Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2021.12.26

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”12/27〜1/2運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、年末年始ということもあるからか、大きなものを手放して、新たな決意を持つときみたいやね。自分にとって大きすぎると思うような目標でも、今こそ心に誓ってみるといいかも。あなたの志を応援してくれているかのようないい波に乗ることができそうよ。

ただ、もちろんスルッと叶うわけではなくて、そこに向けてコツコツとがんばることが必要になってきそうやけどね。大きな目標を立てて、そこに向かう決意ができると同時に、今まで自分を縛っていた執着のようなものも外れていきそう。なくなるというよりも、気にならなくなるといった感じかもね。今まであなたに影響を与えてきたさまざまなものにもとらわれず、自由な意志で生きていく決意を持つことができそうよ。

そして、さらに大きなことにチャレンジしていく気持ちを胸に抱く人も多そうやね。新年のスタートの勢いに乗り、2022年に希望を持って自由に未来を描いてみてほしいわ。悩んでもどうしようもないことは手放し、これから形にしていきたいと思えることに目を向けてみること。その期待する世界や関わりたい人たちに意識を向けることで、過去の執着は切り離されていくみたいね。すばらしい2022年をお迎えください。

運命数1
失敗を未来に生かそう

今週は、挫折から学ぶことが多そう。今の自分の立ち位置や能力を把握できたり、これからすべきことや身につけるべきものが、これを機に理解できそう。恥をかいて、身を隠したいとかやめてしまいたいと思うかもやけど、ここで負けてはダメよ。むしろ、ここからが始まり。失敗は、目標の不明確さや能力不足、理解不足からきているわ。痛みを伴う経験から現実が見えたなら、むしろラッキーよ。挫折をどう捉えるかであなたの未来が大きく変わるわ。諦めずに行動することができれば、大きなチャンスがやってくるかも。大胆に行動していくことで物事がスピーディーに展開していきそうよ。ミスを生かしてね。

【仕事】
周囲のミスに巻き込まれて、大変な状況を味わうかも。ただ、これから気をつけるべきことに気づかせてもらったと思えば、気持ちも切り替わると思うわよ。

【恋愛】
過去にパートナーから受けた傷を引きずったままでいるかも。でも、ネガティブなことばかりに目を向けるのではなく、「幸せな自分とは?」を意識して明るく過ごすことが大切よ。

【ラッキーカラー】
緑。緑の多い場所に徒歩や自転車で行ってみると、落ち込んだ気持ちを前向きに切り替えられそう。

運命数2
焦らず時を待つこと

思うような結果が出なくても、自分を信じて現状維持することが必要になりそう。焦って気持ちが不安定になるかもやけど、今は心を落ち着かせること。結果が出ていなくても、方向性は間違ってないみたいよ。もう少し先に軌道修正をする可能性もあるけれど、基本的な部分はちゃんと波に乗っているみたい。後は自分を信じてどっしり構える姿勢が大事。どんなに未来に可能性があっても、心が揺れ動いていては大きな波に乗れへんわ。進化の途中は不安がつきまとうものやけど、しっかりと軸を持ち、形にしたいと思うものに意識を全集中して、時を待ちながらできることをやり続けることね。

【仕事】
期待していなかった企画が採用されるなど、予想外の展開が起きそう。それにより、計画の修正等が必要になるかもやけど、まずは目先の仕事にしっかりと対応してね。

【恋愛】
パートナーとの強いきずなが感じられるとき。あなたの相手に対する愛情表現の形も変わっていくみたいね。大切な相手との時間を楽しんで。

【ラッキーカラー】
青。ブルーカラーの入ったブックカバーを新調してみて。

運命数3
楽しみながら行動できそう

今週は、あなたの今後の生き方などが決まってきそう。人にとらわれず、世間に影響されず、自由にクリエイトして楽しみながら生きていきたいという大きな希望が持てそうよ。そのイメージに合うようなライフワークや、願望実現に必要なメンターや仲間も見つけられそう。もちろんあなたの努力は必要になると思うけど、何より楽しんで行動できそうよ。自分1人では無理だと思うようなことでも、多くの人が集まり協力し合うことで、未来を実現するアイディアも集まりそう。そして、気がついたら目標にたどり着いている、というような道のりが始まりそうね。不安よりも楽しみが多く待ち受けていそうよ。

【仕事】
責任を持って仕事に向き合うことが必要になりそう。難問が待ち受けていても、しっかりとやり遂げようとする姿勢を持っていれば、多くの人が力を貸してくれるわよ。

【恋愛】
人からパートナーの悪いうわさを聞いたりするかも。それで相手への気持ちが揺らぐなら、信頼しきれていないということ。相手に対する自分の気持ちを確かめるときやね。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクカラーのアイシャドウでメイクをしてみて。

運命数4
気持ちを切り替えて行動を

自信があったのに、思っていた成果が出ないようなことを経験するかも。ただ、そこで落ち込まずに、気持ちを切り替えてもう一度動き出すことが必要よ。今回失敗しても、あなたにとって今は練習の段階なんやから、いくら失敗しても大丈夫。本番はこれからよ。つまずいたときに思い出してほしいのは、今までどれだけ努力してきたかということ。たくさん努力して今のレベルまで上げてきたことを思えば、こんなところで落ち込んでいても仕方がないとわかるはず。本番に向かってもう一度調子を上げていくのよ。あなたはもう実力を持っているわ。自分を信じて気持ちを前向きに切り替えてね。

【仕事】
良い評価が得られると思っていたことが、まさかの結果に終わるかも。次こそものにするために、評価した人に具体的な内容を聞いて、自分の克服すべきポイントを明確にして。

【恋愛】
相手との将来に悩んでいるなら、まずはあなたの愛情をしっかりと相手に与えてから考えてもいいんじゃないかな。迷いがある間は後悔が残るかもやから、少し時間をかけてみて。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にミカンを食べてみて。

運命数5
心地いいものを選んでいこう

今週は、自分らしさを確認するとき。無意識に人に嫌われないように振舞っていて、気がつけばあなたらしさからかけ離れた言動ばかりしているかもね。それで窮屈さを感じなければいいのよ。上手くいっているものをわざわざ変える必要はないわ。もしもモヤモヤを感じるなら、「心から望んだ生き方をしているか」確認することね。あなたが心地よさを感じたり、楽しいと思えるものを選び直していくのよ。食べるもの、身に着けるもの、会う人、使う言葉、どんな小さなことでも「心が喜ぶもの」なのか問いかけてみて。それを吟味していくことで自然に「自分らしさ」が形になり、ブレなくなっていくと思うわ。

【仕事】
日々同じことの繰り返しで、退屈になっているかも。ただ、手抜きしすぎると後でとんでもないミスにつながりそうやから、大事なポイントはしっかりと押さえておくこと。

【恋愛】
マンネリの関係に少し嫌気がさしてきそう。いつもと違うシチュエーションを計画して、2人で楽しむ時間をとってみるとよさそうよ。

【ラッキーカラー】
黒。ヒジキなどの海藻類を食べると、自分が心から望むことに意識を向けられそう。

運命数6
自分の魅力を生かそう

自分の能力をさらに開発したり、もっと学びたくなったりしそう。今の自分にどこか物足りなさを感じるがゆえに、向上心が高くなりそうやね。資格などがあれば周囲よりも評価されるだろうとか、自分の価値を上げたい思いに駆られそう。でも、周囲にはあなたに一目置いている人も多いし、才能をとても評価しているみたいよ。新たなものを身につけるというよりも、自分の持ち味を生かしきってみるのが先ね。人に求められているのにそれに気づいていないあなたには、まだまだ使いきれていない魅力がたくさんあるみたい。もっと気楽に、肩の力を抜いて自由に表現してみるとよさそうよ。

【仕事】
問題が山積みの仕事に関わっていくことがありそう。手間はかかってもさまざまな発見がありそうやから、結果的にすばらしいものが得られそうよ。

【恋愛】
当たり前にいてくれるからと思って、感謝を忘れてないかな? 小さなことでも感謝の気持ちを忘れず表現していると、あなたが与えたものが2倍となって返ってくるわよ。

【ラッキーカラー】
黄色。黄色い花の絵や写真を部屋に飾ってみて。

運命数7
自分の気持ちを優先しよう

今週は、迷っていたことを決断できそうなとき。人に対する情や罪悪感などで決断できなかったことを、バッサリと決められそうよ。思い切って決めた後は気持ちもスッキリしそう。あなたの決断により損をする人がいることが決めきれない原因になっていたのかもしれんけど、実際は何とかなるもの。あなたが思うほど人は弱くないし、対応力もあるわ。だから人のことよりもあなたがどうしたいのかを優先して決めること。足枷を手放すことで、本来の自分を取り戻して自由に活動していけそうよ。また、やめるかどうか悩んでことの結論も出そう。あなたにとって必要のないものは、切り離す勇気も必要よ。

【仕事】
結果が出ないことに対して、追加投資を行うべきかどうか迷うかも。でも、結果が出ないことは少し寝かせておくか、負債になるなら思い切って整理する段階にきているかもね。

【恋愛】
すっきりしない別れ方をした人のことを思い出すかも。でもそれは、ただ単に過去に酔ってるだけで、真実の愛ではなさそうよ。今目の前にいる相手を大切にすることを心に決めて。

【ラッキーカラー】
ベージュ。食後に温かいカフェラテを飲んでみて。

運命数8
決めた道を貫くこと

今週は、人から反対されることがあるかも。未知の領域に踏み込み、新しいことを試したいという気持ちが強くなりそうやけど、リスクの高さに周囲から反対されることが多そうやね。また、失敗するだろうとかネガティブな言葉を投げかけてくる人の中には、実はその新しい試みに可能性を感じていて、あなたから奪おうとしている人もいそうよ。いわゆるハイエナね。だから、人から反対されても、あなたがしっかり考えて決めないとダメよ。人の言葉に流されて手放してしまっては、後で大きく後悔するかもしれへんからね。あなたが心から信じたことなら、しっかりと貫くことよ。

【仕事】
裏方的な仕事を任されるかも。相談と確認は必要になると思うけど、あなたの思うようにできそうよ。新鮮さや面白さを感じるなら、このまま続けてみるとよさそう。

【恋愛】
相手に合わせてばかりで、限界がやってくるかも。このままではあなたのストレスがたまるばかりよ。自分がどうしたいのか考えてみて。

【ラッキーカラー】
ダークブラウン。カカオ含有量の多いチョコレートを休憩中に食べてみて。

運命数9
自分としっかり対話すること

今週は、今までは人に対して我慢できていたことが突然できなくなったり、感情が爆発してしまうかも。それは何かが起きたからということではなく、これまで自分を押し殺してきたことの結果みたいね。人に対してあれこれと言いたくなるし、実際に人に言葉をぶつけてしまう人もいるかもやけど、その言葉は自分に対して感じていることの可能性が高いわ。「いいかげんにして!」と言いたくなるなら、それは「これ以上自分を我慢させないで」という思いがあるのかも。感情的になってしまうなら、その背景には何があったのか振り返ってみること。自分に愛を与えてあげることが必要なときかもね。

【仕事】
契約のために我慢したり、必要以上の努力を重ねているかもしれへんね。ただ、あなたのそのがんばりを足蹴にされるようなこともありそう。腹が立っても論理的に話をすること。

【恋愛】
連絡が取れなくなると不安になったり、勝手な妄想を膨らませてしまいそう。相手のことを考えない時間を作って、自分に集中するようにしてみて。

【ラッキーカラー】
白。ミルクの香りの入浴剤を入れたお風呂にゆっくりと浸かってみて。

運命数11
落ち着いて判断すること

問題に対してすぐに白黒つけず、しばらく様子を見ながら判断することが必要になりそう。周囲は焦っていろいろ言ってくるかもしれないけれど、流れを見ながらベストなタイミングと方法で行動することが必要よ。思いつきであれこれやると、後で手がつけられないような状況になりそうやから、ギリギリまで待つことが大事。そして、ネガティブな人の言葉に惑わされないように注意して。後悔しないように自分で考えてしっかり判断することね。とにかく落ち着いて、必要な情報を集め、ここぞというときに行動を起こすこと。1人になって心を落ち着ける時間をちゃんととってね。

【仕事】
取捨選択を問われるようなことがあるかも。こだわりのあるものを手放すのは気が引けるかもしれないけど、見込みがないものは勇気を出して整理していくことが求められそうね。

【恋愛】
お互いの心がすれ違ったときに、自分が悪いと責めてしまいそうやけど、相手もあなたも悪くないと思うよ。まずしっかりと気持ちを伝え合ってみて。

【ラッキーカラー】
紺色。ネイビーカラーのパーカーを新調してみて。

運命数22
物事を一つずつ片付けていこう

今週は、何事も完璧でないと気持ちが落ち着かないかも。いらない心配ばかりして、やることを増やしてしまいそうよ。あれこれと先読みしすぎることが原因ではあるけれど、頭を切り替えようと思ってもなかなか上手くいかなさそうね。それならこの際、普段はやらないことに目を向けてみて。ずっと中途半端なままになっている勉強を最後までやりきるとか、音信不通になっている人に連絡をとってみるとか、止まっていることを一つひとつ終わらせていくのよ。そうすれば心に余裕が戻り、曖昧でもいい、完璧でなくてもいいと思えるはず。自分の心のコントロールの仕方を新たに一つ身につけるときやね。

【仕事】
上司や顧客からプレッシャーをかけられそう。細かくチクチクと言われるかもやけど、それでペースを乱さないようにね。落ち着いて自分がやるべきことに集中すること。

【恋愛】
相手を失うことを恐れるよりも、目の前にいる人との関係をより良いものにしていくことに意識を向けて。相手をしっかり見つめていれば、必ず大切にされるからね。

【ラッキーカラー】
茶色。こんがりと焼き上げたパンケーキを食べると、やり残したことをすっきりと片付けられそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定は@yuri_unmeikaikaまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事