当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"6/18〜6/24の運気 | Domani

Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2018.06.18

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”6/18〜6/24の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、言葉足らずが原因で他の人とのコミュニケーションに摩擦が生じそう。お互いが考えていることが正確に伝わらず、次第に溝が大きくなっていきそう。会話の機会がやってきた時は、頭の中で相手への妄想が膨らんでお互いに罵り合う状態になっていたり…原因になりそうなのは「見捨てられた」「裏切られた」などの怒りの感情。本当は悲しみが根っこなのに、そこを見ないで相手を責めてしまうんよね。感情をぶつけ合っても何も生まれへんから、まずは自分を冷静に見つめて、相手との話し合いの場も持ってみていかが? 世間でも、しんどい思いをした人やグループが、何かを相手取って大きな訴えを起こす可能性もあるかもね。賠償のことばかりがクローズアップされるかもしれへんけど、その根っこにある感情に多くの人が目を向けられたら、似たような悲しみの連鎖を止められるかも。



運命数1
話すことで自分の望みに気がつきそう

今週は他人の言葉の中に、自分が心の奥底で感じていたことを発見するかも。特に、新しいことが始められない言い訳を聞く可能性が大。「時間がない」「お金がない」など、自分を縛り付けていたことと同じ発言を耳にしそうよ。モヤモヤしたり、腹がたったりするかもしれへんけど、結局のところ、あなたも同じ自信のなさを内側に抱えているってこと。他者に自分を見た後は、しっかり自分と対話して。今自分はどうしたいのか、望む方へ舵をきって。
自分が望む方向にスムーズに進みたい時は、10分程度の月光浴で直感を高めて。自分に必要な答えに気づかせてくれるわ。
【仕事】
新しい仕事を身につけるより、普段の仕事がスムーズに処理できるよう、整理と見直しに時間を使ってみて。机の周りの整理、書類の整理なども忘れずに。
【恋愛】
自分にとってベストな愛の形について真剣に考えることがありそう。世間体のためだけに繋がり続けている関係や、安定だけを考えた結婚にも疑問を感じそう。
【ラッキーカラー】
グレー。靴下で取り入れてみて。

運命数2
周囲の人に感謝の気持ちを伝えて

止まっていた時間が動き出すタイミング。今までお世話になった人、特にご無沙汰している人にお礼の手紙をかいてみて。久々に会える人からは、新しい情報を得られそう。また、あなたの心の中で、ずっとしこりになっていたことが解消されることも。迷惑をかけたからもう連絡できないと思いこんでいたけれど、その人は何も気にしてなくて、逆に連絡を待っていたということもありそうよ。この機会を活かして連絡してみて。大切な人とのご縁を強くするためには、一輪のバラをお部屋に飾って。あなたに本当に必要な人たちとの強い絆を結ぶサポートをしてくれます。
【仕事】
素の状態でいることが大事。気の強い人達と常に戦いながら評価を得るような仕事は、相当のプレッシャーかもね。そのままでいいのか、今一度見直して。
【恋愛】
気の多さに注意。二股するならしっかり責任を持って。募集中の人は、相手の粗ばかり見えて男性アレルギーになりそう。まずはストレスから自分を癒す時間を取って。
【ラッキーカラー】
赤。口紅でセレクト。

運命数3
考えすぎや心配しすぎに注意

人にどう思われるかを強く気にしてしまいそう。自分の思いを伝える時に、言葉に迷いが出たり「言っても大丈夫かな…」と考えすぎて何も言えなくなったりね。素直さ、無邪気さが売りの3の人なのに、コミュニケーションに迷いが出るなんてもったない。心配しないで大丈夫だから、いつもの3の人らしく笑顔ですごして。自分の気持ちを伝える時は、取り繕おうとせず、思っていることをそのまま伝えて。濁さずハッキリ言葉にした方が、誤解なく伝わりそうやから。心配が強くなった時は、玉ねぎをみじん切りにして。切り刻んでいる間に自分の心配事のエネルギーも小さくできるわ。
【仕事】
コンテストやセミナーで自分の実力を確認できそう。さらなる飛躍のために海外での勉強や資格取得を決意する人もいるかも。レベルアップしたいなら貪欲に。
【恋愛】
パートナーの要望を何でもかんでも聞きすぎてない?自分が無理しているように感じたら、一旦離れた方が良い時。募集中の人は気になる相手と深く話せそう。
【ラッキーカラー】
ゴールド。リングで取り入れて。


運命数4
遊び心を持って自由に楽しんで

制限から解放される出来事がありそう。これまで周囲のペースに合わせる必要があったことも、自分の判断で自由にできるようになるわ。心も軽くなって、直感も冴え渡ってきそう。基本的に「きちんと」するのが定番の4の人やけど、今週はちょっと遊び心をもって何かを決めたり、行動してみたりしてもいいかもよ。今週は日常の決めごとは忘れて、思いつくままに楽しんで。今週は自由に楽しみましょ。もっと楽しめる波に乗るには、夜寝る時に、大の字になって身体を思いっきり伸ばして。実際に身体を解放してあげることで、自由に楽しむことができるエネルギーが強くなります。
【仕事】
自分に合わない部署や人間関係から離れられるかも。いざ離れるとなると罪悪感が湧いてきそうだけど、自分の運気アップに関わるのですっぱりと決めて。
【恋愛】
無意識に我慢していたことが爆発しそう。相手に感情をぶつけてしまいそうになったら、先に人に話を聞いてもらって。冷静な視点からアドバイスがもらえそう。
【ラッキーカラー】
赤茶色(レンガ色)。レザーのバッグでエレガントに。


運命数5
過ぎたことを忘れて怒りを手放して

すでに離れた人間関係や職場の話を聞いて、怒りが頂点に達しそう。でももう過去のことだし、あなた自身には関係のない世界。いない人間を吊るし上げて悪者扱いする人は、自分で自分の運を下げているだけやから、放っとけばええんよ。心穏やかにすごしていれば、とても素敵な話がやってきます。今は、あなたが才能をフルに発揮できる新たな居場所で輝く準備を始める時。頭を切り替えて、楽しい未来を思い描きましょう。
怒りがうまくコントロールできない時は、強火でステーキを焼いて怒りを情熱に変えて。自分の怒りの火もここで使い切ってしまいましょう。
【仕事】
過去の仕事や自分じゃなくても回る仕事は手放して今やるべき仕事に集中する時。大きな仕事が流れこんできそうな気配もあるわ。徹底的に直感力と集中力を高めておいて。
【恋愛】
パートナーとズレを感じても、今は白黒つけずにいて。パートナーだけに愛を求めるのではなくて、友人との関係も大事にして。バランスが戻って振り返れば、大切にされていることがわかるはずやから。
【ラッキーカラー】
ピンク。ネイルで取り入れてみて

。

運命数6
自分の仕事に自信を持って

今週は、自分の才能を認める必要が出てきそう。6の人って優しすぎるから、お金を頂いて価値を提供することに対して「こんなにもらっていいのかな…?」って遠慮してしまいがちなんよね。それで後で悶々とするという…。自分の本当の価値をしっかりと認めて、提供している知識や技術に見合った対価をいただいてください。最初は罪悪感も出てくるかもしれへんけど、ゆっくり、自分の価値を認められるようになるから。
自分を認めてあげたい時は、革製品のアクセサリーを身につけて。他者の意見に惑わされず、自分自身の判断と価値観を認められるようになります。
【仕事】
失敗続きだったことがやっと成功して、あなたの社会的立場が大きく変わっていきそうよ。人から注目されるような立場になっていくことも受け入れて。
【恋愛】
一度去った人がまた帰ってくるような予想外の出来事が起こりそう。好奇心のままに動いて、自分なりにどうしたいかを感じとってみて。募集中の人は、価値観の変化を実感する出来事があるかもね。
【ラッキーカラー】
マリンブルー。ペディキュアでトライ◎


運命数7
いらないものを手放して神経を休めて

学びのない人間関係やスキルアップが見込めない仕事など、これ以上は成長が見込めないことを手放す時。人からみたらドライすぎると思われるかもしれへんけど、できるだけ体力、精神力を温存して神経を休めることも必要よ。しばらくの間余裕がなくて、知らず知らずのうちに、あなたは限界に達してそう。整理することを心のどこかで後ろめたく感じるかもしれないけれど、情に流されてしまうのは良くないわ。深みにはまったら抜けられなくなりそうだから、今は抜け出ることを一番にして。情に流されたくない時は、暖かい飲み物を。ブレない心を保ってくれるわ。
【仕事】
全体の問題解決に力を注ぐ時。自分の仕事を確実にこなしたら、 然るべき人たちにしっかりした対処を依頼して。それが問題解決の一番の近道なはず。
【恋愛】
お互い仕事との両立で忙しいとき。一緒にいる時間は出かけるよりもお家で一緒に手料理を食べたりすると、落ち着いた時間が過ごせそう。
【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食と一緒にオレンジを食べてみて。

運命数8
こだわり手放して新たな世界へ

最近、いろいろな世界に触れる機会がありませんでした?それをキッカケに、これまで自分にとって一番だと思っていたことと別の世界を体験したい好奇心が強まっているかも。大事にしてきたものを手放すのは躊躇するかもしれんけど、新しい世界も見てよりよいものを選択していくだけよ。違う世界も見た後は、今までの世界も違う見え方をすると思うわ。視野を広げてみて。見える世界を広げたい時は、プールでゆっくり泳ぐのがおススメ。プールが難しければ湯船にたっぷりのぬるめのお湯をはって、開放感を味わって。リラックスすれば新しいことを体験しようという気持ちが湧いてくるわ。
【仕事】
あなたが活躍できそうな部署への移動話や、企業からのヘッドハンティングなどがありそう。次のステージに向かう時かもよ。迷わずチャレンジして。
【恋愛】
意思疎通がうまくいかず、パートナーとの関係に限界を感じそう。でもすぐに関係の結論を出そうとしない方がいいわ。心の余裕を取り戻してから先の判断をしましょう。
【ラッキーカラー】
水色。ランジェリーでセレクトしてみて◎



運命数9
徹底的に自分の感覚に従う時

自分の感覚を信じて、好奇心に従ってみて。世間的によしとされることでも、自分で違うと思ったらそちらに従うこと。感覚のままに行動した先に、今まで感じることができなかった充実感や新しい発見がありそう。否定的な意見も耳にするかもしれへんけど、今週はそんな中から本当にあなたのことを思ってくれている人と、文句を言うだけの人を見分けることができるわ。反対する人の意見に萎縮せず、あなたを応援してくれる人の言葉を大切にしてね。萎縮してしまいそうになったら5分でいいから坐禅を組んで。無になって心を落ち着けて自分に問いかけてみて。すぐに答えが分かると思うわ。
【仕事】
社外の学びの場でご縁のある人達との活動がスタートする予感。スケジュール調整が大変かもしれへんけど、皆とできるだけ協力し合ってみて。
【恋愛】
老若男女問わず「愛される」ということをしっかり味わえそう。性別や年齢関係なく自分に注いでくれる愛のエネルギーに感謝の気持ちが湧きそうね。
【ラッキーカラー】
ワインレッド。アイシャドウで取り入れてみて。

運命数11
自分の魅力を発掘してもらえそう

自分の良いところを身近な人に聞いてみて。きっと驚くような自分が見えるわ。それはあなた自身も本当は一番表現したかったけれど、おおっぴらにすると他人からネガティブなことを言われそうで、ずっと隠していたことかもね。もし、人からあなたの魅力について聞くことができるなら、参考にして自分らしく堂々と振舞ってみて。あなたの心の中に空いていた穴に、ハッピーなエネルギーが注ぎこまれ、満たされる感覚を味わえると思うわ。堂々とするエネルギーを高めるには、輝きの強いアクセサリーを使って。自己肯定感を高めてくれます。
【仕事】
自分の実力ではなかなか得られないような仕事がまわってきそう。妬みや嫉妬には気をつけて。あることないこと噂話をされるかもしれへんけど、必要以上に気にしないことよ。
【恋愛】
今週は愛よりも仕事になりそう。自分を輝かせるために時間とエネルギーを使って。身体のメンテナンスも大切に。食事を作ってもらって食べると、関係が良好になるわ。
【ラッキーカラー】
エメラルドグリーン。アクセサリーで取り入れてみて。

運命数22
リフレッシュしてパワーを充電して


今週は、リフレッシュの時間をしっかり取る時。ちょっと疲れが溜まってませんか?休むなら今。自然豊かな場所で過ごしたり、田舎の美味しい料理と水を体に入れて、エネルギーを浄化してパワーを充電して。この休みも本当に一時のもので、また仕事モードになる時は、一気に慌ただしくなりそう。今週とその後で、ガラリとエネルギーが入れ替わりそうやから、あの時あそこに行ってゆっくりしておくんやった…なんてことのないように、今週しっかり休んで。しっかりエネルギーを浄化したい時は、水の力を借りて。山の水に触れて、飲んで、身体を浄化すると効果的です。
【仕事】
他の人から引き継いだ仕事で早急に手を打つ必要が出てきそう。後回しにしていると突然必要になったりするから、一番に処理しておいて。
【恋愛】
この人だ!と思う人との出会いがありそう。何でも受け止めてくれる器の大きさを感じるような人かもね。初対面からご縁を感じたら、手放したらダメよ。
【ラッキーカラー】
黄色。ハンカチで取り入れてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事