Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2018.07.02

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”7/2〜7/8の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、停滞していたことがやっと大きな目的地に向かって動き出しそう。何かと懸念事項は残ったままの船出となりそうなんやけど、進むうちになるようになる、とどこか楽観的に考えられそうよ。また、予期せぬことが発生しがちな時なので焦りは禁物。問題が起きた時ほど、心を落ち着けることを大切にして。良いことと悪いことが順番にやってきそうな時やから、何にもないと余裕で過ごしていたら突然のトラブルが起きたりね。 アップダウンの激しい時期のようやから、心を落ち着けて対処することを大切にして。全体的には、大きな目的地に向かって進んでいるようよ。ただ、その道のりがなかなかのデコボコ道みたい。時々穴にはまって進めない時があるかもしれへんけど、方向性や目標は間違ってないようなので、突発的なトラブルは「流れの一部」として楽しんで。

運命数1
変化を恐れず選択して

人や組織との関わり方で、あなたが関係を持つのに困難を感じるものとは距離を置くことになりそう。それがどんなに力ある人や組織でも、自分に合わないものとはもう関われないような流れみたいよ。特にあなたを制限したり、縛るような関係とは今後疎遠になるわ。なぜなら、あなた自身のエネルギーが大きくなりそうだから。これからは自由な活動が増えてくるやろし、積極的に活動のエリアを開拓していってね。
変化を恐れず行動していく力を強める為には、焼いたお餅をいただいて。どんな食べ方でもOK。進む力、そして粘りと柔軟性を高めてくれるわ。
【仕事】
あの時にああしていれば…と過去の仕事の後悔が頭をよぎりそう。何のプラスにもならへんし、気持ちを切り替えて新しい気持ちで進んだ先にギフトが待っているわ。
【恋愛】
遠距離恋愛が始まるかも。ご主人が単身赴任で遠くに赴いたりね。ちょっと寂しい思いもしそうやけど、自分の学びの時間などに使って、有意義に過ごして。
【ラッキーカラー】
黄緑。ハンドタオルを持ち歩いてみましょう。

運命数2
他人の言葉に惑わされないで

心から信じていた人があなたのことを陰で悪く言っているのを耳にして、人間不信に陥りそう。でも人は自分の好きなように発言するし、好きなように聞くもの。噂を口にした人も、悪気があった訳ではないかもしれへんし、聞いたあなたも必要以上にネガティブに解釈して聞いてしまっているかもよ。今週聞いたことはそのまま真に受けず、いったん横に置いときましょ。そのうち真相が明らかになります。他人の言葉に翻弄されて、自分にとって大切な人とのご縁にヒビが入ってしまってはもったいないわ。人に不信感を抱いてしまう時は、百合の花を部屋に飾って。人を受け入れる受容力を高めてくれるわ。
【仕事】
妬み嫉みの小言が聞こえてきても、やるべき仕事に集中して。相手はあなたの反応を面白がっているみたいやし、まともに受けたらしんどいだけ。結果を出せば何も言われへんなるわ。
【恋愛】
寂しさから、複数の男性に目を向けてしまうかも。一時の感情でリスキーな選択をするのはあまりオススメでけへんわ。どちらも無くすような結果になりかねへんから、慎重に。
【ラッキーカラー】
黄色。朝食にバナナをプラスして。

運命数3
無理に進めず虎視眈々と準備を

やりたくて仕方がないことがあるのに、知識や能力が不足している現実に直面しそう。無理にでも行動したい気持ちはわかるけど、今不十分な状況で動くのは、おススメできひんわ。できる準備を淡々と進めながら、時を待って。これからの行動の根幹にあたるようなところが不透明なままだと、様々なところで停滞が出そうやから、本気でやりたいなら、今のうちに細部まで見直しておくこと。知識・情報のレベルアップも同時進行でね。無理して押し切ってしまいそうな時は、根菜類の煮物を食べて。しっかり噛んで体に入れることで、地に足つける力を強めます。
【仕事】
肩に力が入りすぎているかも。気ばかり急いて、周囲のことが目に入らなくなってしまうようなら要注意。突っ走らず、周りと協力して仕事を進めることが肝心よ。
【恋愛】
もっと自由に恋をしてもいいかも。結婚していても、していなくても、別に男性は目の前の人だけじゃないわ。人を好きになるだけなら気持ちは自由。心を自由にして。
【ラッキーカラー】
紺色。濃いめのデニムが良いみたい。

運命数4
本質を見極める目を養えそう

成功している人や物と接する機会がありそう。さらにそこから、見てくれは立派でも中身は伴っているのか? 世間で良しとされている自己表現が正しいものか?など、様々な視点から今後の自分自身のあり方を真剣に考えることもありそう。注目されたいのか、それとも本質を追求したいのか。話題になっているものが、本当に良いものかなんてわからへんということ。本質を見極める力を強めたい時は、ちょっと贅沢な白ワインをいただいて。ワインがダメなら強めの炭酸水でもOK。舌で味わう、感じる感覚を強めることで、五感全体の感覚を引き上げるキッカケ作りになります。
【仕事】
データの発注ミスや書類のミスなど「なんかおかしい…」という予感が的中しそう。直感を信じて、少しでもおかしいと思うものがあれば、すぐさま対応して。
【恋愛】
会ったその日に深い関係を求められるなど、強引な男性に振り回されそう。後で後悔しないように自分のペースを大切にして。パートナーとは、生活パターンの見直しを。2人で朝方にシフトすれば運気アップ。
【ラッキーカラー】
水色。アイシャドウで取り入れて。

運命数5
新たな挑戦に躊躇してしまいそう

環境や気持ちの準備が整い、さあ、チャレンジ!という時に、あなたのやる気をそぐような言葉が聞こえてくるかも。テレビや雑誌で目にするような自分と関係ないことなのに、自分に当てはまるところが大きくて、動けなくなってしまったり…でも、そんな言葉を聞いたら、逆にチャンスととらえて!「どうせ私なんて…」と引っ込むのも、「私ならできる!」とチャレンジするのも、あなた次第。自分らしい未来にチャレンジすればいいのよ!自分の心を信じたい時は、お箸を新調して。口とはエネルギーの入り口。そこに触れるものを新しくすることで、プラスのエネルギーを通わせられるわ。
【仕事】
失敗が怖くて、人からの依頼を断ってしまうかも。チャレンジしないことで責める人はいても、できないことで責める人はおらへんから気負わずトライして。
【恋愛】
愛を追い求めるのは少しおやすみ。運気が上がるのを待ちながら、1人の時間を楽しむ時よ。自分自身が満たされたら、向こうからやってくるので今は追いかけなくて正解。
【ラッキーカラー】
黒。レザー小物をプラスしてみましょう。

運命数6
来るべきタイミングに備えて身体を整えて

行きたい場所、会いたい人がたくさんいるのに、身体が言うことをきかないような感覚があるかも。でも無理をしないで身体を整えることに意識を向けて。これからのあなたが一番必要とするのは、いつも以上に強い「パワーとエネルギー」。ワンランク上のステージに上がるために、必ず力をためておいてよかった!という結果になるから、今は体調やエネルギーを整えることに集中して。体を整えるのに専念したい時は、岩盤浴や半身浴でじっくりすごすのがおススメ。溜まった毒素をしっかり流して、新しいエネルギーが入ってくるように空きを作っておいてね。
【仕事】
まだ具体的になっていないことを「あれが成功したら、待遇も大きく変わるかも…」など、皮算用してしまうかも。手元がおろそかになりそうなので、目の前の仕事を一つ一つ丁寧にこなして。
【恋愛】
気の合う年下の男性が接近してきそう。食事くらいは問題なさそうやから、ご馳走でもしてもらって。大切にしてもらうことで、女性として満ち足りた思いができそう。
【ラッキーカラー】
ピンク。お花を飾ってみましょう。

運命数7
自分自身のルールを見直して

ストイックになりすぎて、しんどい思いをしていない? 今週はいつもの自分ルールとは逆のことをやって、重荷を一つ一つおろしていくのがいいかも。そのルールは過去のあなたにとっては必要だったのかもしれへんけど、今はもう必要ないわ。人は変化していくものだから、その都度自分にあったルールを採用すればいいの。今後も変化しつづけるあなたには、合わないものがどんどん出てくるだろうから、変化していくことを許すと楽になると思うわ。生き方を変えるとかそんなに大げさなものではなく、ちょっとしたこだわりを捨ててみるってことやね。
【仕事】
これまで取り組んでいた仕事を、良い形でアレンジできる方法が見つかりそう。もともとのやり方にこだわりがあるかもしれへんけど、少し遊びを入れてみるのも◎。閃きを取り入れていくことで、良い結果に繋がりそう。
【恋愛】
知識豊かな男性とのご縁がありそう。見かけが地味でも、博学なところに心を掴まれるかもね。パートナーがいる人はつまらないことでケンカしないよう注意。
【ラッキーカラー】
ゴールド。アクセサリーでプラス。

運命数8
良いニュースがやってきそう

諦めかけていたことにラッキーな展開がありそう。以前、期待していたのに、結果が出る直前にダメになったことがなかった?今回はそれより良い形で、あなたのところにチャンスがやってくる予感よ。応援してくれる人も以前より沢山いるみたいだし、強力なサポーターも付きそう。あなたの魅力がたくさんの人に知れ渡ることになる可能性もあるから、今のうちに笑顔の練習をしておいて。自然の笑顔は今後のチャンスに繋がるわ!愛され力をアップするには、もう着ない服やアクセサリーをとことん整理して。これからの自分にふさわしいものを引き寄せる準備を始めて。
【仕事】
意外な仕事の話がやってきて驚くかも。自分では力不足では…と迷うかもしれへんけど、ぜひチャレンジを。あなたが気づいていない才能や技能がここで開花する可能性大よ。
【恋愛】
突然、どうしようもなく惹かれてしまう出会いがあるかも。深入りして誰かを傷つけてしまうかもしれない覚悟はしっかり持っておいて。一番良いのは、自分の中だけで秘密として持ち続けること。
【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にプラスしてみましょう。

運命数9
張り合わず、静かに自分を貫いて

あなたの生き方や考え方に異議を唱える人が出てきそう。もしそんなことがあっても、人は人、自分は自分と考えてスルーして。相手が影響力のある人だと、多勢に無勢、ということもありそう。大袈裟に反応しては損をするわ。 わからない人にはわからないし、色々な考えの人がいるもの。様々なことを言われるのは当たり前やねん。でもブレずに自分らしく生きれば、あなたのことを好きな人達は、これまでのように必ずエネルギーを注いでくれるわ。自分を貫く強さが欲しい時は、かりんとうなど、細長い物を食べてみて。野菜スティックなんかでもOK。噛むことで、自分を貫く強さと根気を強くしてくれるわ。
【仕事】
企画や意見が通らなくてもムキにならないこと。相手の求めるものとの違いをしっかり聞いて、それを埋めていこうとしている姿勢が伝われば、頭から否定されることは無くなるわ。冷静に対応して。
【恋愛】
パートナーと距離を置きたくなりそう。一緒に住んでいても、訳もなく共に過ごす時間を減らしたくなるかもね。露骨に相手から距離を置かずに、趣味の1人時間を作って。
【ラッキーカラー】
紫。ペディキュアでトライしてみて。

運命数11
あなたの信念が試されるとき

あなたの活動や言動を批判されることがありそう。その指摘や批判を一度受け入れることに、飛躍のチャンスがありそうよ。自分はそんな言葉を見聞きしてでも、今やろうしていることを貫きたいと思っているのか、ということね。周囲の人はあなたのことが好きだとか嫌いとか関係なく、自分の思いをただ、発することもあるわ。だからそれに翻弄されず、理性をもって判断を。そうすれば良い流れを引き寄せられそう。自分の信念を貫きたい時は、子供用のドリンクやお菓子を楽しんでみて。駄菓子なんていいですね。子供の頃の無垢なエネルギーを呼び覚ますサポートをしてくれます。
【仕事】
組織や上司の意向によって、不本意な行動を求められそう。「ここにいても仕方ない」という気持ちになって、転職や異動を決意するならそれも良し。自分の思いに正直に判断して。
【恋愛】
パートナーと友人が妙に接近しているのが気になってしまうかも。考えすぎて苦しくなりそうだから、今週は自分のことに集中して。寂しさから相手に暴言を浴びせたりするのは厳禁。
【ラッキーカラー】
グレー。ハンドタオルやハンカチで。

運命数22
自分に必要な人や物を厳選するタイミング

沢山の人に関わりすぎて身動きが取れなくなっているかも。もし、人付き合いが煩雑になっているなら、スマホのアドレスの整理して。自由に動ける流れを整えるために、本当にあなたを大切に思ってくれている人を見極めていくことが必要かも。義理や情で繋がり続ける関係は、時に足かせになることもあるわ。あなたが今後もご縁を深めていきたい人達とはどういう人なのか。自分にとって本当に必要な人を見極めることは自分自身の心の整理にも役立つわ。人を見極める力を強めたい時は、薔薇のお茶や入浴剤を取り入れて。優雅な気持ちになって、本当に必要なものだけを選ぶ気持ちを強めてくれるわ。
【仕事】
あなたの本来の実力が目に見えて発揮される時。有能な協力者が現れるなど、腰を据えて仕事に取り組める環境が整ってきそう。この機会に、あなたでなくてもいい仕事は周囲に渡していって。
【恋愛】
猛アタックを受けるかも。嫌な気がしなければ、友人としてコミュニケーションをとってみて。旅行の話やプレゼントの話も、遠慮せず思い切り受け取って。与えることで満足したい彼の気持ちを大切に。
【ラッキーカラー】
白。下着でセレクトを。

監修

タロットYURI

神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。 対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

イラスト/風森美絵


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事