Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 最新美容ニュース

2018.04.18

【4/18発売】我慢しないで触ってもらえるカラダとお肌を手に入れる!

 

Domani世代におすすめしたい「本日発売」のコスメで、実際に試して“コレはいい!”と思った商品だけをご紹介!今回は、理想のメリハリボディをかなえる、ピンクのオーガニックボディオイル。さぁ、仕事帰りに、さっそく買いに行かなくちゃ!

Text:
新田晃与
Tags:

アラフォーにとっての効果的なボディケアって何?

あっという間に4月も後半。今年の1/3が終わろうとしていることに衝撃を受けている、Domani美容班・Nでございます。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

いよいよGWですね。そして、GWが終わると、夏ですわよ、みなさま。着痩せや細見えが通用しなくなってきますので、衣替えに合わせて、ボディの方も薄着&半袖仕様にシフトさせなくてはなりません。みなさん、すでにお気づきだと思いますが、アラフォーがやみくもに痩せようとすると、それは単なる“やつれ”にしかならない…という事実。理想のメリハリボディを目ざすには、正しい食生活と適度な運動、そして効果的なボディケアが欠かせません。

正しい食生活と適度な運動については、みなさまもよくご存知だと思いますので、ここでは触れませんが、効果的なボディケアって一体なんぞや?と思われる方も多いかと。いちばん手っ取り早いのは、痩身エステに通うこと。毎日、食べたいスイーツをグッと我慢して、エステで最新のマシン施術や、熟練の手技を受ければ、比較的簡単に理想のボディを手に入れられると思います。が、しかし…!それを実現できるのは、お金と時間を持て余したどこぞの裕福なマダムだけ…。私たち、働くアラフォーは、時間にもお金にも制限があります。今、理想のボディを手に入れることを諦めかけたそこのあなた!わたくしNがこれから、とっておきのアイテムをご紹介しますので、ご安心ください!

メルヴィータのピンクのオーガニックオイルがリニューアル!

アラフォー女子を理想のボディに導いてくれる頼もしい味方とは…、本日発売の『メルヴィータ』の『ロルロゼ ブリリアント ボディオイル』でございます。2014年に発売されたピンクのオーガニックボディオイル『ロゼエクストラ ブリリアント ボディオイル』がパワーアップしてよりリニューアルされたのです!こちらのオイルの特徴を説明させていただきますね。少々長くなりますが、おつきあいくださいませ。

脂肪燃焼・排出のサイクルを強力のサポート

脂肪の分解・蓄積、それぞれの過程に働きかけ、カフェインの8倍の脂肪分解力をもつとされるピンクペッパーを、従来の2倍配合。つまり、配合されたフランス領レユニオン島産のピンクペッパーが、今ある脂肪を分解し、未来の脂肪の貯蓄を防いでくれるというわけです!さらに、ブラックペッパーが血流を促進し、代謝をアップ。セルライトによる肌の凹凸やたるみを引き締めてくれます。

ハリのある魅惑のツヤ肌に


肌のキメを整えハリを生むローズヒップと、保湿を高めてしなやかさをもたらすシーバックソーンという、2種類のビタミン豊富なオイルを配合
。こちらのオイルでケアすれば、引き締めだけじゃなく、吸いつくようなツヤのある柔肌に仕上がるというわけです。

心までほぐすスパイシーシトラスのアロマ

スパイスとシトラスが調和した大人気の香り。甘すぎない、みずみずしいフレッシュな香りが、リラックス効果を高めてくれます。脂肪と同時に疲れた心までをも解きほぐしてくれるだなんて、素敵すぎます!

さらりとしたドライオイル処方

ボディオイルで気になるのが、テクスチャー。とくにこれからの季節、ベタつきが残るものは避けたいところ…。こちらのオイルは、ドライオイル処方で、あっという間に肌に浸透。さらに、スプレー式で使いやすく、マッサージを効果的にサポートしてくれます。

いかがでしょう?今すぐ使いたい!と思われた方も多いのではないでしょうか。毎度申し訳ありませんが、わたくしN、美容エディターの特権で、ひと足お先にこちらのオイルを使わせていただいております。お風呂上がりに、気になるウエストまわり、お尻、太ももに吹きかけて、圧をかけながらマッサージ。「あれっ、これオイルだよね?」と確認してしまいそうなほど、サラリとした質感で、スーッと肌に浸透していきます。と、同時にむくみがとれて、心なしか、お腹まわりと太ももがスッキリ。たくさん歩いた日は、ふくらはぎのマッサージにも。

心の奥底にしまっておいたわたくしの密かな野心は、15年ぶりにビキニを着ること。この調子なら、夏までにはビキニを着ても許されるボディも夢じゃないかもです…。たった5,000円で理想のボディを手に入れられるなんて…、この時代に生きてて本当によかった!

ロルロゼ ブリリアント ボディオイル 100ml ¥5,000

問い合わせ メルヴィータ ジャポン 03-5210-5723

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!