当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”11/29〜12/5の運気 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2021.11.28

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”11/29〜12/5の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、自分の言いたいことを自由に口にしていいのか、それを言うことにより周りに迷惑がかからないかなど、周囲を気にしすぎることに注意。気を遣っても遣わなくても、気にしない人はしないし、気にする人はどんな小さなことでも、あなたに対してチクチク言ってくると思うわ。結局は「人による」ということ。どれだけ周囲に配慮してもキリがないということを、理解することが必要よ。人にばかり意識を向け続けて、自分を表現することを抑制しても意味がないし、それによって後々後悔するのはもったいないわ。

そして、人の心は変わるものやから、今あなたを応援してくれている人も、何かのきっかけであなたへの興味を失ったり、批判する側にまわる可能性もあるわ。逆に、昨日までの敵が応援者に変わることもあるもしれへんね。だから、人に合わせて自分を表現しても無駄に終わってしまうかも。自己肯定感を持つこと、自分をしっかりと愛すること、それらが今多くの人に求められていることよ。

運命数1
諦めることも大切

今週は、何かを諦める必要があるかも。一つのものを諦めて終わらせることにより、次に目指す目標がはっきりしてきそうよ。ずっとしんどさや悩みを抱えていた人は頭がクリアになり、ここから何かが始まるとともに、現実が大きく変わっていきそう。あなたの中に諦めたことへの悲しみのようなものが残るかもしれへんけど、これから先にあなたが大きく成功したり幸せを感じたときに、自然とその過去の悲しみに向き合って昇華できると思うわ。それまでは目の前のことを淡々と頑張っていくのよ。失敗や悲しみも、それがあったからこそ今のあなたがあると確信できるときがくると思うわ。

【仕事】
一時的に大きな損失が出る可能性があるわ。つい損失を減らすことばかり考えてしまいそうだけど、新しいやり方で利益などをリカバリーすることに意識を向けてね。

【恋愛】
突然、過去の恋人のよさを思い出すかも。それはもしかしたら、パートナーとの問題から逃げたい気持ちがあるのかもよ。相手としっかり向き合うことが必要かもね。

【ラッキーカラー】
茶色。アメリカンコーヒーを飲むと、新しいことに意識を向ける気持ちが持てそう。

運命数2
自分の魅力を発揮しよう

今週は、自分の魅力を表現していくことを考えてみるとよさそうよ。今までは、周囲からあなたの魅力を積極的にアピールすることを求められても、いまひとつ積極的になれないでいたのかも。目立つことに無意識で恐れを感じているようね。でも、本当のあなたはもっと魅力を発揮していきたいと思っているはず。アクセルとブレーキを同時に踏んでいるような状態に、もどかしさを感じているんじゃないかな。そんなときは、周囲の仲間に相談してみることよ。一人で表に立つのは怖いかもやけど、後ろ盾があるという安心感があれば、自分を表現することに積極的になれると思うわ。

【仕事】
プレゼン資料などは、自分のこだわりや強みを強調して作ること。資料だけで表現しづらい部分は、口頭でプラスするとよさそうよ。

【恋愛】
相手に物足りなさを感じて、危険な香りの恋に飛び込もうとするかも。でも、その刺激は一時的なものかもよ。何が最善かをしっかりと判断してね。

【ラッキーカラー】
オレンジ。オレンジカラーの入ったクッションカバーを新調してみて。

運命数3
丁寧に過ごそう

今週は、目の前のことに集中して、一つひとつ丁寧に行うことが大切。急ぐと内容が浅くなりそうやから、締め切りなどはギリギリ間に合えばいい、というくらいの感覚でいたほうがいいわ。また、考え方が日々変わっていきそうやから、一度作り上げた資料を数日後に最初から作り直すようなことも起きそうやね。軸の部分を固めておき、必要なことは後で肉付けするようにすれば、効率がよくなりそう。一番大事なものを押さえておけば、全ての物事はシンプルになるわ。整理にも適した時期やから、部屋の掃除、カバンの中の整理など、日々の土台になるものを整えることに意識を向けてみてね。

【仕事】
転職したい気持ちが強くなりそうだけど、世の中の情報を集めることが先よ。まずは落ち着いて自己分析し、自分の適正に合ったものを探すことが大切やね。

【恋愛】
相手に対する気持ちがコロコロと変わりそう。ただ、それで関係性などを変えようとするのではなく、気持ちの波を感じつつ相手には誠実な態度で接するようにしてね。

【ラッキーカラー】
ベージュ。ベージュカラーのリップを使ってメイクをしてみて。

運命数4
協調性を意識して

今週は、我を出すよりも、周囲との調和が必要になりそう。周囲と合わせて初めて、全体の目指すものや目的などが見えてきそうよ。そして、全体像が見えたときに、人々の心に響く言葉を使うことができるようになり、自分の思いをもっと伝えられるとわかるみたいね。味方もできそうやから、まずはその土台を作ること。ただ大事なのは、周りに合わせるのは目的や全体把握のためであり、あなたの色を消してしまわないことよ。そこを間違えたら本末転倒やから気をつけてね。自分の意見を通すときは、まずは周囲の主張を認めてから自分の思いを伝えると、交渉ごとなどもうまくいきそうよ。

【仕事】
周りに協力を求める前に、自分の考え方を明確にしておくこと。口頭だけで全体像を理解させるのは難しそうやから、資料を作って深く共感してもらうことを優先してね。

【恋愛】
一人の時間を大切にすることで、相手を尊重する心の余裕を取り戻せそう。常に一緒にいたいと求めすぎていては、自分も相手も窮屈になるわよ。

【ラッキーカラー】
白。部屋に白いバラの花を飾ってみて。

運命数5
楽しいと感じること全力でやろう

常識や体裁などは横に置いて、何をしたいのか、自分が望むことは何かをしっかりと見つめてみること。あなたの心は今、ただただ楽しいと感じられることや、生きがいだと思えることに集中したいと感じているのかもしれんわ。もしかしたら、やりたいことがコロコロと変わり、周りから一貫性がないと思われるかもしれへんけど、そのときにやりたいことをやることが、あなたにとって一番心地よく感じられそう。そして、感じたままに表現するのがあなたらしさよ。その瞬間を全身全霊で感じて生きる、そこに充実感があるならそれでいいのよ。それにより、あなたは唯一無二の存在になっていくわ。

【仕事】
周りの人たちが転職していくところなどを目にしそう。あなたも衝動的に転職したくなりそうね。もしも転職を選ぶなら、最も興味が惹かれるものを選ぶといいと思うわ。

【恋愛】
このままでいいのか? と考えているなら、思い切って一度距離を置いてみたほうがよさそう。離れてみて初めて、お互いの必要性に気づくこともあるわ。

【ラッキーカラー】
緑。ほうれん草などの葉物野菜を食べると、瞬間瞬間に集中して楽しめそう。

運命数6
幸せの扉が開くとき

今週も、あなたの本質が目覚める予感。今まで人に遠慮しがちやったかもしれへんけど、自分を前面に押し出し、人生を謳歌し、自由になろうという気持ちでいっぱいになりそうね。全てのバランスが整い、ここから先大きな飛躍が始まりそう。やりたいことを口にすれば、その言葉に多くの人が賛同して、形にするためのヒントを与えてくれると思うわ。今まで一人でがんばろうとして空回りしていたあなたも、もう孤独を感じず、スムーズに物事が運んでいきそうよ。今までの経験を生かして目一杯幸せになり、人にも幸せを分け与えていく。それにより、豊かな未来を手に入れることができると思うわ。

【仕事】
あなたの考えや方向性を理解してサポートしてくれる人が現れそう。目標を伝えることで、あなたの期待に近い形にまとめるなど、手助けをしてくれそうよ。

【恋愛】
パートナーが、仕事などに関しても誰よりも深い理解者になってくれそう。それにより、安心して多くのことにチャレンジできそうよ。

【ラッキーカラー】
シルバー。ナイフやフォークなどのカトラリーをきれいに磨いてみて。

運命数7
真心を持って人に接すること

今週は、突発的に怒りが爆発しそう。もしも感情をぶつけそうになったら、一度ぐっと飲み込んで、気持ちを落ち着けたほうがいいわ。人に対して、怒りと愛のどちらで気持ちを伝えるのか、方法次第で今後が大きく変わるわよ。相手とわかり合いたいとか、相手の幸せを願うなら、真心を持って行動するとよさそう。あなたに対して無下な態度をとってくる人でも、真心込めて接すれば、自分の本質を取り戻して間違った行動に気づくと思うわ。愛情や思いやりでしか、相手の心の奥底に気づきを与えることはできないかもね。人は本当の愛情を感じたときに、自分も人も大切にしようと感じられるものよ。

【仕事】
周囲に多くを求めてしまいそう。相手はすぐにやってくれると思っても、人それぞれの状況があるわ。あなたも相手の仕事を手伝うなど、助け合いの精神を持つといいかも。

【恋愛】
相手の配慮の足りない行動にキツめの文句を言ってしまいそうやけど、言葉には注意。もしも文句を言うのなら、相手の良いところも一緒に伝えるようにしてみて。

【ラッキーカラー】
青。青空の下で大切な人に「ありがとう」を伝えてみて。

運命数8
プレッシャーに負けないこと

今週は、心のバランスを崩すほどの大きなプレッシャーがかかるかも。自分では大したことないと思っていたことが、蓋を開けたら大きな問題に発展していて、動揺するようなことがあるかもね。それにより、人に対する言葉や態度がきつくなってしまうかもしれへんから、要注意。また、プレッシャーを抱えることで、身銭を切ることに恐れを感じてしまいそうやけど、人へのお礼や感謝は絶対に忘れてはダメよ。そこをないがしろにしてしまうと、信頼関係をなくしてしまう可能性もあるわ。一時的に出ていくものがあっても、また同じくらいのものが返ってくると信じることが大切よ。

【仕事】
人にやってもらうことばかり求めていると、いざというときに手伝ってもらえへんかも。余裕があるときは、いつも助けてもらっている人にサポートを申し出てみて。

【恋愛】
やってもらうのが当たり前、みたいな態度を取りすぎると、図々しいと思われるかもよ? 時にはお茶代を出す気配りを見せると、喜んで受け取ってもらえそう。

【ラッキーカラー】
ピンク。ハンドネイルをピンクカラーにチェンジしてみて。

運命数9
自分の気持ちに正直に生きよう

今週は、自分の心にじっくりと向き合い、本当の気持ちを探ることが必要になりそう。知らず知らずのうちに人の心を伺い、相手を満たすような発言を続けているかもしれへんわ。そして、周りに合わせて理想を語り行動しているだけで、本心とはかけ離れたことをやっているかもね。自分の色を消して人が求めるものに合わせたほうが、安全だし良い人だと言われるから生きやすいのよ。ただ、それでも突き抜けたいという思いが強くなるのなら、怖くてもあなたの考えをそのまま発信することよ。最初は味方が少なくても、あなたの本心を伝えれば真の味方が増えていくわ。自分を肯定し、偽りなく生きることよ。

【仕事】
理解者がいるなら、その人にしっかりと考えや方向性を説明しておくこと。相手との関係性をより強固にして、信頼関係を作り上げることが大切なときよ。

【恋愛】
ズルズルと引きずっている腐れ縁のような人がいるかもね。パートナーを不安にさせてしまう前に、その人と二人でしっかりと向き合ってみることが必要かも。

【ラッキーカラー】
黄色。朝食にバナナを食べてみて。

運命数11
目の前のことに全力で取り組もう

思い切って新たな世界に踏み出す人がいそうね。ただし、未経験のことだったり、周囲の賛同が得られず、批判や心配の声が集まる中で、一人で踏み出していくことになるかもね。ただ、目の前のものを一つひとつクリアしていけば、ゆっくりだけど未来の形が見えてきそうよ。不安定さを感じつつも、抜群のバランス力で切り抜けられそうやね。ここぞというときは、自分の直感に従い行動することで、現状を打破して自分の世界を確立していけそうよ。誰も見たことがない前例のないようなものに対しては、あなたのような先駆者が必要。今週は全身全霊で行動していくことになりそうね。

【仕事】
あなたが決めたことなら、直感に従い行動していくことよ。ただし、投資等は万が一損失が出ても受け入れられる金額設定で行うほうがよさそう。慎重に進めてね。

【恋愛】
相手との未来に自信が持てず、不安になるかも。でも、相手に答えを求めても、納得できるような言葉は聞けなそうやね。今は相手を信頼して一緒にいる時間を大切にして。

【ラッキーカラー】
紫。紫芋を使ったスイーツを作って食べてみて。

運命数22
思い込みを手放そう

今週は、思い込みに注意。みんながあなたの悪口を言っているとか、マイナス思考によって殻に閉じこもってしまいそうやね。人間不信に陥りそうになる人もいるかもやけど、まずは冷静に事実だけを確認してみたほうがいいわ。もしも、あなたに対して悪く言っていると明確にわかるものがあれば、本人に確認しに行くことね。そうすることで、妄想の世界にはまるのを防げるわ。面倒なことを手放して目の前のことに集中できれば、あなたの心は一気に楽になるわよ。とらわれの世界から自分を解放し、自分自身に集中して、周りに振り回されないこと。その先にあなたが飛躍できる未来が必ず待っているからね。

【仕事】
プライベートのゴタゴタを引きずり、仕事にまで影響が出てしまいそう。仕事は仕事だと切りかえて、目の前のことを片付けることに集中すべきよ。

【恋愛】
相手に聞きたいことがあっても、聞けずにいるかも。我慢せず相手に自分と向き合う時間を取ってもらい、気持ちをスッキリさせることが必要ね。

【ラッキーカラー】
ゴールド。大きめのゴールドブレスレットを着けると、心を落ち着かせることができそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.com/まで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事