当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”12/6〜12/12の運気 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2021.12.05

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”12/6〜12/12の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、人の応援をしたい人と、応援を受けてさらに前進していきたい人とのマッチングが多く生まれそうね。自分の夢や目標を実現していけるような、すばらしい人と出会える人もいそうよ。

この出会いで大切なポイントは、相手との相性の良さ。あなたとは全く相性の合わなかったコーチが、違う人を指導してみるとその人が大きな成果を上げるというように、最適な相手だからこそ効果が見込めそう。あなたが指導者やマネージメントをしてくれる人との出会いがあっても、相性が合わないと思うのなら割りきって違う人を探したほうがいいわ。合わない人だと致命的にかみ合わない可能性が高いからね。

もしも、良い指導者に出会うことができれば、あなたが今まで気づかなかった持ち味や強みを気づかせてもらえそうよ。それによって、自分自身の新たな生かし方や、思いもよらなかった将来の方向性が見えてきそう。「自分にそんな可能性があるとは思わなかった」というような発見をする人も多いかもしれへんね。気づきと発見の組み合わせがありそうな今週は、合わないものに執着しないで、可能性を感じる人へ積極的にコンタクトをとっていってみてね。

運命数1
自分の良いところに目を向けよう

今週は、すでにある豊かさに気づくことが必要になりそう。そのために、一時的に外部の情報を遮断したり一人の時間を取ったりして、自分と向き合ってみるとよさそうね。もしかしたら、もっと自分を磨かなければとかお尻を叩くようなことをしてるかもしれへんけど、果たしてそれが必要なのかということ。他人の良いところを見て自分にないものばかり数えてるのかもしれへんけど、今の自分が持つ宝物に目を向けてないのはもったいないのよね。小さなことからでいいから、自分の持っているものに光を当ててみて。そして、それを育てていくことで、新たに可能性を感じる未来が見えるはずよ。

【仕事】
周囲からアドバイスを多くもらうかもやけど、まずは自分がどうしたいのか答えを出すこと。心の声に忠実に行動すれば、自分でも納得して進めそうよ。

【恋愛】
意地を張って、相手の愛情を素直に受け取っていないかも。求めることと真逆の態度を取っていては、相手も困惑するわよ? やってほしいことに素直になることね。

【ラッキーカラー】
紫。ラベンダーのアロマを枕元に忍ばせておくと、自分の宝物の生かし方に気づけそう。

運命数2
問題が解決できそう

今週は、勘違いしていたことがあっという間に解決していきそう。いがみ合っている関係や摩擦が起きている組織の間に通訳のような人が現れて、互いの思い違いをあっという間に解消してくれそうよ。事の発端は些細なボタンの掛け違いなのかもね。もちろん信頼関係の回復には時間がかかると思うけど、勘違いだったということだけは納得できそうね。これから少しずつコミュニケーションを取っていくことで、以前よりも強い関係を築けるようになるかもしれへんわ。相手に誤解が生じないような対応を心掛けることで、駆け引きの必要のない、素敵な関係に育っていくと思うわよ。

【仕事】
目の前の問題を解決するには、複数の人や組織間での話し合いや協力が不可欠になりそう。問題解決がこれからの状況を大きく左右しそうやから、協力を呼びかけてみて。

【恋愛】
ケンカが絶えないのなら、友達に一度仲裁を頼んで、互いの言い分を聞いてもらうといいわ。第三者が入れば、伝えたい内容を適切に相手に伝えられそうよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食に手作りにんじんジュースを作って飲んでみて。

運命数3
自分自身の感覚を大切にしよう

自分に合うことや、やりたいことを感じ取ることが大切。今やっていることが自発的なのか、人から言われてやっているのか紐解いてみると、他人軸で生きていることに気づくかも。他人から求められてやっていることでも、あなたが納得しているならそれでいいのよ。問題なのはイヤイヤやっていること。愚痴を言いながら続けているなら、経験値を増やすことに意識を向けて、やりたいことに挑戦したほうがいいわね。自分にとってのベストは何か、快と不快のどちらを感じるかでわかるはず。一時的に不快なことが増えても、ベストなものを探すために起きているのだと思えば、楽になるかもね。

【仕事】
何のために仕事をしているのかを考えて取り組むことが必要かも。それが明確であれば、どんな内容でも納得して取り組めるし、複数の仕事を持つこともできそうよ。

【恋愛】
相手に不満を感じるのであれば、どうしても譲れないポイントを明確にすること。全部自分の思い通りにしようとすれば、相手が辛くなるだけよ。ポイントを絞ってね。

【ラッキーカラー】
黄色。ホットレモネードをゆっくりと時間をかけて飲むと、納得して物事に取り組めそう。

運命数4
焦らずに続けてみよう

今週は、コツコツと続けてきたことが形になる流れができそう。この先成功しますとまではまだまだ言えない段階ではあるけど、このまま続けていけば良いものになりそうね。あなたのがんばりを見てくれている人やファンは多そうやし、これからも増えていきそうよ。ただ、あなたが予想していた流れとは少し違って、もっと早く安心したいとかいろんな思いが出てきそうやけど、今は現状維持を大切に。積み上げていくことが何よりも大事なときよ。ここで早く結果を出そうと形を変えたりすると、今までの流れが乱れて逆効果になりそう。あなたのリズムに好感を持ってくれている人たちの応援を大切にしてね。

【仕事】
新しいことを始めたくても、その前に今やっていることの結果を見たほうがよさそう。目の前のことをしっかりと分析して、判断力をつけてから行動をしてね。

【恋愛】
慣れから緊張感が薄れてしまいそう。相手から大事にされていないような気がするのなら、マンネリ解消のためにイメチェンがおすすめ。

【ラッキーカラー】
ベージュ。ベージュカラーのルームシューズを新調してみて。

運命数5
未知のことにチャレンジ

今週は、心が躍るような案件が多数舞い込んできそう。中には未経験のものも含まれていそうやけど、恐れよりも好奇心があなたを突き動かしそうね。そして、人があまりやったことがないこと、まだ世に知られていないようなものに関わるようなこともありそうよ。たとえハードルが高くても、誰よりも先に経験することにチャレンジしていきそうやね。思い切った冒険心と集中力が必要になると思うわ。時にはプライベートを後回しせざるを得ないこともあるやろけど、大事なものをおざなりにすることはNGよ。大切な人との約束などはきちんと守り、それ以外の時間で取り組むようにうまくコントロールしてね。

【仕事】
新商品の開発や話題をかっさらいそうな企画などに携わることになりそう。なかなかない機会やから、思いっきり楽しみながら実績を作っていってね。

【恋愛】
刺激を感じるものなどを二人で体験してみるとよさそうよ。ホラー映画やゲームなんかもいいと思うわ。童心に返ることができて、楽しい時間を過ごせそうよ。

【ラッキーカラー】
赤紫。赤みの強いチークでメイクをしてみて。

運命数6
肩の力を抜いて楽しもう

今週は、慌ただしくなりそう。ゆっくりしたリズムからいきなり慌ただしい波が来て、コントロールするのに苦戦するかもね。やってきたものを全て完璧にこなさなければいけないとかガチガチでいると、せっかくのあなたの魅力が伝わらず、がんばった分が逆効果になってしまいそうよ。あなた自身も面白みを感じられなければ不完全燃焼になりそうやから、もう少し肩の力を抜いてね。楽しみながら目の前の人を笑顔にするようなことをしていれば、自然に良いものが形になっていくわ。きちんとしなければいけないという思いを横に置けば、斬新なアイディアが湧いてきて、型を破ることができそうよ。

【仕事】
あなたのペースで物事が運んでないからといって、周囲に当たり散らすのはやめたほうがいいわ。できるものから形にしていけばいいのよ。おおらかな心を忘れずにね。

【恋愛】
イライラが募って、あれこれと相手にぶつけてしまいそう。まずはスイーツなどを食べて、一呼吸して落ち着いてから「してほしい」と素直に言ってみて。

【ラッキーカラー】
赤。トマトをたっぷり入れた煮込み料理を作って食べてみて。

運命数7
がんばりすぎに注意

今週は、思考の罠にはまって、自分をしんどい状況に追い込んでしまいそう。もしかして、がんばり抜くことが美徳とか、幸せのためには苦労が必要だとか、自分を苦しませるような思考になってないかな。その考え方がクセになって、自分で自分の首を絞めるようなことをしているかもやけど、その考え方は一旦やめること。楽をしたっていいんやからね。ただ、必要なことまで放棄していいということではないのよ。必要最低限のことをやり、それ以上のことは、ある意味、天にお任せしてしまうこと。肩の力が抜けたときに、自分がどう在るべきなのか気づくと思うわ。緩む時間が大切やね。

【仕事】
自分一人で突っ走りすぎると、いっぱいいっぱいになり、結局中途半端になりそうな予感。周囲と連携しながら、一つのことをしっかりと形にすることが一番よ。

【恋愛】
相手の気持ちを悪く解釈して、いつもうつむいていると、相手を心配させてしまうだけよ。相手を信じて、堂々と笑顔で振舞ってね。

【ラッキーカラー】
ゴールド。金色のクリスマスの飾りをバッグに一つ忍ばせると、心に余裕を取り戻せそう。

運命数8
分析しながら時を待とう

今週は、がんばってもスムーズに結果につながらないときかも。あれこれと手を打ってみても、思ったような感触が得られないかもね。ただ、今結果を出そうと取り組んでいることは、正直そんなに短期間で白黒つくようなものではないのかも。焦る気持ちが強くなるかもしれんけど、自分が取り組んでいることを信頼し、世の中の流れをしっかりと観察すること。そうすれば、本格的に動き出すタイミングもつかめるはずよ。そのときに思い切って全力投球すればいいみたいね。流れが突然やってきても準備不足にならないように、そこに軸足を置くことができるような体制を作っておくことも必要ね。

【仕事】
新しいことを始めるために、データを集めることが必要になりそうね。一つのテーマに絞って細かく分析するとよさそう。シンプルにまとめることがポイントよ。

【恋愛】
相手と連絡が取りづらい状況になりそう。浮気などを疑って心を曇らせるよりも、時間があるなら、学びを一つ増やすくらいの気持ちの余裕を持っておくほうがいいわよ。

【ラッキーカラー】
緑。春菊の和え物を作って食べてみて。

運命数9
望む方向へ進もう

今週は、物事に対する意識が高まり、突然価値観が変わりそう。人間関係に違和感を持ったり、自分の居場所に物足りなさを感じる人が出てくるかも。それは、今お付き合いしている人たちのレベルが低いということではなく、あなたの意識が変わり、望む方向へレベルアップしたいという思いが強くなるみたいね。それなら、そこへ向かって動き出せばいいだけのこと。ずっと願っていた世界への扉が開くことになるかもね。その扉を開いた先には、新たな環境や人間関係が待っているわ。そこで、あなたが求める人たちとつながることを意識していれば、考えを共有できる人たちとの世界が広がっていきそうよ。

【仕事】
目指したいものや形にしたいものが見つかりそう。そのための資格取得などは、業務効率を大幅に上げることにつながりそうね。

【恋愛】
パートナーよりももっと素敵な人がいる、そんな風に思うことがあるかもね。相手に物足りなさを感じているなら、何か新しい趣味を見つけて楽しい時間を共有してみて。

【ラッキーカラー】
白。生クリームを使ったスイーツを食べると、望む方向へとスムーズに動けそう。

運命数11
人に対する信頼が揺らぎそう

今週は、人や世の中を見つめることが多くなるかも。今まで信じてきた人やすごいと思ってきた人の意外な一面を見てしまうことがありそうよ。相手の裏側の顔を見て、その人に対する信頼が揺らいだり、自分の人を見る目に対して疑問を抱きそう。新しいご縁は続々とやってくるけれど、人との適度な距離感を意識して付き合いそうやね。ただ結局世の中は変わっていくものだし、その都度、人とのご縁も変わっていくのだから、執着することに意味がない、というのがあなたの結論になりそう。今は人の裏表の怖さを改めて肌で感じ、それに振り回されずに自分のスタンスを固めていくときだと思っておくといいかもね。

【仕事】
ビジネスパートナーに不審感を感じるなら、一度距離を取るなどして、相手の本質を見極めたほうがいいかも。リスクが高そうなら思い切って引いたほうが吉。

【恋愛】
パートナーの行動に愛が冷めてしまいそうね。相手の何に好意を持っているのか自分の気持ちを確認すると、相手の大切さが理解できそう。

【ラッキーカラー】
茶色。しっかりと焼いたお肉を食べると、人や世の中の出来事に翻弄されずに自分を保てそう。

運命数22
周囲との交流を大切に

仲間とかライバルとか関係なくお付き合いする中で、大きな気づきがありそう。自分一人でがんばっていても世界は広がらないとわかると思うわ。同じ方向を向いて切磋琢磨する人たちから学べるところは学ぼうと、相手に敬意を払い目を向けてみること。そしてそこで得られた大きな発見は、そのまま引用するのではなく、相手へのリスペクトを大切にしながら参考にし、自分なりの形に仕上げていって。敬意を払うことを忘れなければ、模倣が始まりだとしても周りから大切にされるし、惹きつけられる人もいると思うわ。そして、周囲と意識を高め合いながら、成功していくことができるはずよ。

【仕事】
関連部署間や同業者の人たちと話し合う機会を持つとよさそう。情報をシェアすることで業界のレベルアップにつながりそうやから、積極的に関わってみて。

【恋愛】
相手と好みやタイプが違うようなことに気づくかも。少しショックを受けるかもやけど、相手が実際に好きになっているのはあなたなんだから、自信を持つことよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクのバラの花を二本玄関に飾ると、より良い世界を作ることに意識を向けられそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.com/まで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事