当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"7/16〜7/22の運気 | Domani

Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2018.07.15

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”7/16〜7/22の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週はボランティアなど、自分の能力を社会のために役立てたいという意識が強くなる時。組織の垣根を超えて協力し合うことが注目されたり、今まで握手するなんて考えられへんかったような間柄の人達が、積極的に共同するような出来事が増えそう。ただ、本気で取り組む人達と、話題づくりのために一時的に協力し合う人達もいるようやから、浮かれていては足元をすくわれてしまうわよ。詐欺には十分に注意してね。あまりよく知らない分野のことに投資や協力を行う場合は、必ず一度専門家に話を聞きに行ってから冷静に判断をすること。あの人の紹介なら大丈夫と思って…など、実はその人も詳しい知識が無かった、など終わってみてから後悔する可能性もありそう。判断するなら時間と、複数のアドバイスを参考に実行に移すように心がけてね。

運命数1
新たな計画に向けた種まきを

この先力を入れて進めたい計画や、深めたい人間関係をしっかり構築していく時。良い形に育てていける人間関係が続々とやってきそうやから、食事会などのお誘いがあれば積極的に出かけてみて。考え方やこだわりを共有できる仲間もできそうなので、そこから面白い企画がまとまりそう。すぐに収入には繋がらなくても、楽しさや可能性を感じるようならそこに力を注いでみるのも◎。悩むよりも直感でどう感じるか、どうしたいかを特に優先させる方が良い流れに乗れそうやね。ご縁を形にしたい時は、会食にビアガーデンをチョイスしてみて。幅広い話題で盛り上がれそうよ。
【仕事】
周囲とのペースが合いにくい時みたい。理解されない人にはワガママと言われるかもしれないけど、まずは結果を出すべく走っておいた方がいいわ。後で調整しましょう。
【恋愛】
パートナーがいる人は、一つの区切りを感じることがありそう。でも1人になることの怖れを考えると現状維持を選んでしまうかもね。悩みどころね。
【ラッキーカラー】
ワインレッド。夕食と共にグラスワインはいかが?

運命数2
考え過ぎて神経をすり減らしそう

まだ結果が出ていなくて、今は待つしかない状態やのに、あれこれ考えすぎて動けなくなってしまいそう。例えば健康診断で気になることがあって、検査してもらった後は結果を聞きに行くまでどうしようもないのに、頭であれこれ想像して疲れ切ってしまったりね。病は気からというけれど、考えすぎで事が大きくなってしまったり、余計なことを引き寄せてしまうこともあるわ。自分で妄想を現実のものにせんといてね。妄想が強くなってしまう時は、ヨガで気分をリフレッシュして。本格的なヨガでなくても、気分とポーズだけでもいいわよ。心を鎮めることが一番必要なこと。
【仕事】
外資系企業との関わりや海外勤務など、国外との関わりが深まりそう。今後、突然必要だと言われる可能性が高いから、英会話やビジネス英語を身につけておいて。
【恋愛】
地位や権力のある人から思いがけずお誘いを受けることがありそう。「遊びじゃないかな…?」とつい疑ってしまうけれど、せめて食事にくらいは行ってみて。
【ラッキーカラー】
水色。ペディキュアで取り入れて。

運命数3
時には思い切って休むのも◎

上り調子でどんどん進んでいたことが、下降の流れに入ってしまう予感。物事には必ず二面性があって、どちらかに大きく傾いた時は、バランスを取るためにもう片方に振り戻しが起きるものなの。だから無理に抗おうとせず、その機会を活かして休むのが一番。流れに身を任せ、下降が止まるまでずっと静かにしておいた方が賢明よ。下がりきったら自然に上昇し始めるから。あまり下がり続けることを心配し続けるなら、どこかで損切りするなど割り切ることも良いわ。流れを受け入れるためには、生卵を100回かき混ぜて焼いた卵焼きを食べて。割り切りの力を強めてくれるわ。
【仕事】
新企画が始まりそう。未経験の仕組みを使うことになりそうやから、しっかり腰を据えて取り組んで。ついプレイングマネージャーをやってしまいそうやけど、今は指示役に徹して。
【恋愛】
傷心のあなたを気遣ってくれた人に心を奪われそう。グイグイ攻めていきたいところやけど、まずは友人関係からのスタートが良さそうよ。焦らず様子を見て。
【ラッキーカラー】
朱色。チークで取り入れてみて。

運命数4
朱色。チークで取り入れてみて

手がけていることの目標が、良い意味で裏切られそうよ。ただのアイデア商品を周囲の人にプレゼンしてみたら、口コミで「私もほしい」という人が続出したりね。予想以上の反響にあなた自身も驚くかもしれへんよ。ちょっとした趣味が意外に評価を受けそうなので、特技がある人は知ってもらえるようなアクションを取ってみて。急に忙しくなるかもしれへんから、気配を感じたら余力を置いとくようにしといてね。チャンスを活かすには、考えるよりも即行動!今週はスピードが命よ。自分1人でできないことは、すぐに誰かに助けてもらって。夜空の星を眺めることで、考えがまとまりやすくなります。
【仕事】
リスクを恐れて遠くから見つめるより、どんな小さなことでもいいから、今できることにトライして。小さなことの積み重ねが、この先に大きな実りに繋がりそうよ。
【恋愛】
今のパートナーとこのまま一緒にいていいのかな…という疑問から、他の人にも目を向けてしまいそう。小さな気の迷いで、大きなものを無くさないようによくよく考えて行動して。
【ラッキーカラー】
白。白いハンカチを持ち歩いてみて。

運命数5
自分をリフレッシュさせて

エステや1人映画など、リラックスして自分の心と向き合う時間を取ってみて。今週仕入れる情報や降りてくる直感は、あなたにとってとても重要なメッセージを含んでいたり、前々から疑問に思っていたことの答えを含んでいることも。だからそれを見逃さないように、しっかり耳を傾けておいて。ずっと誰かと緒にいるとその繊細なメッセージを取りこぼすかもしれへんから、できるだけお一人様時間を多く持ってみて。 繊細なメッセージに耳を傾けたい時は、ヘッドフォンで開放感あふれる音楽を聞いて。目を閉じて聞いているうちに色々なことが頭に言葉が浮かんでくるかもよ。
【仕事】
少し根を詰めすぎているかも。仕事から少し距離を置いて自分へのご褒美タイムを取ってみて。気持ちがリフレッシュできたら、またいつものペースを取り戻せると思うわ。
【恋愛】
ある人に対しての特別な感情を自覚しそう。友達から正式な恋人同士に移行していくことも十分にありそうやから、照れ隠しせずあなたの真心をはっきり伝えた方が良いわよ。
【ラッキーカラー】
黄色。イエローのワンピースで華やかに。

運命数6
行き詰まりを感じてしまいそう

現実的な選択だと思っていたことに、無理が生じそう。精神力は保てても、体調面に不調が生じる可能性が大。他の数字の人には真似できない忍耐強さがある6の人だけに、自分に我慢を強いすぎて体の方が先に悲鳴をあげてしまいそうよ。少しの不調でも見て見ぬ振りをせず、休息の時間をしっかり取ること。また、引っ越しや、仕事の縮小などの可能性が高い時よ。今後のために自分を一番に考えて。どうしても忙しくても睡眠時間は何とか確保すること。判断力だけはキープできるように整えて。疲れがたまってきた時は頭を氷で冷やすのがよさそう。乱れた気をスッキリと整えてくれるわ。
【仕事】
もし転職を考えるなら、収入面より自分の体力面を優先した選択の方が今は良さそう。自分自身を大切にすることが、安定した企業とのご縁を作ってくれるわ。
【恋愛】
パートナーに素っ気ない態度を取られることがあるかも。昔は優しくしてくれたのに…なんて過去の思い出が頭を支配し始めたら、気分転換にサイクリングにでも出かけて。
【ラッキーカラー】
群青。ピアスやイアリングで取り入れてみて。

運命数7
よき指導者に恵まれそう

夢の実現に向けた目標設定を明確にして、周囲にオープンにしてみて。周囲の人たちもあなたに力を貸したいと思いつつ、考えや目標が今ひとつわからなくて、協力出来なかったみたい。目標が明確になることで、協力者が現れたり、その道に長けた専門家や良い指導者のもとで学ぶことができるわ。また、あなたの決意表をはっきりと表明をすることで、異なるエネルギーのご縁も自然に消えて行きそう。目標を明確に設定するには、レトロな喫茶店で美味しいコーヒーを飲みながら、あれこれと考える時間を取ると良さそう。落ち着いた場所で、コーヒーの香りに包まれると、頭の整理もはかどるわ。
【仕事】
他の人を介入させることで、想定していた規模以上のことができそう。頭の中の考えを共有できる人を作ってみて。あなたが苦手とすることもすんなり形にしてくれそうよ。
【恋愛】
時間もお金も自分に使ってくれてない気持ちが強くなって、パートナーの愛情不足を責めたくなりそう。もう一度、相手との関係性を見直すことも必要かもしれへんね。
【ラッキーカラー】
ゴールド。ゴールドのリングを小指オン。

運命数8
見えない部分もしっかり準備を

パワー配分とバランスがポイントになる週。結果を求めてあれこれ手を出さず、来るときに備えて厳選して力を入れること。大切なことは、目に見えない部分で少しずつ変化しているので、表面的なことばかりを意識しすぎて本質を見失わないように注意。今上手くいっているように見える人も、そこに至るまでに皆努力してはります。人と比較せずに自分のペースを大切にして。自分のペースで必要な準備を進めるためには、高いところから紙飛行機を飛ばしてみて。自然に風に乗って空を舞う紙飛行機と自分をリンクさせて、心の自由や何者にもとらわれない心の強さを身につけることができます。
【仕事】
攻めと守りのバランスが大事。今だ!と思った時は間髪入れずに動くスピードとパワーが必要やけど、波が来ていない時は、力を温存してベストタイミングを待って。
【恋愛】
長く片思いしていた人にパートナーができて、悲しみを感じそう。悲しいけど、大きなものを手放せば、次のものが入ってくるわ。新しい出逢いがそこまで来ている可能性が大。
【ラッキーカラー】
茶色。アイブロウをブラウンに。

運命数9
仕事をプライベートの切り替えを

これまで仕事に重きを置いていた人も、自分自身の心のことや家庭のことを優先したり、パートナーとの関係に重点を置きたくなる可能性が高そうよ。徹底的に休むと決めてひとり旅に出かけたり、パートナーと温泉などに行くのもええかもね。以前から行きたいと思っている場所がある人は、ぜひこの機会に。ただし、静かに神経と身体を休めること、大切な人と絆を深められるような場所であることが大切やね。慌ただしい毎日がうまく切り替えられない時は、塩を入れたお湯をバケツにはって、ひざまで浸かって足湯を楽しんで。足から気を整えることで、安定がはかれます。
【仕事】
周囲の取りまとめ役を買って出ることがありそう。一部の人のワガママの聞きすぎには注意。平等を心がけてルールを守るよう、あなたから働きかけて。
【恋愛】
先生や講師的な立場の人に恋心を抱きそう。紳士的な態度に好感を持つのは良いんやけど、お相手はお仕事の立場あってこそ。理想化するのはほどほどに。
【ラッキーカラー】
赤。ネイルで取り入れてみて。

運命数11
人の言葉に惑わされず「真実」を見極めて

人の言葉にあなたを陥れるようなメッセージが含まれている可能性があるわ。自分の直感に従わず、恐れから人の意見に従って行動すると、後で思惑とまったく逆の展開にもなる可能性も。人のアドバイスを聞いて実行したのはあくまでもあなただということを忘れずに。ダメだと判断したら早めの切り替えを。すべて自分の責任下で舵を切っていくなら、一時、運気が沈んでも必ずまた回復できる時期は来るわ。本意に反して人の言葉に惑わされそうになった時は、成功していて焦りのない自分が今横にいたら、何というかイメージしてみて。そこから降りてくる言葉は、自分の潜在意識からの言葉やから。
【仕事】
目の前のことを一つ一つ丁寧にこなしていく時期。地味でも自分ができることをコツコツやり続けることが今一番大切なこと。細部まで行き届いた対応に気づく人は気づくはず。
【恋愛】
好みの人に中々出会えない時期。ただ、仲の良い友達に突然、恋人として好意を抱く可能性もあるので、一定の距離を置きながら候補として良い友人関係を続けておくのが良さそう。
【ラッキーカラー】
黒。ボリュームタイプの黒マスカラをオン。

運命数22
気負わずチャレンジをものにして

とても高いハードルの高いチャンスがやってきそう。チャレンジしてみたいけど、自分になんて務まるのか…というような、人からの注目度が高いものかもしれへんわ。自分のハートと対話して「怖い」よりも「やりたい」を強く感じるなら、清水の舞台から飛び降りるつもりで思いきって行動に移してみて!断崖絶壁に見える山でも、見えないところにロープや足場がきちんと設定されているように、絶対無理に思えることでも現実的な対処法があるみたいやから、よく調べてみて。行動を躊躇してしまう時は、たくさんの声援を受けているイメージトレーニングを。それは近い未来に必ず現実になるから。勇気が湧いてくるわよ。
【仕事】
力を入れていることに中々成果が上がらず、周囲から苦言を呈されそう。「時間はかかるけど形になる」という確信を信じて突き進んで。今が正念場よ。
【恋愛】
長年の片思いにケリをつける時。でも側には片思いの人以外であなたに前々からほのかな思いを秘めている人がいそうやねん。一度周囲を見渡してみてね。
【ラッキーカラー】
オレンジ 。朝食にプラスしてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事