当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"5/28〜6/3の運気 | Domani

Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2018.05.28

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”5/28〜6/3の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週はどんな運気かといいますと…、ひとりひとりの個性や魅力を表現することにスポットが当たりやすくなりそう。いつもよりSNSの活用度が上がり、盛り上がりそうやね。言葉だけやなく、写真やイラストなどのビジュアルで表現するものが注目されそう。体裁よく見える複雑なものより、シンプルでわかりやすいものが好まれます。ミニマリストにも注目が集まりそうやね。

多くの人のSNSを見ているうちに、自分の求めるライフスタイルを見つけたり、いつもの自分とは違うファッションテイストに惹かれたり…、無意識のうちに自分で狭めていた世界観を広げるきっかけももらえそうよ。新しいスタイルを取り入れる人と、変えることが億劫で現状維持のままの人とに分かれそう。すべてを一新たくなり、新しいことにチャレンジしたい人もいるかもですが、いきなり全部を手放して、新しい世界に飛び込むのは前のめりすぎよ。金銭面のこともちゃんと考えてから行動に移して。

運命数1
出会い運UP。本質の見極めを

今週は「以心伝心」はこのことか!と、大切な人との意思疎通を実感できそう。多くを語らずとも理解し合える喜びや充実感を得られそうやね。すでに出会っている人との間だけやなく、新しい出会いの中でも感じられそうよ。ちょうど、あなたの魂レベルと合う人と出会えそうな時期でもあるわ。この先、一緒に仕事したり、親友と呼べるような関係になったり…。ただ、中には気をつけなあかん出会いもありそう。昼夜問わず、電話やメールをよこす人には注意。うっかり関わってしまうと、プライベートにまでズカズカ踏み込まれ、依存されます。危険を察知したら適当に流すこと。
【仕事】
鉱山から宝石を掘り当てるように、今後のビジネスの柱になり得るものを探る時期。目が回るような忙しさになりそうやけど、めぼしいものが見つかりそう。
【恋愛】
交際に発展しそうなよいご縁に恵まれそう。お互い刺激し合える関係に。カップルは金銭面での価値観の食い違いに注意。気になる言葉の真意を確かめて。
【ラッキーカラー】
黒。黒ごまや黒豆など「黒」のつく食材を積極的に。

運命数2
責任をしっかりと全うすること

2の人って基本的に受け身よね。仕事なんかも、言われたことだけを忠実にこなすタイプの人が多いと思うんやけど、今週は自分からどんどん仕事を進めたり、リーダー的な役割をがんばっていくとき。いつもみたいに「できませーん」って言えばいいや…なんて甘えは禁物。ちゃんと物事を予測して、自分の責任で納期に間に合うように処理していくこと。だれかに指示されるまで待つ、いつものスタイルを今週は封印すること。自分のことだけ済ませて、周囲のことをほったらかしっていうのもダメよ。今週は周囲への気配りをしっかりね。今週のあなたのラッキーフードは根菜料理。
【仕事】
甘えの気持ちを抑えて「守るべきものを守る」ということを学ぶ時期。なんのためにそれをやるのか…を常に考えながら行動することが成長に繋がります。
【恋愛】
だれかに紹介してもらおう…という他力本願やなく、自分で行動していくことが必要な時期。自分の心ともしっかりと向き合って、本当に合う人を見極めて。
【ラッキーカラー】
黄色。レモンウォーターでビタミン補給を。

運命数3
膿を出し切りトラウマとは決別を

心の奥底にある、人間関係で感じた「過去の悲しみ」と向き合うことがありそう。ふとしたときに過去の感情がよみがえってきそう…。あまりにショックで、消化できないままふたをしてしまったその感情を、同じようなシチュエーションで思い出すことに…。内側から押し出される思いに、怒りを感じ、涙を流すこともあるでしょう。自分をコントロールできなくなるかもしれんけど、この際、しっかりと出し切ること。過去の自分とサヨナラするチャンスです。その悲しみは、今後もつ必要がないし、これからのあなたに似合わへん。乗り切った先には新しい幸せが待ってますよ。
【仕事】
自分の成果を守ることが必要なとき。信頼してた人に手柄を横取りされる可能性も。急いで仕上げたレポートや企画書に抜けがないかの確認も抜かりなくね。
【恋愛】
ひと目惚れの相手にアタックするなど、スピーディーな展開がありそう。恋愛は急いで正解。カップルはキャンプやBBQなど野外でのイベントに参加して吉。
【ラッキーカラー】
ピンク。チークを高めの位置に斜めに入れて。

運命数4
勇気を出して理想の自分にシフト

思うがまま、自由に振る舞ってOK。変化したい願望があるのに、まわりの目を気にして躊躇しているあなた…、そういうのは今週でおしまいね。思いきってイメチェンして、自由に自分を表現してみること。自分の枠をぶっ壊して、心が求めるままにメークやファッションを楽しめばええねん。いきなりガラリと変えることに不安がある場合は、目ざす方向のテイストのコスメやファッションがそろうお店に入ってみるだけでもOK。目にして実際に触れてみるという体験が、あなたの世界を大きく変えます。どういう方向に進めばいいのかわからないときは、午前中の公園で森林浴を。
【仕事】
仕事の進め方を根本から見直すことがありそう。ミスを恐れて無駄な時間を費やしすぎたり、業務を抱えすぎたりしてない?上司と改善策を話し合ってみて。
【恋愛】
募集中の人は地元で開催されるイベントに注目を。おもしろいご縁がありそうよ。カップルは別行動をとることが、お互いの魅力を再確認するポイントに。
【ラッキーカラー】
白。月〜金まで白トップスで着回しを。

運命数5
思いきって大勝負に挑むとき

今週は、勇気を出して新しい扉を自分で開くとき。ぶっちゃけ、先はどうなるか見えにくいときやけど、思いきった行動の先には、思いもよらぬラッキーが待ち受けていそうな予感。胃がキリキリするほど、不安になると思うわ。だって、挑戦するステージがかなり大きいから。そして、挑戦するにあたり、先にあなたが大切にしてるなにか…、おそらく人間関係を手放すことを求められる可能性が高いわ。せっかく信頼関係を築いた人たちから離れ、ひとりで戦うのは辛いと思うけど、ここが正念場です。スタミナのつく韓国料理を食べて、内側にしっかりとパワーを溜め込むと吉。
【仕事】
狭き門を突破するために、プレゼン力の強化が必須に。自分の強みを確立しておくこと。「不安」や「自信がない」なんてネガティブな言葉は、今週は封印。
【恋愛】
苦手かもしれんけど、甘え上手に徹して、がんばらずに愛される練習を。キャラ変しろという話ではなく、そういう愛されかたもあるってことを知る時期よ。
【ラッキーカラー】
ネイビー。隠しアイライナーにネイビーを。

運命数6
夢の実現を受け入れる準備を

夢の現実に向けて、具体的に一歩を踏み出すようなことがあるかも。あなたも気づいてるかもしれんけど、夢を実現させるには、本当にあと少しのことが形になればええだけの状態なんよね。けど、心の奥でそれが実現したときの展開を恐れてる自分がいるんと違う?成功を望みながら、成功によって注目を浴びることや、満たされる自分のことがイメージできないのかも…。あなたが豊かになるのは、あなたのためだけじゃなく、今後、その豊かさを世の中に循環させるときの源泉になるもの。だから、恐れず夢が実現することを受け入れてほしいのです。頭皮マッサージで運気UP。
【仕事】
内容や時間の問題で、修得するのが難しいと思っていた技術や資格などについて再度調べてみて。案外スムーズに修得でき、キャパがグッと広がりそうよ。
【恋愛】
自分の自信のなさから、彼に抱いていた疑念が晴れそう。あなたから歩み寄れば溝はすぐに埋まります。募集中の人は、もっとフランクに出会ってみること。
【ラッキーカラー】
レモンイエロー。パンプスかサンダルを新調して。

運命数7
停滞期。窮地から学ぶことも…

なにもやってもうまくいかない、結果が出ないなど、八方ふさがりの感覚に…。心に余裕がなくなって悪い想像ばかりして、負のスパイラルには陥ってしまう場合もあるわ。でもそのうち、どん底まで落ちたらあとは上がるだけやと開き直って、気持ちが楽になるはずよ。どんなに嘆いても、あがいても現状は変わらへんのやから、目の前のことを淡々とやっていくしかないのよね。ピンチはチャンス!そこで見えてくるものもあるとはずよ。どん底まで落ちるのは、あなたにとって必要な経験です。ネガティブ期を乗り切ったらなにをしたいか、自分宛に手紙を書いてもち歩くと◎。
【仕事】
適当な処理により、開いてしまった仕事の穴の原因究明など、気が遠くなりそうな仕事を任せられそう。まじめに考えすぎると潰れます。割り切った処理を。
【恋愛】
今週は、愛に注ぐ力が残らなそう。今は仕事以外のことで充実感をもつことが、恋愛運回復の秘訣です。カップルは、あえて好みじゃない店で食事してみて。
【ラッキーカラー】
パープル。アメジストのリングを右手薬指に。

運命数8
心のゆとりが開運のポイントに

人から注目されたい欲求が高まりそう。さらに、2番じゃ嫌、1番じゃなきゃ意味がないという気持ちも強まるかも。でも、今週は絶対に人と戦ったらあかんよ。私が私が…と前に出ようとするのは禁物。やればやるほど、悪目立ちして敵をつくることになりそうです。今週は余裕のある心で過ごし、人と競争することを避けること。いいものをつくって、どんと構えていれば、ちゃんと認知されて、人に愛されるものよ。今いる場所で、まずはあなた自身が輝くことを意識して。8の人は堂々と愛されるのがふさわしい。媚びを売るなんてもってのほかよ。フカフカのタオルをお守りに。
【仕事】
今週は上司に疑問をぶつけるのを控えること。求められているのは、提言ではなくサポート力。思ったことはグッと飲み込み、まずは信頼を勝ち取ること。
【恋愛】
アプローチの方法を考えている間に、ライバルにリードされそう。深く考えず、まず友達としてスタートさえることがマスト。カップルは嫉妬&束縛に注意。
【ラッキーカラー】
マリンブルー。ベルトで取り入れるのがベスト。

運命数9
なんでも抱え込むクセの手放しを

大事な人との約束の日を間違えたり、書類の一部が抜けた状態で提出してしまったり…、ここぞという大事なときにうっかりミスを犯してしまいそう。それも、自分的には完璧に準備したつもりだったりで、自己嫌悪に陥ることも…。そういうことが続いたときは、「自分ひとりで抱え込みすぎないで」のサインかも。だって時間に余裕があれば、そんなミスを犯すはずないもの。あなたが本当にやるべきことに集中して、ほかでお願いできることはお任せする、そんな時期が来てるんやと思います。ミスにとらわれて自己嫌悪に陥るんやなく、サポートしてもらうことを覚えること。
【仕事】
得意分野を追求し、それを多くの人に提供していくことが求められそう。効率のよい新規開拓や営業的なことも求められそう。インターネットの徹底活用を。
【恋愛】
意地でも相手を手に入れたいという気持ちに。でもそれ、愛情ではなく自分が安心したいから。お互いの気持ちがないまま捕まえようといても逃げられます。
も、効率的に進めることが必要みたい。直接出向いてというよりは、一気に大【ラッキーカラー】
コーラル。チークを頬骨の上に丸くオン。

運命数11
柔軟な思考&行動を心がけて

アドリブ力が問われる一週間になりそうな予感。というのも、今週手がけている案件がとても流動的で、計画どおり完璧に完成させても状況がひっくり返る可能性あるんよね…。だから最後まできっちり仕上げるよりも、7〜8割まとめた時点で、その後は臨機応変に対応できる準備をしておくとええみたいよ。人間関係でも自分だけやなく、相手や多くの人にメリットをもたらすことが大事。友人宅を訪問するときには、お土産の数に注意。余るぐらいでちょうどいい…と思ってて。ランチに焼き魚定食を食べると、水中をスイスイ泳ぐ魚のように自由自在に立ち回るエネルギーがUP。
【仕事】
わからないことを中途半端なままで進めないこと。その道のスペシャリストに教えを請うことが必須。自分の現時点での技術や能力を正確に把握しておいて。
【恋愛】
相手が離れていくのを恐れ、そばにいるのをやめること。相手にずっと大切にされたいのなら、自分がやるべきことをやって凛とした態度でいることが大切。
【ラッキーカラー】
アプリコット。トップスで取り入れてみて。

運命数22
自分の時間をしっかり確保して

最近、人に時間を割きすぎて、自分のための時間が少なくなりすぎているので、今週は単独行動を心がけて。本来であれば、自分の将来のために時間が必要なのに、周囲からのリクエストを受け入れすぎて、落ち着かない状態になってるんと違う?睡眠不足を自覚してるなら、とくに注意が必要です。一度立ち止まって、自分しかできないこと、逆に人に任せても大丈夫なことを自分の中できっちりと分けてみて。自分をすり減らしすぎると、いざというときに、身動きがとれなくなるので注意して。定期的にアロママッサージで全身の疲れをリセットしてもらうと、気の流れも整います。
【仕事】
優秀なサポートを受けられそう。あなたと同等に仕事の細部まで理解してくれそうなスペシャリストの予感。余った時間は今後の職場のために費やすと◎。
【恋愛】
ええ人やと思ってた人が豹変してビックリ…なんて経験をしそう。出会って間もない人なら、距離を置くのが正解。長いつきあいの人なら今後の見極めを。
【ラッキーカラー】
ブラウン。靴やバッグなどの小物で取り入れて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事