当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"6/4〜6/10の運気 | Domani

Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2018.06.04

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”6/4〜6/10の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。梅雨の足音が近づいてくる今週は、いつもよりものんびりできる一週間になりそう。身体の疲れを取りにマッサージに通ったり、メンテナンスをしたりと自分自身の身体と心を整えるのに良いタイミングです。もし休みが取れるなら、少し遠くに旅行に行ってみるのも◎。慌ただしい日常の中では気がつかなかった、自分の内面の垢のようなものに気づく人もいそうね。感情が不安定になったり、なんとなく仕事を辞めたくなったりと、コントロールがきかなくなるような心の揺れを感じるかも。でも今は自分自身の状態を知るとき。自分の内側にある影の部分も理解して、本来の自分の望む生き方を模索してみて。 世間では「人と人の対話」が多く持たれる気配やね。それによって、これまでは見えなかったお互いの本音を知ることも。モヤモヤしていたことも話し合いを重ねることで、互いの納得の上、折り合いをつけることができると思うわ。もし和解したい人がいれば、今週話し合いの場を持っては?

運命数1
自信を取り戻すことが大切

いつもは自信家の1の人やけど、今週は自分の考えに自信がなくなることがあるかもやね。ちょっとの小さな失敗で今週は殻に閉じこもりそう。このタイミングで大きなチャレンジの話がやってきそうやから困ったもの。「自分には無理」とすぐに断ってしまわず話を保留にして。なんとなく躊躇してしまうのは、自分の想定を超える成功が目の前に迫っているから。不安を先取りして足踏みするより、まず走り出してみて。いざ始まってみれば覚悟を持って、迷いなく進めると思うわ。弱気になりそうやったらメンターや肝の座った友人に喝を入れてもらうのもよし。また、コシのあるうどんを良く噛みしめて食べれば、腹をくくる力をもらえるわ。
【仕事】
新たなプロジェクトが立ち上がる予感。自分が強くなり過ぎると難航しそうやからバランス感覚を大切に。時には周囲に合わせて変えていくことも必要。
【恋愛】
新たに気になる人が現れる予感。でも、盲目になりすぎるのは危険やわ。冷静に新しい相手を見極めて。自分にとって誰が本当に大切なのかを考える時期。
【ラッキーカラー】
オレンジ。鮮やかなカラーを小物で取り入れて。

運命数2
突発的なトラブルに注意

小さなうちに気づけば問題なかった日頃の見落としの積み重ねが、突然大きなトラブルになって降ってきそうよ。1日の終わりにはしっかり時間を取って、その日のことを振り返る週間をつけておくとええよ。万が一トラブルに発展してしまったら、潔く責任を認めて。納得いかないことがあっても、早めに謝罪して切り替えた方が尾を引かずに済むわ。 大切なのは早く体制を戻すこと。また、自分より下の立場の人への責任追及や丸投げは禁物です。小さなことの見落としを防ぐためには、ヘッドマッサージで神経を緩めてみて。狭まっていた視野が広がって、見落としに気づくと思うわ。
【仕事】
安請け合いは禁物。いざ蓋を開けてみたら「自分だけでは対処できない!」なんてこともあるかも。後々後悔しないためにも、事前によく内容を確認して。
【恋愛】
パートナーがいる人は、一緒に生活習慣の見直しを。それが2人の未来に繋がってくるかも。募集中の人は一緒にいてリラックスできる人に目を向けてみて。
【ラッキーカラー】
ブラウン。 アイシャドウなど、メイクで取り入れるのも◎

運命数3
長年の想いに区切りをつけるとき

自分の中にずっと持ち続けていた想いに対して、ケジメをつける時かも。相手に気持ちを伝えるにしても、そうでないにしても、これからやってくる新しい幸せで自分を満たすためには、そのエネルギーを一旦手放すことが必要やね。 「そんなこと言っても割り切れへん…」 というあなたは、サヨナラの期限を決めて、そこまでは徹底的に味わい尽くして。自分にとってもう不要なものとスムーズにサヨナラしたい時は、天気のいい日の午前中から昼にかけて、できるだけ大きな川の側で時間をすごすのが◎。不要なものを流すことで、新しい幸せを呼び込めると思うよ。
【仕事】
長い間続けてきた事業やサービスに、新しい風が必要になりそう。今求められる要素をプラスすることで、より多くの人に愛されて、自分たちの満足感もUP。
【恋愛】
パートナーに本音が伝わらなくて悶々としそうやね。でも無理に理解してもらおうとせんでいいです。気持ちに余裕が生まれれば、すれ違いも自然に無くなるわ。
【ラッキーカラー】
グレー。 スウェットやルームウェアで取り入れて。

運命数4
物事が計画通りに進まなくても、臨機応変に

何事も「きっちり」計画通りに進めたい4の人。でも今週は無理して予定通りに事をすすめようとすると、周囲との摩擦が生まれそうやわ。時には流れに身を任せ、違うことに力を入れてみて。習い事など、前々からやりたいと思っていたことをこのタイミングで始めるのもgood。特に水泳や花道、料理など水に関係することは、これからのあなたの世界に彩りを添え、楽しい出来事と出会えるきっかけになるわ。やりたいことを求めて外に出て行くのも運気アップになりそうやね。頑張りすぎてしまいがちな時は、熟したトマトを丸かじりしてみて。甘さが気持ちをほぐしてくれます。
【仕事】
最初から完璧に仕上げようとせず、まずは全体をラフに仕上げてみるとええよ。 いつもの1.5倍くらいのペースで進めておけば、トラブルの際にも焦らなくて済むわ。
【恋愛】
気になる人に接近できるチャンス到来。笑顔でものにして。パートナーのいる人は、今週は何かとリクエストを聞いてもらえそうやね。おねだりするんやったら今週中が◎。
【ラッキーカラー】
黒。 ベーシックなカラーをパンプスで。

運命数5
自分の本来の魅力を存分にアピールして

いつもは隠している自分らしさを認め、ありのままの自分を解放する時。あなたらしさを100%人に知ってもらうことが大事やねん。本当の自分の色を出すことをためらう気持ちもわかるけれど、偽ったところでボロが出るねんから。自分に合う場所・仕事・人間関係を選べば、自然に本来の自分が求める道で生きていくことが出来るはず。本来の自分を解放して、ポテンシャルを発揮して。自分らしさを自然に出したい時は、ヘアケアに力を入れるのがおすすめ。髪の毛のツヤが出れば、元々持っている輝きもあふれてくるわ。マイナスイオンドライヤーやトリートメントなどで整えるのも◎。
【仕事】
本音で人と向き合うことが大切。理解できない時には、正直にそう伝えて。時間がかかっても少しずつ互いの理解度が上がって、深い信頼関係が築けると思うわ。
【恋愛】
大きな心で受け止めてくれる人との出会いがありそう。躊躇せずに育むことを意識して。パートナーのいる人は、今後の関係について究極の選択を迫られそう。
【ラッキーカラー】
マリンブルー。 ジュエリーなど小物で取り入れるのがオススメ。

運命数6
無意識のルールから自分を解放して

元々真面目で責任感があり、きっちりルールを守る6の人。今週はさらに無意識のルールで自分の首を絞めてしまいそうやねん。例えば「大きく成功して人から疎まれるのが怖いから、ほどほどに留めておこう」とかね。実際に成功したらあなたの予想とは全く違う展開になりそうやから、勝手に悪い方に想像して自分を制限することはやめといて。心の枷を外してもっと自由になれば、あなたらしさも生まれるはず。自分を縛り付けるエネルギーを解放したい時は、朝一番に部屋の窓や扉を開けて、空気の入れ替えを。滞ったものを一気に流して、気持ちも空気も晴れやかにリフレッシュ。
【仕事】
面白みを見出せなくなったら、たまには早めに切り上げて同僚たちと食事に行かへん?遊びながら自由にアイデアを出し合ううち、新たな企画を思いつきそう。
【恋愛】
価値観の合う男友達とのコミュニケーションが楽しい時。一緒にいると時間を忘れるかも。パートナーのいる人は相手との衝突に注意。まずは謝って。
【ラッキーカラー】
黄色。 小物などワンポイントで取り入れて。

運命数7
過去の辛い経験を手放して

聞きたくないことが耳に入ってきて、過去の辛い経験を思い出すかもしれへんわ。 あなたが長い間抱え込んでいる、思い出すと平静を装うのも辛いくらいの経験よ。もしそんなことがあったら、それは目の前にある新たな幸せを受け入れるための、禊の儀式のようなもの。この機会に過去の人間関係に対する怒りや悲しみなど、消化不良の思いを全て内側から手放して。そうすれば、今までより真っ直ぐにあなたらしい未来を見つめることができると思うわ。過去の痛みをスムーズに手放したい時は、漂白剤で白い衣類の洗濯を。白くなる衣類を見ていると、不思議と心が晴れてくるはず。
【仕事】
他人から過去の失敗を蒸し返されることがありそう。イラっとくるかもしれへんけど、冷静に対処を。 そして、今後の信頼関係のために、もう一度話し合ってみて。
【恋愛】
愛情不足を感じそう。相手なりの愛情表現はしているみたいやから、納得いかなければ素直に伝えてみて。 募集中の人は、図書館など、学術的な場所に出会いがありそう。
【ラッキーカラー】
赤。 リップやグロスでトライを。

運命数8
腹が立った時ほど、感情的にならずにスマートに

人との戦い方に工夫が必要な時。嫌なポイントを巧みについて攻撃してくる人がいても、感情的になってはあかんよ。我慢の限界を感じたら、席を立って心を落ち着かせて。相手に対する怒りや怖れの感情は一旦忘れて「そんなに怖がらなくていいよ」と自分を安心させてあげて。8の人はもともと力が強いから、傷つく時は誰よりも深く傷ついてしまうんよね。傷ついたり、怒りが沸点に達しそうな時は、マスクの着用が◎。外から自分を守り、勢いで怒りのエネルギーが言葉になって飛び出すのを防いでくれます。ラベンダーのアロマをつけて心を落ち着かせるのもOK。
【仕事】
本当は余裕があるのに、焦りとプレッシャーで急ぎすぎてへん?時にはリラックスして頭を切り替えれば、出来上がるもののレベルもUPします。
【恋愛】
仕事関係でのご縁がさらに素敵な人と引き合わせてくれそう。 パートナーのいる人は、親族絡みのイベントが◎。両家のお墓参りもご先祖様に喜ばれそう。
【ラッキーカラー】
紫。 ランジェリーで取り入れて。

運命数9
徹底的に自分を自由にしてあげて

適当な人に対して苛立ちを感じてしまいそうやわ。もしそんな気持ちになったら、いったい自分は相手のどこに苛立っているのかを冷静に観察してみて。実は自由な相手のことを羨ましいと思ってるんかもよ。そう気づいたら、考えすぎずにあなたが今素直にやりたいと思うことを少しでも実行して。人からどう思われるかよりも、本当の気持ちを尊重してあげることが大切やね。自分で決められるところは、自分ファーストでいきましょう。自分を自由にしてあげたい時は、朝起きてストレッチかラジオ体操を。腕を広げて大きく深呼吸すれば、新しいエネルギーを取り込むことができます。
【仕事】
様々なものを巻き込んだ、壮大な新プロジェクトが浮上しそう。いつもは関わりのない、大きな団体や組織にも力を借りるつもりでおったらスムーズよ。
【恋愛】
尽くされることで愛情を感じるとき。でも求めすぎは禁物。かわいいおねだり程度にとどめといてね。募集中の人は、理想を狭めすぎて出会いを逃さへんよう注意。
【ラッキーカラー】
メタリックシルバー。 流行りのメタリックネイルにトライ!

運命数11
自分が望むことにしっかり意識を集中させて

長い間取り組みたいと思っていたことのために、具体的な一歩をふみだす時。もし誰かに「そんなの無理」と言われて不安になっても、簡単にチャレンジを諦めんといて。そういうことを言ってくる人にも、実は思惑があるのかもしれへんわ。もし不安が押し寄せてきたら、あなたの心としっかり対話して。他人の言葉を鵜呑みにせず、しっかり自分の望みにフォーカスして行動することが大切です。 自分の心の声に集中したい時は、身体を締め付けない、心地よい洋服ですごして。エネルギーの流れも良くなり、他者からの影響にも柔軟に対応することができるようになります。
【仕事】
意見が通りにくいと感じたら、同じ考えの人達と協力しあってみて。途中で圧力をかけられへんように、水面下でじっくりと。影響力のある人の了解を得ておくことも忘れんといてね。
【恋愛】
女性らしい柔らかさや輝きで注目されそう。パートナーのいる人は、お互いのペースを大切に。余裕ある気持ちで相手に接すれば、自然と2人の関係も良好に。
【ラッキーカラー】
緑。 お部屋に植物を取り入れるのも◎

運命数22
周囲の声や常識に惑わされず、自分を肯定して

知らないうちに周囲から「こうあるべき」と圧力をかけられているかも。22の人にとって最も良い状態は、周囲の声に影響を受けず自分の世界観を貫いているとき。その可能性や世界観は同じような感性を持った人や、同じ目線で生きている人にしかわからへんものよ、自分を疑わんといて。稀有な才能がかき消されてしまうわ。「勘違い野郎」って言われたとしても、一般的じゃないあなたを徹底的に肯定してあげて。自分を徹底して肯定したい時は、ヨガや瞑想がおススメ。形が正しくなくても気にせんでいいわ。他人の声をシャットアウトできるので、邪念から身を守ることにも繋がります。
【仕事】
異なる意見を持つ人々の繋ぎ役として、皆を一つにまとめられそう。無理にリードしなくても同じ場所に集めて話し合えば、自然に理解しあえるでしょう。
【恋愛】
恋愛対象として意識はしていなかったけれど、信頼している身近な人の魅力に気づかされそう。パートナーのいる人は、友達同士のようにワイワイと過ごすのが◎。
【ラッキーカラー】
ペールピンク。 ストールなど、羽織もので取り入れてみて

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事