当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"6/25〜7/1の運気 | Domani

Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2018.06.25

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”6/25〜7/1の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は圧力をかけられるようなことが多いかも。でも、真っ向勝負してはあかんよ。怒りと怒りがぶつかると、とんでもない力に変わってしまうことがあるから。攻撃してくる人がいても、ひたすら受け流すことが大事。ストレスが溜まったら、上手に切り替えをして。一方世の中では、大きな力から解放されるような人達もいそう。支配される人と自由になる人、分かれてきそうやね。夏が目前に迫っていて解放感にあふれるエネルギーも強くなってくるから、イライラしたらテンポのいい音楽を聴きながら気心知れた人たちとビアホールへGO。嫌な気持ちも飛んでいくわよ!

運命数1
気負わずリーダー役をこなして

友人との集まりの中で何かをやろう!となった時に、グループのリーダーに任命されるかも。先頭に立って周囲を引っ張らなければというプレッシャーを感じるかもしれへんけど、気の合う人たちとの関わりやから考えすぎなくて大丈夫。周囲を上手くまとめて良いところを伸ばすくらいで考えておけばちょうどええわ。場を和ませることも、今のあなたのリーダー像には必要なことかもしれへんね。気持ちがピリピリしそうな時は、お気に入りのハーブティーを飲んでゆったりと時間を過ごしてみて。狭まった視野を広げてくれるわ。
【仕事】
人に何かを教える仕事がやってきそう。教えるよりも攻めに出たいと思うかもしれへんけど、育てることであなたの能力もさらに上がるわ。積極的に取り組んでみて。
【恋愛】
ずっと答えを先延ばしにしてきた関係に結論を出すようなことがありそう。募集中の人は、新しい可能性を探しに行動を始める予感。良い出会いが待ってそうよ。
【ラッキーカラー】
白。ワンピースでセレクトして。

運命数2
人間関係の見直しを

長い付き合いのある人との関係性を見直すような出来事がありそう。人との関係は、魂のグループが同じ人同士が出会う仕組み。どちらかの波動が変わればグループも変わり、自然と疎遠になっていくことがあるの。あなたが飛躍しようとした時に制限をかける言葉を発したり、ネガティブな態度をとるような人とは距離を置いたほうがいいやろね。自分に心地よいご縁を大切にして、終わるご縁には感謝を伝えて距離を置いてね。人との関わりで嫌な気持ちになったら、野菜をたっぷり取って体を満たして。外からのネガティブなエネルギーを跳ね返すことができます。
【仕事】
人と人を繋ぐような役割を求められそう。屋内で仕事することが多かった人も自分が営業側に回るなど、外へ出る機会も増えそうよ。裏方だった人も表舞台に出ることになりそう。
【恋愛】
都合のいい扱いをしてくる人とはスッパリと縁を切って。最初は寂しさを感じるかもしれへんけど、整理した後はあなたを心から大切にしてくれる人との出会いがやってくるわ。
【ラッキーカラー】
ゴールド。指輪で取り入れて。

運命数3
人に優しく、おおらかな気持ちで接して

他人に対して厳しさが出てきそう。大変そうな人を見て「大げさな…」と思ってしまうことも。その言葉の裏にあるのは「自分はもっと大変だった」という気持ち。人それぞれ大変と感じる度合いは違うんやから、全てを自分基準に考えてはだめ。厳しさを唱える気持ちの奥底には、自分が大変だった時、誰にも助けてもらえなかったという過去があるのかも。今自分が誰かを助けてあげることで、あの頃の自分を癒すことができるわ。きっと気持ちが楽になるわよ。おおらかな気持ちを取り戻したい時は、小豆たっぷりのお赤飯を食べて。もちもちしたお赤飯を食べていたら、ちょっと気持ちが緩んできますよ。
【仕事】
力を入れてきた仕事がやっと拡大のタイミング…という時に、別の組織に移ることになったりと無情なことがおきそう。納得いかなくても今週は冷静な言動を。
【恋愛】
エステや美容院で自分磨きをすると◎ 美しさがアップする時期よ。パートナーがいる人は相手に対して苛立ってしまいそう。思っていることがあるなら正直に伝えて。
【ラッキーカラー】
赤。パンプスでセレクトしてみて。

運命数4
ありのままの自分を受け入れて

自分のコンプレックスについて考えることがあるかも。人に知られたくない部分を隠し続けることがしんどくなって「もう嫌われても、変な人だと思われてもいい」と心が吹っ切れそう。あなたのことを本当に大切に感じてくれている人は、あなたがコンプレックスと感じている部分も含めてそう思ってくれてるみたいやから、この際自分を縛る不要な考え方は捨てて、そんな自分をそのまま受け入れてみたら?吹っ切るエネルギーを強めたい時は、梅干しを一粒そのまま食べて。必要以上に人に受け入れてもらうことに執着する気持ちを押し流してくれるわ。
【仕事】
気乗りがしない仕事を頼まれそう。今は仕事を増やしたくないのかもしれへんけど、能力をアップする流れやと思っていつも通りにこなして。
【恋愛】
焦って好きでもない人とお付き合いを決めようとしてしまうかも。結婚しなければ、などの義務感が強いなら、将来迷いを生む原因に。自分の気持ちとしっかり向き合ってみて。
【ラッキーカラー】
グレー。トップスでセレクトして。

運命数5
ご縁を感じられる出会いがありそう

あなたの才能を発揮できる場所や人とのご縁がありそう。家の中にいるよりも外へ出かけてみて。自然溢れる場所でエネルギーチャージをすれば、ありのままのあなたを愛してくれる人や、応援してくれる人との繋がりが強くなるわ。とても相性が良くてあっという間に仲良くなれたり、仕事でコラボできるような相手もみつかりそう。そんな「魂の波動が同じ」と言ってもいいような人に出会えたら、それは一生もののご縁になるかもね。ご縁の引き寄せを強化するには、女性らしい雰囲気をアップするメイクや、ふんわりした袖のトップスを身につけてみて。エネルギーを高めてくれるわ。
【仕事】
脇目も振らず一点集中で行動がベストな今週。あなたの実力を発揮できる仕事にも恵まれそう。新たな仕事の話も突然やってきそうなので、フットワークは軽く。大きな仕事は取りこぼさないように。
【恋愛】
パートナーからたっぷり愛情をもらっているはずなのに、不安になってしまいそう。募集中の人は、思わぬ人から愛の告白を受けるかも。
【ラッキーカラー】
紫。ハンカチで取り入れてみて。

運命数6
ありのままの自分で受け入れられそう

自分の魅力にあなた自身がようやく気がつきそう。他の誰かみたいになろうとして上手くいかなくても「自分は自分」と本音をさらけ出してありのまま生きてみたら、それが世間に受け入れられて、必要とされたりね。その生き生きした自分に気づけたのは、迷いながら自問自答したからこそ。自分らしくないことをしたから、自分の良いところが逆に見えたということ。迷いも自分らしさや豊かさに出会えるプロセスだととらえたら楽になりそう。迷って自分を責めてしまいそうな時は、凍らせたチョコレートを口にして。口の中で溶かしながら味わうと、甘さが広がってきて自分を癒してくれるわ。
【仕事】
手腕を買われて大規模な仕事を任されるかも。受けるなら気を引き締めて。他にも力を必要としている人達が多数いるみたいやから、依頼があればできる限り話を聞いてみて。
【恋愛】
パートナーと2人でゆっくり過ごす時間を大切にしたい気持ちが強くなりそう。募集中の人は、いつもより華やかなイメージで出かけると理想に近い人からお声をかけられそう。
【ラッキーカラー】
茶色。レザーのバッグで取り入れて。

運命数7
注目されても自分を変えなくてOK

色々な人から注目浴びそう。それによって、人から見られるのだから服装やメイク、話し方や行動もそれに相応しいものにしなければ…なんて焦りの気持ちが出てくるかも。でも落ち着いて。「そうしなければ認められない」みたいな思考は、今の自分ではダメだと認めることと同じ。注目を浴びるほど苦しくなって、せっかくの表舞台から降りたくなってしまいそう。どうせなら「これが私だ!」ってめいっぱい自分の魅力を表現してみて。思いっきり自分を表現したい時は、ドーナツと好きなドリンクでリラックスタイムをすごして。好奇心と、眠っているエネルギーを呼び覚ましてくれるわ。
【仕事】
あなたの企画や考えがスルスル受け入れてもらえそうな時。今こそ営業しておくのがベスト。ただし、そんなあなたを利用しようとする人もいるので注意。
【恋愛】
理想の男性に巡り合うための行動がよりパワフルさを増して、ポジティブなエネルギーで満たされそう。なりたい自分になるために、生活習慣を見直したりすることもあるかも。
【ラッキーカラー】
レモンイエロー。小物で取り入れて見て。

運命数8
大切な人には損得勘定抜きで

ケチな部分が強くなりそう。人にプレゼントをするのにも、自分の懐を考えすぎて値段で決めてしまったりね。せっかくの相手を思うプレゼントも値段重視だとなんか寂しくない…?もし予算が限られているのなら、お手紙をプラスするなど、自分ができる限りの愛情をこめて。高価なものでなくても、大好きなあの人の顔を思い浮かべながら選んだものにはあなたの気持ちが宿るわ。大切な人への愛情をたっぷり込めたい時は、大好きな具をたくさん入れた特大おにぎりを作って食べて。自分に愛情をしっかり注げば、自分が大切にしている人への思いも自然にあふれてくるもの。
【仕事】
人や予算が足りないなど、自分の理想と反して、妥協が必要なことが多いかも。ストレスが溜まるかもしれへんけど、今は辛抱の時。無理やり理想を通そうとすると周囲から批難の声も。
【恋愛】
危険な愛に片足を踏み入れそう。感情が高まりすぎて、周囲に気づかれないように注意して。仮の愛は仮でしかないから、時に立ち止まって、自分自信の問題がおざなりになっていないかを確認してみて。
【ラッキーカラー】
濃紺。ブレザーでチョイス。

運命数9
取り越し苦労はやめて、ポジティブに

もしも病気になったら…もしも今の仕事を失ったら…など、起きてもないことをあれこれ考えてしまいそう。でもその悲観的な気持ちは、環境や自分を取り巻く人間関係が変化しつつある証拠。日々同じことを繰り返して生活していれば安定するけど、変化があると波が起きるのよ。そのことで今までは見えなかったものや、感じなかったことが出てくるんよね。それが一気に押し寄せてくるから不安が強くなるだけ。ネガティブな気持ちで頭がいっぱいになる時は、ミネラルウォーターにレモン汁を絞って飲んでみて。頭をスッキリと切り替えて深呼吸して心を落ち着けて。
【仕事】
自分が合わないと思う仕事はもう続かないみたい。本当にやりたい仕事が何だか、自分でもわかっていると思うわ。具体的に今後どうすべきなのかを考えて、一歩を踏み出して。
【恋愛】
パートナーを異性として見られなくなりそう。家族や友人みたいな感覚で安心はできるんやけど、 トキメキが少ないんよね…。本当の信頼関係を築く時が来ているみたいやから、同志として生きることをしっかり考えて。
【ラッキーカラー】
山吹色。お花を飾ってみましょう。

運命数11
気持ちが吹っ切れて自由に

生き方の基準として、これまではやっていいことと悪いことの線引きが強かったのかもしれへんけど「別にどっちでもいい」という気持ちが生まれそう。こだわったところで大きな差はないことに気づくのかもね。とても気持ちが楽になりそうよ。自分の中の制限が無くなれば伸び伸び行動できるから、他人に対しても自分の技能や知識を分け与えようという意識が強くなりそう。あなた本来の能力が開花したり、今まで気づかなかった魅力にも気づくことになりそうよ。自由に毎日を楽しんでみて。こだわりや制限する気持ちを無くしたい時は、朝一で観葉植物に水をやったり、切り花の水を替えて。柔軟な方に気持ちを切り替えてくれるわ。
【仕事】
長く育ててきた仕事の終わりを告げられそう。しばらく抜け殻のような状態になるかもね。手放すのも寂しいし、新しいことをやるのも気乗りがしなそう。今次のことを積極的に考えるのなんか無理やから、気持ちがクリアになるまで手にしている仕事を大切にして。
【恋愛】
人との出会いから、恋愛観が変わることがありそう。愛されることにもっと貪欲になってもいいんよ。募集中の人は、遠い人を追うのではなく、身近で自分を大切にしてくれる人に目を向けて。王子様は本当にすぐ側にいそうよ!
【ラッキーカラー】
ピンク。ネイルでセレクトして。

運命数22
ペースを乱されるようなことがありそう

集中したい時に限って、急な仕事の呼び出しや、友人からの電話などに翻弄されそう。人から頼られるのは周囲に信頼されている証拠でもあるけど、依頼の基準があまりに低くなるとしんどくなるわ。あなたも自分自身の価値をしっかり認めて、自分がやる価値があるのか、他人でもできるのかを見極めて、それを周囲にも伝えること。それによってあなたから離れる人もいるかもしれへんけど、自分自身を確立するためには必要なプロセス。 人に翻弄されすぎずに自分を認める力を強めたい時は、好きなお香を朝焚いて、気持ちをリフレッシュさせて。自分の良いところが新たに見つかると思うわ。
【仕事】
全てを完璧にしないと気が済まないかも。完璧にしたところでどうせテコ入れが入るので、あまり根を詰めすぎないで。今は空いた時間で休息をとってエネルギーをためておくのがおススメ。ガムシャラに行動するのは来週以降で。
【恋愛】
人からの紹介よりは今は自分の感覚で動いた方が良い時。パートナーとは、互いに義務を押し付けるより、多少の緩さがあった方が円満な関係を築けそう。
【ラッキーカラー】
オレンジ。食後のデザートにプラスしてみて。

監修

タロットYURI

神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。 対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

イラスト/風森美絵


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事