当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"7/23〜7/29の運気 | Domani

Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2018.07.22

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”7/23〜7/29の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は身の回りのものが突然無くなるなど、想定外の出来事に見舞われる人が多そう。諦めるしかないようなことやけど、その後、それが無くなってもすでに持っている他のもので補填出来ることに気がつくはず。無意識に持ちすぎているものが、自然に間引かれていくような感覚やね。結果的にはマイナスではなく、むしろ整理されてスッキリしそうよ。まあ、いきなり一部をもぎ取られたみたいになった時は痛みを感じて悲しみが湧いてくるかもしれへんけど、結果的に気づいてなかった自分のポテンシャルがハッキリ分かるのはラッキー。世間でも、分離していたものが上手く調和してやっと結果が見えてくる時みたい。企業間の話し合いや人間関係など、なかなか折り合いがつかなかった関係に落とし所が見つかって問題が解決していく、そんな流れやね。

運命数1
型破りな手法でミラクルを起こして

正攻法で想定内の結果を出すより、型破りな方法で想像以上の結果を残せる時。全く新しいルールで、「常識」が吹き飛ぶようなミラクルが生まれるみたいよ。今まで、「変わり者」と言われていた人が「先駆者」とか「発明家」として肩書きが大きく変わることもあるやろね。突然時の人になって、人から受ける待遇が180度変わる人もいるかも。迷ったら新しい方法を採用してみて。大胆になりたい時は、瞑想の時間を取ってみて。お気に入りの音楽を聞きながら、自分の奥深くに繋がっていくイメージをしてみること。新しい自分になる、と暗示をかけてあげてね。
【仕事】
何気ない会話の中で、面白いアイデアや企画が出てきそう。忘れないように書きとめておいて。そこからヒット商品が生まれる予感!
【恋愛】
下手に出すぎて都合よく扱われてしまいそう。自分の価値をしっかり理解して。安売りは禁物。関係性が深まるのも結局ご縁やから、自然の流れに任せてどんと構えて。
【ラッキーカラー】
黄色。紅茶にレモンをひと切れ入れて。

運命数2
新たな世界へのチャレンジを

これまで苦手意識があって手を出せずにいたことに、思いきってトライしてみる時期。今あなたがやっていることとは180度違うものかもしれへんけど、経験することに意義があるみたいよ。真逆のものを経験することで、新たな気づきを今の自分のスタイルにプラスしていけそう。また、この経験はあなたの中にある不要なこだわりとサヨナラすることにも繋がるわ。「こうしなければ」という思い込みを捨てて、もっと自由な発想ができるようになりそうやね。つい成功にこだわってしまいそうな時は、子供向けの絵本を読んでみて。ピュアな気持ちを蘇らせてくれます。
【仕事】
お金のためでなく、本当にしたい仕事に意識を合わせておいた方が良い時。チャンスが来た時にいつでも行動できるように、仕事の整理はきちんとしておくこと。
【恋愛】
気になる相手を振り向かせようと意地になってしまいそう。でも、躍起になると逆効果。あなたが追うほど相手とは上手くいかなくなるわ。余韻を残すことが肝心。
【ラッキーカラー】
インディゴブルー。デニムでカジュアルに決めて。

運命数3
本質を愛してくれる人に出会えそう

今まで想像もつかなかった世界や、接点のなかった人達から、熱烈なラブコールを受けそう。もしかしたら「そういう所は人に見せない方がいいよ。」と、人からネガティブな言葉で制限を受けたことはなかった?今後のあなたの人間関係は、むしろその部分も包み隠さずに見せた方が、広がっていきそうよ。あなたを取り巻く世界が変わるので、当然人間関係も変わります。一旦は人が離れていくけれど、また新たな人が集まってくるからどんと構えておいて。自分自身の本質に自信を持ちたい時は、バラの花を部屋に飾って。スマホの待ち受けでもOK。人の声に惑わされない強さを持たせてくれるわ。
【仕事】
あなたを徹底的に認めてくれる人と、批判する人、両方が出現して混乱しそう。それだけ注目されているということやから、あなたを応援してくれる人の期待に応えられるように行動して。
【恋愛】
長年片思いをしているなど、なかなか進展のない場合は一度横に置いてみて。新しい出逢いに目を向けたら、意外にすんなり気になる人が出てきそうよ。
【ラッキーカラー】
朱色。チークで取り入れてみて。

運命数4
重荷を下ろして新たなものを受け入れて

今までと全く違う場所で、新たな人間関係に恵まれていく時期。あなた自身の生き方や考え方も大きく変わる時期やね。本当に必要な人との関係を残して、後の関係は無くなる、もしくは線引きをすることがあるのかもしれへんわ。これまでは利害を考えて残していたご縁も、思いきって無くしてしまうかもね。人との摩擦や痛みは伴うかもやけど、あなたにしたら身軽になれるんやから良いことよ。凛としたあなたになるためには、よく熟れた果実を朝食で食べて。果実の豊かなエネルギーを体に取り入れることで、自分は大切にされるべき存在だという自信を与えてくれるわ。
【仕事】
理解してもらおうと必死になるより、一人でもやり遂げるつもりで自分の考えを貫いた方が良さそう。少しずつ賛同してくれる人が増えていくわ。
【恋愛】
人間関係や恋愛において、少し前の自分では信じられないような状況に陥りそう。同時に突然の変化にもそれほど必死にならなくてもいいことに気がつきそうよ。
【ラッキーカラー】
水色。水色のハンドタオルを持ち歩いて。

運命数5
新たなチャンスを引き寄せられそう

「それだけは絶対嫌」と思っていた生き方やスタイルに、飛び込まざるを得ない状況になりそう。一時的に収入が低下して、やむを得ずその状況になるのかも。でも、経験してみればそれほどは辛いものではなさそうよ。応用力さえあれば必要最低限のもので上手くいくねん。むしろ身軽になって頭もスッキリするし、行動力も上がりそう。その先に、新しい自分にふさわしいギフトやチャンスを引き寄せる出来事がありそうよ。新しいスタイルを楽しむためには、部屋にある「古い布」を一新してみること。新しいエネルギーをうまく取り入れられます。
【仕事】
一人黙々と仕事に打ち込めそう。寂しさを感じるかもしれへんけど、あなたの理想近づく過程だから心配ないわ。今の自分をどう扱うかは全て自分次第。自信を持って。
【恋愛】
恋愛より老若男女問わず、色々な人と会うことが楽しく感じられそう。一つの愛が始まると他のことが見えなくなってしまいがちだから、今は自分の生き方や人間関係を整えてみて。
【ラッキーカラー】
藤色。ルームウェアやパジャマでチョイスしてみて。

運命数6
リセットして新たな道に踏み出して

強制的とも言えるエネルギーで、人間関係の入れ替えが起きているみたい。関係性にモヤモヤするなら、もうそのご縁はあなたにとって必要ないもの。エネルギーの合わない人とは会話やメールの中で違和感を感じて、「お別れ」することになりそうよ。寂しい気持ちがあるかもしれんけど、お互いのために感謝を告げて、別の道を歩きだす時。この先は、生き方の軸が同じ人同士が強く結ばれる時期。自分の生きる軸をスムーズに設定したい時は、心地良さを感じる神社に行って時をすごしてみて。あなたにとって最もエネルギーが高まる状態に気づかせてくれそうよ。
【仕事】
大きな人間関係の入れ替えがありそう。停滞を感じていた人は自分の良さを活かせる仕事に就ける大きなチャンス。一つのことに集中して打ち込めるようになりそうやね。
【恋愛】
「相手にどう思われるか」に意識を向けすぎて、他のことに意識が回らなくなりそう。今は恋愛より日常を丁寧に生きることを心がけた方が良さそうね。
【ラッキーカラー】
ゴールド。リングを中指に。

運命数7
新しい手法を取り入れてスタイルを一新

自分と違う輝き方をしている人がとても気になる時。なぜあの人は人気があるのだろう?なぜ認められるんだろう…? 普段なら気にすることもないのになんとなく意識してしまうのは、今のスタイルが繰り返しになりすぎている事をどこかで感じているからかも。時代にそった新しい手法を取り入れることで、自らのスタイルをこれからも長く継続していく…そんな動きが始まりそうやね。新しさを取り入れる力を強めたい時は、二色のお団子を食べて。おはぎと、大福、みたいな二種類の取り合わせでもOK。二つを同時に取り入れることで、エネルギーを強めてくれるわ。
【仕事】
営業先の減少や、商品数の縮小などで、新しい手立てを考える必要が出てきそう。それに伴い、これまでとは違った新しい仕事が生まれてきそうよ。
【恋愛】
相手が何もしてくれない!とパートナーに対して堪忍袋の緒がきれることがありそう。今は頑張りすぎず、あなた自身ももっと羽を伸ばしたらいいわ。
【ラッキーカラー】
グレー。羽織もので取り入れてみて。

運命数8
自分の中の願望を素直に認めて

世間ではタブーでも、自分の心の中では選びたい生き方との間で揺れる時。普段は心の奥底にしまっている願望が時々頭を覗かせて、迷いが生じるみたいやね。良い悪いではなく、ただ素直に思いのままに生きたい。一人でいれば誰にも迷惑をかけない…なんて、極端な生き方を考えるかもしれへんわ。 今は決断できないかもしれんけど、自分の素直な思いや、心の叫びを抱きしめて過ごして。自分の素直な気持ちを認める強さを持ちたい時は、お気に入りのシャンプーで頭を2度洗いして。徹底的に汚れを落とすことで、外からの影響を受けない力を強めてくれるわ。
【仕事】
転職やアーリーリタイアなど、自分も周囲も驚くような大きなチャレンジを心に決めるかも。ついに自分の夢を追う決意を固めることになりそう。
【恋愛】
相手のことより自分のことが全てでは、いつか相手に離れられてしまうかも。今は相手主体で物事を考えてみて。そこに本当の信頼関係、そして繋がりが生まれるわ。
【ラッキーカラー】
黄緑。小物で取り入れてみて。

運命数9
鵜呑みにせず真実を確かめて

「みんなあなたのことを間違っていると言っている」と言われて自分が否定されていると感じる時は、「誰が言っているのか?」「どれくらいの人が言っているのか」をきちんと聞いてみて。だいたい、その発言をしている本人と数人だったりするから。そして、そんな言葉で自分の思いを封印してしまうなら、あなたの思いもその程度。人の言葉に惑わされないことが大事やね。誰に何を言われようが、自分の意思に自信を持って。真実を確かめ、自分に自信を持ちたい時は、思いきって髪をカットして、靴にお金をかけてみて。あなたの魅力に絶対的な自信を持つ力を高めてくれるわ。
【仕事】
不要な戦いは厳禁。相手の言葉にカチンときても、その人が言いたいことを一通り聞いてあげて。敵になるより、味方になってうまく乗り切った方が今週は無難。
【恋愛】
進展のなかった関係に突然の変化がありそう。いきなりの展開に慌ててしまうかもしれへんけど、相手と自分を信じてゆっくり関係性を作り上げて。
【ラッキーカラー】
オレンジ。ネイルで取り入れてみて。

運命数11
一番大切にしなければいけないのは?

多くの人の役に立ちたい、と考えているのかもしれへんけど、遠くの人ばかりに力を注いでは本末転倒。自分の満足感ばかりを優先すると、気がついたら本当に大事なものを失ってしまうわ。遠くの人たちがあなたを必要としてくれるのは、あなたが輝きを放っているからこそのこと。だけどその輝きが失われた時、あなたの側には誰がいてくれる? 必ず一番近くにいてくれる人を大切にすることを考えて。一番近い存在を大切にする意思を強くしたい時は、フライパンで手作りしたポップコーンを食べて。自分で作ったものに満足を感じることで、身の回りに強く意識が向くようになります。
【仕事】
多数の人を引っ張っていく立場になりそう。目が行き届かない時は潔く後輩などに仕事を引き継いで。先を読んで指示を出す為にも、視野を広くしておくことが重要。
【恋愛】
関係が続かないのは、あなた自身が心の奥底では「本当の恋愛」を避けてきたからかも。 一度できた形を失うことに恐怖心を感じているのかもね。素直に向き合ってみて。
【ラッキーカラー】
ワインレッド。リップカラーでセレクトを。

運命数22
自分のこだわりを捨ててみて

他の人のスタイルの中に光っているものを見つけて、自分の中にも積極的に取り入れていけそう。それによってマンネリ化防止や、視野が広がって新しい発見もあるかも。コミュニケーションを積極的に取ることで、お互いの持つ魅力を交換しあえるような、良い流れの中にいます。人に関わる時間を積極的に持ってみて。他者のエッセンスをうまく取り入れたい時は、いつもは使わないアロマを部屋で炊いてみて。最初は慣れないかもしれへんけど、しばらくしたら、そのアロマの良さを感じられる瞬間がありそう。人の良いところを見つけられる力をサポートしてくれそうよ。
【仕事】
苦手意識のある人と共同作業を行うことがありそう。しっかり話をしてみたら良い人で、良いバランスの仕事ができそう。コミュニケーションを大切にして。
【恋愛】
パートナーとすれ違いを感じつつも、共に歩むことを選びそう。本音をぶつけあえる人を探しながら、出会いまでは一人の道を貫くのか、どちらが幸せかはあなた次第よね。
【ラッキーカラー】
赤。赤パンプスでパリジェンヌ風に。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事