Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2018.06.11

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”6/11〜6/17の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、今までこつこつ努力をしてきた人にスポットライトが当たりそう。要領が悪くて損をしがちだった人の努力が、ようやく周囲に認められるような流れです。でもそれは、自分が信じた道をひたすら進んできたからこそ贈られるギフトのようなもの。今はまだ頑張っていることの成果が出てないという人は、やるべきことを淡々と続けて来るべき時を待って。   世間では、いつまでも終わらない話し合いを続けることに、いい加減痺れを切らしそう。はっきりした解決の答えが出ないまま流れていくかもしれんわ。重荷を下ろして、自由を求める風潮がより強まりそう。同じ志の人達が集まって組織があちこちで出来上がっていき、世の中に発言力を持つグループが数々生まれていきそうね。自分はどんなグループに属したいか、思想面での繋がりを求める気持ちが強くなりそうよ。

運命数1
思いきって違う場所に移動を!

興味のある世界に誘われているなら、今がベストタイミング。あなたがいつ来るか来るかと待っているかもしれへんよ。あれこれ考えすぎず、とにかく行動して勢いで突破することが大事です。急に移動の話が持ち上がったり、引っ越しがしたくなる人もおるやろね。 心を通わせられる仲間ができやすい時期やから、ぜひ新しい世界に動いてみて。
思いきって行動するパワーが欲しい人は、クリスタルのグラスや、無ければ透明度の高い綺麗なグラスで水を飲んでみて。上質なものを普段使いすることで、今まで動きにくかった部分のエネルギーを使えるようにサポートしてくれるわ。
【仕事】
過去のトラウマを思い出して、新しいことを請け負うのに躊躇する気持ちが出てくるかも。いつもの前進する姿勢とパワーを思い出して、淡々とこなして◎。
【恋愛】
思い込みで暴走するのは控えて。だからと言って本音を抑えて、何も無かったかのように感情を封印するのもNG。理解ある友人にしっかりと話を聞いてもらって。
【ラッキーカラー】
ピンク。ネイルで取り入れて◎。

運命数2
自分の憧れのために行動をして

ずっと行動を起こすのをためらっていた夢に、ようやく近づく時がやってきたわ。 今まではその夢が自分には身分不相応やと思ったりしてたからやと思うけど、それがやっと吹っ切れる時やね。実際に行動し始めたら周囲から様々な声が入ってくるかもしれないけれど、一番大切なのは自分の心の声。世間的によしとされることでも、あなたがしっくりこないことなら行動に移すべきではないわ。自分が心から納得できる方法で、願いに向かって歩きはじめて。
自分が本当に願う道に進むエネルギーを強くしたい時は、 子供向けのアニメをじっくり見る時間を取って。純粋なメッセージに心が癒されるのと、大切な思い出や、忘れていたことを思い出しそうよ。好奇心も刺激されるわ。
【仕事】
経験や業務のことについて、過去の失敗から学び直すことがありそう。今力を入れたい事の為には不可欠みたいやから、腰を据えてゆっくりと学んで。
【恋愛】
パートナーからの愛情を感じて、欠乏感が自然に埋まっていきそう。募集中の人は、おおらかな人とのご縁がありそう。ありのままの自分でいて。
【ラッキーカラー】
緑。お部屋にグリーンを飾ってみて。

運命数3
大役への抜擢など、注目される立場に

今までは想像もしなかったステージや世界から、あなたの可能性を見込まれることがあるかも。最初は抜擢されることの嬉しさよりも、怖さの方が勝つかもしれんけど、今回のチャンスは掴み取ることが大事みたいよ。あなたの元々持っている魅力や存在感などのカリスマ性があってのことみたいやから。 足りない部分はこれから埋めていけばええよ。誰も最初から完璧じゃないねん。必要以上に恐れずに、今は堂々と進んでみて。
怖れる気持ちが強い時は、高い所から遠くを見渡して気持ちを落ち着けて。広い世界を見ることで、潜在的なパワーを引き出すサポートをしてくれるわ。
【仕事】
技術不足な人に出会っても、責めずにできる限りのアドバイスやサポートをしてあげて。人を助けたことは、また違う形であなた自身に返ってくるわ。
【恋愛】
停滞していた関係性を思い切って切ることで、新たな良縁に恵まれそう。自分自身を大切に扱えば扱うほど、あなたを愛してくれる存在に出会える時期よ。
【ラッキーカラー】
黄色。小物でコーディネートの差し入れに。


運命数4
協力して新しいものを生み出して

難しいと思っていたことが、仲間たちとアイディアを出し合っているうちにあっさり出来上がりそう。これまでの思いこみが覆される面白い時期よ。自分と違う分野の人と話すことで新しい価値観を知り、アイディアがわいてくるようなこともありそう。新時代の到来、なんて感じさせられることもあるかもね。遊び心ある挑戦的なアイディアも、今なら大勢の人に受け入れられそうよ。あたためていた企画があるなら、出すのは今。新しい企画を生み出したい時は、風通しが良い場所でアイディアを紙に書き出してみて。あなたの中にある閃きがスルスルと出てきそうよ。
【仕事】
自分の仕事以外の事を優先してやるよう強制されそう。現状の仕事の納期も同時期でキャパオーバーしそうやけど、とりあえず出来る限りやってみて。
【恋愛】
パートナーとの関係性が一歩進んだな、と実感することがありそう。素直に甘えたり、穏やかでいることが一番のポイントよ。募集中の人は、出会いに焦って下手な鉄砲を打ちまくらないように。
【ラッキーカラー】
赤。パンプスでフレンチシックに決めて。

運命数5
新プロジェクトが始動する予感

あなたが必要とされる場所や組織との新たなご縁がありそう。もしかすると、未経験のジャンルの活動に力を貸して欲しいと言われるかも。でも、そんなに心配することはなさそうよ。今必要なのは「好奇心と遊び心」。過去の成功パターンを使おうと躍起になるよりも、ひらめきや面白いと思うことを優先して物事を進めて。 そこに、あなたの知識と技術が加われば自然と人も集まってくるわ。 ますますこれから面白くなりそうよ。さらに面白い関係性に恵まれたいなと思う時は、新しい帽子を被って出かけてみて。この人だ!というキーマンを見つけるインスピレーションを高めてくれます。
【仕事】
気を使わない関係性だった人と討論する機会が増えて、すれ違いが起きそう。お互いのためにも、仕事とプライベートをしっかり線引きをすることが必要よ。
【恋愛】
パートナーに異性の影を感じそう。相手を責める前に一度、自分自身の態度も振り返ってみて。相手が自分を理解してくれないと感じるなら思い切って伝えて。
【ラッキーカラー】
黒。キャミソールなどのインナーで取り入れて。

運命数6
今後の展望を描くのに最適な時期

自分と向き合う時間を取って、今後の生き方をじっくり考えてみて。憧れや、自分には無理と諦めていたことが現実のものになるかも。もしあなたの心を打ち砕くかのようにネガティブな言葉を投げかけてくる人がいたら、その人に対してそっと距離を置いて。また、お世話になっている人の要望に応えなければいけないとすり減っているなら、これも距離を置きましょう。自分の価値を大切にしてね。 人の声が必要以上に気になる時は、コーヒーや紅茶にたっぷりとミルクを入れて、思いきりかき混ぜてから飲んで。悶々とするエネルギーを払って、思考をクリアにしてくれるわ。
【仕事】
こちらの都合を無視した命令的な指示をしてくる目上の人や上司に対して、カッとなることがあるかも。腹が立った時には、一旦深呼吸して冷静さを取り戻して。
【恋愛】
大切な人に与える愛情と受け取る愛情のバランスの悪さが気になりそう。 相手に怒りをぶつけても自分が虚しくなるだけやから、少し距離を置いてみて。
【ラッキーカラー】
ブラウン。バッグなどレザーアイテムで取り入れてみて。

運命数7
活躍の場が広がっていく予感

慣れ親しんだ場所や人と離れて、新しい挑戦をすることがありそう。少人数に向けて地道に続けている活動が、いきなり大勢に求められるようになったりね。自分にできるのか…と不安になるかもしれんけど、今のあなたの運気は上昇気流に乗ってるわ。あなたが持つ情報や知識を必要としている人は思った以上に多いみたい。人に何かを説明したり伝えたりするお話があれば、ぜひ受けてみて。パワフルに新しいチャレンジをしたい時は、ひまわりをお部屋に飾って。生花が最も良いけれど、どうしても無ければひまわりの画像をスマホに待ち受けでもOK。パワーを与えてくれます。
【仕事】
尊敬する人からプロジェクトへのお誘いを受けるかも。大きな金額が動きそうだから今週はフットワーク軽く、依頼があればすぐに訪問できるような体勢でいて。
【恋愛】
満たされない思いから、パートナーに対して疑惑の目を向けてしまいそう。まずは自分を癒してあげて。募集中の人は、カジュアルな集まりに出会いがありそう。
【ラッキーカラー】
白。ベーシックな白Tで爽やかに。

運命数8
周囲の仲間に感謝の気持ちを伝えて

目標に向けて邁進するあなたに「配慮が足りない」的な指摘をされることがあるかも。気遣いはできるのに、集中しすぎると甘えが出てしまう8の人。普段からお世話になっている人に感謝の思いをきちんと伝えていますか? ちょっと一言「いつもありがとう」があるとないとでは、印象が違うもの。これからまた忙しくなるやろし、お礼や感謝、メールの返事など、漏れているものは今しっかりと対応しておいて。 つい甘えが出ているなというときは、熱々の焼肉でエネルギーチャージ!自分にエネルギーが満ちている時は自然に余裕が出てきて、気配りができるものよ。
【仕事】
対応の甘さを指摘されそう。否定すると火に油を注ぐから、まずは下手に。冷静に対応できればすぐに問題解決できそうよ。
【恋愛】
募集中の人は自分の都合の良く男性を扱うことはNG。食事やプレゼントなど甘えるのはいいけれど、度を越したリクエストは後々トラブルの元になるから注意して。逆に、パートナーに都合良く扱われてる人は、ガツンと一言お灸をすえといて。
【ラッキーカラー】
朱色。文具やスマホケースなどで。

運命数9
肩の力を抜いてリラックスして

今週はいつも完璧でなければという思いを一旦忘れて、自分の心のバランスを優先して。仕事の結果や、周囲の反応が気になってもどんと構えて。また、トラブルなどが起きてもジタバタしないでまずは深呼吸。落ち着いて対応しておけば、周囲から助け舟が出そう。中途半端な理解で行動すると後々不利になりかねへんから、分からないことは専門家にヘルプを求めるのが◎。つい慌てた行動を取りそうになったら、とりあえず仮眠できそうな場所を探して。ほんの10分でええし頭をスッキリさせるために仮眠すること。頭にかかった雲が晴れるから、クリアにする時間をとってね。
【仕事】
地道な対応が求められる時。問題が山積でも、今は目の前のことを片付けておいて。整理できていると心にも余裕ができて、無駄なく効率的に進められそう。
【恋愛】
相手に聞きづらいことをきちんと聞いておいた方が良い時。うやむやにしていると、後で聞くに聞けない状況になってストレスが溜まりそう。早めに対処を。
【ラッキーカラー】
水色。ハンカチやタオルで取り入れてみて。

運命数11
嫌なことには思い切ってNOを

いつも良い顔をしすぎたツケが回ってきそう。ふと気がつけば頑張っているのは自分ばかりで、1人で大変な思いをしていたりね。なんか損してるわという気になったら、即やめましょ。 我慢をしすぎてイライラが募り、感情が爆発すると、あなたの評価が一気に下がってしまいそうやわ。そんなことになる前に、自分の精神衛生を保つことを優先してね。ついつい我慢モードになってしまう時は、お風呂タイムにしっかりとシャンプー&ヘッドマッサージを。ヘッドマッサージはプロの手を借りてもOK。ずっとしんどい思いを頭に残したままやと運気が停滞するから、早めに浄化して。
【仕事】
時には聞いてないフリも必要。相談事ばかりの人はしっかり遠ざけて。しつこいようやったら「自分がやりたいようにやったら?」とハッキリ言ってあげて。
【恋愛】
嫌われたくなくて頑張りすぎたツケが一気にやってきそう。怒りを感じたら、暖かい飲み物を飲みながらお風呂に入って。自分を大事する時間も大切よ。
【ラッキーカラー】
オレンジ。食後のデザートに!

運命数22
白黒ハッキリさせることが必要

今週は、踏み入れたら簡単には辞められない…ということに真正面から向き合うことになりそうやね。かなり大掛かりなビジネスや研究など、腹をくくったらしばらくはその案件に没頭することになりそうやわ。大変かもしれんけどたくさんの人にとって役立つサービスや商品など、新しいものが生まれる予感。苦しむよりもいかに楽しむかがポイントよ。忙しさを楽しみたい時は、マッサージで身体のバランスを整えておいて。左右バランスを整えることで、気がスムーズに流れ、直感力を高めながら面白いことにアンテナが敏感に反応するような手助けをしてくれるわ。
【仕事】
ミスがないか心配しすぎて行動できなくなりそう。慎重になればなるほど効率が悪くなるから、一通り自分で見直した後は他の人にも確認してもらって。
【恋愛】
誤解が解けて、過去にご縁のあった人との気持ちが再燃しそう。募集中の人は、今までと違うタイプの人が気になりそう。急接近せず、ゆっくりと距離を縮めて。
【ラッキーカラー】
レインボー。スイーツでトライしてみて!

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事