当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”1/3〜1/9運気 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2022.01.02

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”1/3〜1/9運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。2022年明けましておめでとうございます。年始は、しっかりと目標を立てていく人と、昨年から持ちこした課題をクリアしなければ次が見えてこない人とで分かれていきそうよ。

新たに目標を立てようとしている人は、ゆっくりじっくり決めていけばいいわ。2021年で何か大きなものが片付いていたり、ある程度今後の見込みが立っているだろうからね。課題を持ち越した人は、自分の思いつく範囲の方法では同じことの繰り返しになる可能性があるから、専門家から知識を学んだり、今までとは違うやり方でまずは課題解決に集中してね。それが完了してから、2022年に新たに進みたい方向を考えても遅くはないわよ。

2022年は、ここしばらくの間力を入れてきたことが、やっと具体的に形になってきそうね。それでも、本番はまだ少し先みたい。焦る気持ちが出てきそうやけど、確実に育っていっているわよ。もしも、世の中から取り残されているような気持ちになったら、自分が未来に何を形にしたいのかしっかりとイメージすること。あなたが望むことを明確化して自分に落とし込むことで、この先にイメージしたものがパズルのように仕上がっていくからね。

2022年はイメージする力が例年以上に影響しそうよ。真面目に考えすぎるよりも、遊び心を持って目標を考えてみると想像力も広がりそう。遊ぶことや楽しいこと、昔ならふざけていると言われるようなことを動画のようにイメージすることで、実現する力がますます拡大しそうね。新しい趣味を始めてみるとか今までと違うことにチャレンジすることが、あなたの2022年の枠を思いきり広げてくれると思うわよ。

運命数1
自分と向き合ってみて

今週は、等身大の自分を意識することが大切。人から認められるために作り上げた自分に執着し、本来の自分を出すことを恐れる人もいるかもね。その心の奥底には、本当の自分は人に必要とされないとか大きな虚無感がありそうやね。いくら今うまくいっていても、状況が変わればうまくいかなくなるとか、未来の不透明さによって不安が膨らみ、偽の自分を作り上げているみたい。そこで大事なのは、恐れる気持ちに向き合うことよ。それにより対処法を見つけたり心を落ち着かせることができて、そのままでも作り上げた自分でも、どちらでもよいと思う気持ちが持てそう。自分と向き合うことが最も必要なことやね。

【仕事】
仕事の方向性を変えることが必要になってきそう。今までやってきたことに固執せず、変えられるところから少しずつ変化させ、できることから始めてみて。

【恋愛】
過去にパートナーにとられた失礼な態度に対して、怒りや悲しみが込み上げてきそう。でも今はその気持ちを癒すタイミング。好きなことをして、自分を労わってあげて。

【ラッキーカラー】
オレンジ。みかんの皮を入れたみかん風呂に入ってみて。

運命数2
自分自身を認められそう

今週は、不足感や欠乏感から解放されそう。常に人よりも足りていないとか、もっとがんばらなければいけないとか、自分にOKを出せなかったかもしれへんけど、今の自分でじゅうぶん、よくがんばってきたと心から認められそうやね。それによってあなたが心から望むことに意識を向けることができ、そこに集中していくときになりそうよ。一つ身につけたらまた次のものを身につけようとするそのループからやっと解放されて、心から安心できそうやね。また、利害関係でつながっていた人とのご縁もすっきりと解消できそう。本音でつき合える人が誰なのかがわかり、心身ともに自由を感じられそうよ。

【仕事】
予算や計画の見直しを求められることがあるかも。従来の仕組みをしっかりと見直してみると、経費や時間がさほどかからずに済む改善案をまとめることができそうよ。

【恋愛】
「自分にはもっとすばらしい人がいるに違いない!」と相手に物足りなさを感じるかも。でも本当に必要なのは互いの心を通わせることかもよ。もっとオープンに接してみて。

【ラッキーカラー】
青。ブルーカラーの入ったスポーツウェアを着てランニングをしてみて。

運命数3
まずは行動してみよう

先送りにしていることがあるなら、早急に行動していくことが必要よ。もしも決断に自信がなくて立ち止まっているなら、一刻も早く専門家や信頼できる人に状況を相談して、できることを実行すること。慎重になりすぎて、何も行動していないうちに先々のことばかり考えるのは時期尚早かも。あなたの考えているような問題は、そう簡単に起こるようなものではなさそうよ。そのリスクについて真剣に考えるのは、ある程度規模が大きくなってからでもいいかもね。今立ち止まるよりも、実際に行動することでどんな発見があり、どんなふうに世界が広がっていくかを観察していって。

【仕事】
仕事で評価を得たいのなら、今の立場で求められる仕事よりも、もう一つ上のレベルの仕事をクリアできるだけの実力を身に付けること。そうすれば、周りからの注目度も上がるはず。

【恋愛】
何でも許してくれる相手だと信じてすぎているかも。適当な態度を取っていると突然ショックなことが発覚したりするかもやから、愛で結ばれているとかのぼせすぎないようにね。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクカラーのレッグウォーマーを履いて足首をしっかり温めると、スピーディーに行動できそう。

運命数4
情熱が復活しそう

今週は、過去の情熱が復活するかも。どんなにがんばっても芽が出なかったことや、追い求めても叶わなかったことなどが、今ここに来てやっとうまく回っていきそうね。時が経ち、あなたのレベルや能力が上がったことで、そのチャンスがやってくるみたい。過去に熱中したことが、ライフワークになったりするかもね。もしも、昔熱中したことで今でも情熱が残っていることがあるなら、そこにもう一度目を向けてみて。また、改めてじっくりと味わってみると、以前と違うポイントで見れそうやから、過去と今の着目点を掛け合わせて、新たに何ができるか考えていくのもとても面白そうよ。

【仕事】
過去のビジネスパートナーやご縁のあった人と久し振りに話すことが、再び協力関係を築くことにつながりそう。距離ができてしまった人ともまたご縁を持ってみて。

【恋愛】
パートナーと価値観や考え方がぴったり合って、違和感なく過ごせそう。今まであった些細なけんかがうそのように、穏やかな気持ちになれそうよ。

【ラッキーカラー】
紫。ラベンダーのアロマオイルを含ませたホットタオルで目元を温めると、視野が広がりさまざまなアイディアを生み出せそう。

運命数5
アイディアを形にしていこう

今週は、さまざまなアイディアが湧き上がってきそうね。多くの人に会い、それぞれの生き方や価値観に触れることで感化されて、あなたの中で数々のひらめきが生まれそう。ただし、敏感になりすぎて、人に会うたび相手に影響されてコロコロと考えが変わっていきそうなのも気になるところよ。人の考えを参考にしたりするのはとてもいいことやけど、自分軸をしっかり持っておくこと。そこに肉付けする形で他人の考えをプラスしていくといいものが出来上がるわよ。そこでできたものは、あなたのこれからの人生にとって大きく意味あるものに育っていく可能性が高いわ。まずは自分の考えを大切にしてね。

【仕事】
興味のある仕事に自分から参加したり、新たに学校に通い始めたりする人もいそう。ただし、自分のキャパを甘く見ている可能性があるから、スケジュール管理などはしっかりとね。

【恋愛】
仕事やプライベートなどで多忙になり、パートナーに対してあまり時間が取れなくなりそう。ストレスから一方的に当たり散らしたり、感情的にならないように注意してね。

【ラッキーカラー】
クリーム色。マヨネーズ多めのマカロニサラダを食べると、自分軸を大切にしながら、人の考えをバランスよく取り入れられそう。

運命数6
相手のためを思い行動しよう

今週は、人に対する過度のおせっかいは禁物。相手を思いやるのはいいことやけど、余計なアドバイスまでしていないか考えてみて。おせっかいがすぎると、相手が自分の思うような行動を取らないからと責め立ててしまうこともあるかもよ。もしも、あなたが大切な人に愛を持って接したいと思うのなら、まずは見守ることを第一に考えてね。相手のしたいようにさせてあげること、そして本当に困っているときに手を貸すことよ。先回りして失敗しないように手を出すのは、あなたのためであり相手のためではない、単なるエゴ。本当の愛情について再確認することが必要なときかもね。

【仕事】
周りが困っているのを見ると、ついアドバイスしてあげたくなるかもやけど、それをするタイミングかどうかを考えること。余計な手を貸さず、相手の成長を見守ることも大切よ。

【恋愛】
愛があるなら、黙っていることが必要なときがあるわ。特に考える時間が必要なときは、そっとしておいてあげること。それができれば、相手とのきずなが切れることはないわよ。

【ラッキーカラー】
白。朝食にホットミルクを飲んでみて。

運命数7
不要な制限を手放せそう

今まで守ってきたルールや取り決めなどが、もう自分には必要ないと一気に捨て去る気持ちを持ちそう。今まではそのルールを守ることが何の苦でもなかったかもしれへんけど、捨てると決めた瞬間に、それがいかに自分を縛り付けていたのか実感するかもね。また、あなたがさほど好きでもないことや似合わないことを、誰かとの約束を守るためだけにやっていたのだと気づくかも。それはあなたにとって一つの学びとなり、今後の糧になったと捉えると、気持ちが解放されると思うわ。けじめをつけることにより次の流れへとスムーズに動いていけそうね。また新たなチャンスをつかむことができそうよ。

【仕事】
古い仕組みや考え方に固執して、仕事の量が多くなっていることに気づきそうね。効率化を図るために、新しい仕組みや効果的な方法に関する情報を集めて。

【恋愛】
大好きだった相手への気持ちが、一気に消えていきそう。どこかで抑えていた気持ちが芋づる式に出てくるのかもね。まずは我慢していた気持ちに目を向けることが必要かもよ。

【ラッキーカラー】
クリアカラー。ガラスなどでできた透明な細長い花瓶にお花を飾ると、自分の気持ちに正直に行動していけそう。

運命数8
周囲との協力体制が大切

今週は、今までの疲れが一気に出てきそう。忙しくても短時間でいいからスイッチを切る時間を作って、神経を休めるようにしてね。余裕がなくなると人に対するいら立ちが募ったり、ミスを招く可能性があるわ。あなた一人で全てを背負っていると、それが過度のプレッシャーになるから、人にうまく任せることを意識してね。ただ、人に任せっぱなしにするとうまくコントロールできなくなるかもやから、丸投げは禁物よ。自分一人で背負うのも、丸投げも、全てバランスの悪さゆえの問題。自分のやるべきことの他は、情報共有しながら任せていくこと。チームワークを大切にしてね。

【仕事】
自分一人で問題を抱えてしまうと、放り出したくなりそう。協力してくれる人がいるならある程度はお任せして、第三者の冷静な目を入れることも大切よ。

【恋愛】
相手に言われたことを全て守ろうと考えているかも。相手を優先しすぎると、自分の時間がなくなって爆発してしまうわよ。自分を労わる時間をしっかりと持ってね。

【ラッキーカラー】
黄色。スクランブルエッグを食べると、言いたいことを上手く伝えられそう。

運命数9
心強い協力者ができそう

今週は、実力を持つ協力者が現れそう。その人のサポートを得て、新たな世界を切り開いていく気持ちが強くなりそうね。一人ではどうしても不安になったり、守りに入りがちなあなたかもやけど、その人の的確なアドバイスや洞察力を肌で感じ、自分の望む世界を構築していく強い気持ちを持てそうやね。また、良いものを提供していくなら、それに見合うものを得て、また次の行動のために回していくことが必要よ。今までもらうことに対して苦手意識があったかもやけど、対価を受け取ることも身に付けることができそうね。エネルギーを循環させることをしっかりと考えるときでもあるかもね。

【仕事】
サービスを提供する相手が変わっていきそうね。それに伴い、知識をレベルアップさせることが肝心よ。復習の意味も兼ねて学びの時間をとってね。

【恋愛】
大切な人に愛を与えたい、喜んでほしいという思いがあふれ出しそうね。ただ、愛をその人だけではなく、自分と周りの人にもしっかりと向けてね。

【ラッキーカラー】
緑。ほうれん草などの緑黄色野菜のジュースを飲むと、自分の提供できるものに自信が持てそう。

運命数11
思いがけず答えが見つかりそう

楽しみながら人とコミュニケーションを取る中で、大きな発見がありそう。一人で真面目にがんばっていても得られなかった答えが、人とリラックスして話している中で見つかったりしそうよ。ずっと机の上で頭を抱えるよりも、人と話したり、休憩しながらインターネットの動画などを見ている中で、思いもよらず発見をするかもね。悩みまくっていたことがそんな形でいきなり解決することに、自分へのふがいなさを感じるかもやけど、その発見が悩みの解決につながりそうだと思うのなら、素直に実行していくことがベスト。視野を広くする、視点を変えることが今のあなたには効果的だと思うわよ。

【仕事】
ブレインストーミングの時間を取ると、クリエイティブな企画が一気に形になりそう。全員のやる気アップと意思共有ができて、その後の業務効率もモチベーションも上がりそう。

【恋愛】
自分にはないパートナーの魅力に頼もしさを感じそう。一緒にいろんなことを楽しみたいという思いが湧いてきそうね。少女漫画のヒロインになったような気持ちを味わうかもよ。

【ラッキーカラー】
茶色。温かい紅茶を飲みながらゆっくりとお茶タイムを過ごしてみて。

運命数22
人生感が変わる出会いがありそう

運命というべき人との出会いやご縁がありそう。ずっと大きな理想を持ち続けていても、どこか突き抜けられず、ぱっとしない結果が続いていたかもしれへんけど、そんな状況を大きく変えるような才能ある人との出会いがあるかも。その実力に圧倒されることばかりかもしれへんけど、出会ったということはあなたにもその人に近いものがあるということ。だからこそ、自分には難しいと思っても、その人の真似をしながら食らいついていってみるといいわ。知らなかった世界を知り、情報を吸収することで、大きなひらめきを得たり、視野の広がりを感じられそう。人生の大きなターニングポイントになるかもね。

【仕事】
業務を効率化できる策が見つかりそう。それは一般的にルールから外れるようなことかもやけど、そのルール自体に疑問を持ち、人に役立つことを第一に考える機会になりそう。

【恋愛】
あなたの良いところをめいっぱい褒めてもらえそう。互いを認め合うことができそうよ。相手とのきずなをさらに深めていけそうなときやね。

【ラッキーカラー】
赤。イチゴを食べると、運命を感じる人との出会いを引き寄せられそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定は@yuri_unmeikaikaまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事