当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"7/9〜7/15の運気 | Domani

Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2018.07.09

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”7/9〜7/15の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、時満ちて新しいスタートの予感。ずっとあたためてきたことが、現実になる流れが一気に押し寄せてきそうやね。 スタートダッシュをしたいところやけど、今は土台を固めるべく、一歩一歩じっくり進んで。今回のチャレンジは、たくさんの人にお祝いしてもらえそうな人も多いわ。みんなの応援がチャレンジを押し進める力になりそうよ。最小の力で、最大の結果を得る事ができる人もたくさんいそうね。だから、スタートしたら自分自身は目の前のことを丁寧に、慎重にやり抜く事が最も必要とされそう。世間的にも、「こんな奇抜なものが出てきたか」というような新商品が登場してきそう。アイデアやひらめきを形にすることも評価されそうよ。 従来の考え方は横において、まったく違う発想を取り入れてみると、思いもしなかったものが出来上がりそうね。新しい料理レシピなど、開発しても面白いかもよ。

運命数1
さらなる発展に向けて土台固めを

目標を明確に設定する時。憧れや夢をはっきり、あなた自身がイメージできるように紙に書き出したり、文章にするのにとても良い時期よ。漠然としたイメージを外側に出すことで、想像が未来への「確信」へと変わっていきそう。はっきりイメージ出来ることほど、それを現実にできる可能性が高まるから。夢が叶うイメージを自分に刷り込めれば、大きな流れがあなたをその目的地に連れていってくれそうよ。様々な変化が起きてくるだろうけど、怖れず楽しんで。大きな流れを楽しみたい時は、海の見える場所や大きな川の近くでランチしてみて。エネルギーを動かすサポートの力を強めることができるわ。
【仕事】
動き出したい気持ちと、環境や経済面が伴わない現実とのギャップにもどかしさを感じそう。でも、目先のうまい話に手を出すのは危険。美味しい話はよく裏を確認して。
【恋愛】
1人の人に絞りきれず、考えることがありそう。今、どちらかを選ぼうとするのはタイミングではないわ。良いも悪いもなく、見定める時期と捉えて。
【ラッキーカラー】
ゴールド。アクセサリーをオン。

運命数2
自分の気持ちに素直になって

自分がしたいこと、欲しいものがあるなら、気後れせずに「欲しい」と発言して。もちろん、他にも欲しい人がいたら、そこで何かしらの話し合いや審査があるかもしれへんね。 でもそこで引き下がらず、本気なら手に入れるための勇気を出すこと。時には他人と競うことがあるかもしれんけど、それを避けていては本当に欲しいものは手に入らへんわ。中途半端な思いは捨てて、真剣な思いを胸に一歩進んでみては?自分が望むことを求める勇気が欲しい時は、太陽の光をしっかり浴びる時間を作って。朝の散歩など、ウオーキングなどもおススメ。陽の気を取り入れて、前向きに進む力を強めます。
【仕事】
広報や司会の仕事など、自分自身が前に出てPRするような流れがやってきそう。最初からできないと話を断らず、挑戦してみると面白い発見がありそうよ。
【恋愛】
家庭と仕事など、二つのことでバランスを取る必要が出てきそう。一般論を真似ても合わないと逆にしんどい状況になりそうなので、自分にとって楽な方法を採用して。
【ラッキーカラー】
緑。お部屋にグリーンをプラスしてみましょう。

運命数3
自分の楽しい気持ちを優先して

あれこれ悩むのをやめて、やりたいことをやる時。正解を意識しすぎて、どれを選べばいいのか悩んでしまいそうだけど、実際のところ正解なんてないねん。右を選ぼうが左を選ぼうが、行き着く先はある程度決まっていて、考えすぎていたことがナンセンスだったと後々気がつくわ。だから今は、自分自身がワクワクするような道を選んで。3の人は「楽しい」と感じることで自分のエネルギーを最大限に引き出せるの。立ち止まるより、今心が幸せを感じる方向に舵を切ってみて。「楽しさ」の感度を高めたい時は、土いじりをしてみて。庭の手入れや家庭菜園もいいわ。小さな鉢植え植物や、観葉植物を手入れするのもおすすめよ。
【仕事】
信じていた人に失望したり、確かだと信じて実行したことの土台が脆かったことが発覚して、自分の選択に自信をなくしてしまうかも。今は問題解決を優先して。
【恋愛】
過去の傷を癒す事が一番大事。せっかくの出会いも、そのトラウマが邪魔して今ひとつ積極的になられへんかったりね。男女問わない友人関係を広くもって、自分に合う人を吟味して。
【ラッキーカラー】
紫。ネイルで取り入れて。

運命数4
あなたの本当の望みは何?

「メリットがある」「利害が合う」など、心から納得していないけど、現実を生きるために必要だからやっていることはあらへんかな? 例えそれが妥協でも、受け入れて取り組むのと、自分に言い訳をしてごまかしながらやっているのでは全く別。ご立派なことばかり並べて、自分の気持ちに目を背けている人の方が何かと厄介やわ。開き直っている人を批判したい気持ちが起きるなら、それは同じような妥協点なのに、それを隠そうとしているあなた自身が自分を許せへんからよ。 自分を許す気持ちを持ちたい時は、白ワインをグラスで一杯、お店で飲んで。本当の自分が何を望んでいるかに気づかせてくれます。自分を受け入れることができたら楽になるはず。
【仕事】
自分ができることで周囲に喜んでもらいたい、という気持ちがわいてきそう。実行に移したいことがあるなら、このタイミングで一歩踏み出して。熱中しすぎてしまいそうだから、意識して休む時間を作るのも忘れずに。
【恋愛】
過去の思い出を引きずるのはおしまい。昔を思い出すごとに満たされない気持ちになりそうだから、この際その思いは断捨離して。新たな幸せを呼び込みましょう。
【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジをプラスして。

運命数5
いざという時のために、身の回りを整えて

自分の大切な人達とのご縁を深めたり、家の掃除や整理に時間を使っておくのが良い時。少し先に、急な移動や、出張があるかもしれへんわ。土壇場になって準備しようとすると見落としが起きそうだから、本当に必要なものとそうでないものをきちんと分けておくことね。手放してしまってから価値に気づいても遅いのよ。人間関係や物など、自分の側に置いておきたいものを絞ることは、自分を見つめる良い機会にもなるわ。自分にとって大切なものを見極めたい時は、バスタイムにゆっくりできる時間を取って。半身浴で、良い香りのバスソルトを入れて照明を落として頭を空っぽにすれば、エネルギーの浄化と、思考の整理両方ともに良い効果があるわ。
【仕事】
努力を評価されることがありそう。人知れず続けてきた地道な活動が、その道の人に理解されて賞賛されたりね。これからも今まで通り地道な活動もぜひ続けて。
【恋愛】
自分にとって幸せのとは何なのか、考えた上での選択がありそうね。パートナーとは、ふと思いついた場所に旅行に行くのがいいかも。2人でゆっくりする時間を取って。
【ラッキーカラー】
黒。サンダルで取り入れてみて。

運命数6
劣等感を感じてしまいそう

人と比べて自分に何か足りていないような感覚に陥って、不要なプレッシャーをかけてしまいそう。考えすぎて自分のキャラクターや、自分の見せ方まで大きく変えようとしてしまいそうやから注意。人から「あなたはこうなった方がいい」なんて言われても、あなたはあなた。他人にはなれへんのよ。だからこそ、今の自分を徹底して信じてあげんとね。そして、自分の良さをもう一度確認して、その自分で生きていく信念を持たんとね。自分を貫いてこそ、あなたの生き様に共感する人がきっと出てくるわ。弱気になったら黒飴を一粒口に含んで、何も考えずに飴を味わい切って。自分に繋がる集中力を強くしてくれます。
【仕事】
物凄く好調かと思ったら、その後大幅に落ち込んだりと、アップダウンの激しい時。気持ちの浮き沈みも大きそうなので、仕事の場には持ちこまないように意識して。
【恋愛】
初めて会った人に一目惚れしてしまいそう。考えすぎて頭が沸騰してしまうより、自然にさらっと食事に誘ってみて。重くならないことが一番大事やね。
【ラッキーカラー】
緑。緑の野菜を食事にプラスしてみて。

運命数7
他人の言葉を気にせず、自分を貫いて

必要以上に人からの批判を恐れてしまいそう。本当にやりたいことに一歩踏み出そうとした時に評価を気にしすぎてしまったり、「無難な選択をしておいた方がいいんかな…」なんて考えて、妥協してしまったりね。頭がいっぱいになってしまったら、仕事は一旦横において外にでかけて。森や、丘の上や山など、緑豊かな風吹く場所で思考をクリアにしてリラックスする時間を。頭に溜まったエネルギーが晴れて、本来あなたがどうしたいか、腹で考えることができるようになるわ。意思をさらに強くしたい時は、陽の光で明るく風が通る場所でお茶して。カフェのテラスで時間をすごすのもいいわ。自分を信じる力も高めてくれます。
【仕事】
ようやくこれまでの成果がでる時。大事な時に限って周囲から「そのやり方はどうなんだ」という言葉が飛んできそうやけど、自分が必要だと思うことなら意思を貫くこと。
【恋愛】
仕事とプライベートのバランスに悩んでしまいそう。でも、パートナーとの信頼関係は上手くいく流れやから、ストイックに考えすぎないで。一言「今はちゃんとできないけど余裕ができたらやるわ」と甘えさせてもらって。
【ラッキーカラー】
レインボー。綿あめやキャンディーなんて良いかも。

運命数8
仕事とプライベートのバランスを大切に

精神的な強化など、準備に力を入れる週。これから先、さらに交渉力や根気が必要なことも出て来そうだから、芯の強さ、気持ちの強さ、感情的にならない安定感などを意識して。大きく動く前には土台を固めることが必須。そんな、夜明け前の準備期間として捉えておいて。隣の芝生が青く見えることもあるやろうけど、安定してからもう一度見てみたら、何のことはないわ。焦らんといきましょう。精神的に強くなりたい時は、図書館や本屋で本を探してみて。選ぶポイントは、パッとページを開いて、自分にとってピンとくるかどうか。あなたが無意識で求めている答えがそこにあるかもね。
【仕事】
飲み会やパーティを開いて仕事仲間たちと親睦を深めてみて。カジュアルにビアガーデンなんかおすすめ。仕事が円滑に進むのは、人間関係が良好な時がほとんどよ。
【恋愛】
この人なら、と信じていた人が実は問題ある人だった…なんてことが発覚しそう。彼のことをもう一度よく観察してみて。気になることがあれば早めに本人に直接聞くことよ。
【ラッキーカラー】
カーキ。カーゴパンツで取り入れてみて。

運命数9
多くの人の注目を集めそう

ひらめきを何気なく形にしたら、思いがけなく話題になったり、大好きなことをブログで紹介したら、多数の人から求められたりと、急に様々な人に知られることがありそう。それによって日々の生活がガラリと変わりそうよ。いつもよりもON/OFFが大切な時やから、1人になれる時間もしっかりと取って、体と心のバランスを大事に。上げ足を取ってくるような人がいるかもしれへんから、公の場での発言は特に注意して。自信を持って伝える力を強めたい時は、大好きな人からもらったプレゼントなど、その人と関係ある何かを身につけて。見守ってもらえているような気がして、心が落ち着くと思うわ。
【仕事】
あなたの意思を尊重してくれる人と、これからのことを具体的に考えていけそう。気後れしそうになったら「対等」と心の中で呟いてね。自分の意見もしっかり伝えることが大事よ。
【恋愛】
忙しさの中、ふと立ち止まった時に孤独感を突然味わいそう。でも弱っている時はただでさえ判断力がないもの。冷静さを欠く行動は致命的になるので注意して。
【ラッキーカラー】
茶色。革小物で取り入れてみて。

運命数11
目標に向かって、今こそチャレンジを

チャレンジしている人の話を聞いて足踏みをしている状態から、あなた自身が具体的に踏み出していく時。もしかして、実際に目標を達成した人ではなく、成功していない人やチャレンジすらしていない人の言葉ばかり聞いてない?相談する人、話を聞く人を変えてみて。物事を難しく捉えず、シンプルに様々な可能性と視点から語ってくれる人から話を聞けば、今自分が何をすべきかが明確になるわ。難しいと思っていることがただの思い込みだった、なんてことも。物事をシンプルにとらえる力を高めるには、シルバーのアクセサリーを身につけて。人の言葉から、自分に必要なメッセージを理解する力を高めます。
【仕事】
始まったら後には引けないような仕事がスタートしそう。人に指示される前に自分でスタートさせた方が、その後のモチベーションも持続させられそうよ。勢いで挑んでみて。
【恋愛】
新しい恋愛の予感。相手から積極的にあなたに接近してきて、別の人に気持ちがあっても、その出会いで心が見事にひっくり返ってしまうかも。
【ラッキーカラー】
白。シルバーアクセにあうトップスをチョイス。

運命数22
自分の能力を冷静に判断して

過去の失敗へのリベンジや、誰も成功したことが無いことにチャレンジしたい気持ちが強くなりそう。いつものあなたなら、準備に準備を重ねて実行に移しそうなものなのに、今週のチャレンジはどこか無謀とも言える雰囲気があるねん。ちょっと立ち止まって考えてみて。やはりもう少し準備期間があった方が良いことと、あなたが今選ぼうとしていることは本当に正しいのか、ということ。周囲から「あなたならできる」とか言われすぎて、現実を見失っていないかどうかが気になるわ。専門家に相談したり、冷静な判断を聞いて、今実行すべきなのかどうかをもう一度考えてみて。 つい、周囲の言葉にのせられてしまいそうな時は、炭酸水をよく冷やして飲んで。ぼやっとした思考にピリリと刺激を与えてくれて、自分の能力を冷静に判断することを促してくれるわ。
【仕事】
従来の考え方を捨てて、新しいやり方で進める必要がありそう。自分が積み上げてきたものを否定するようで抵抗を感じるかもしれへんけど、時間効率も良さそうやから、早めに検討して。
【恋愛】
なかなかお近づきになれない人と急接近の可能性大。緊張しすぎるとあなたの良さがまったく伝わらないので、リラックスして。相手もあなたに良いイメージを持ってくれそうよ。
【ラッキーカラー】
赤。ネイルで取り入れてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事