当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"5/21〜5/27の運気 | Domani

Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2018.05.21

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”5/21〜5/27の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、緊張の糸が切れたときに隙を突かれるような厄介事が起こりそうなので、細心の注意を。とくに一生懸命がんばって成果を上げてきた人、もうすぐ大きな発表を控えているような状況にある人は、小さなミスで情報が流出したり、大切なものが盗難に遭ったり…と、思わぬトラブルに巻き込まれそうな予感。祝賀会などのお酒の席で、みんなが酩酊状態にあることを利用して大胆に犯行を企てたり…なんてことも起こりそうな流れ。関係者リストの再確認など、セキュリティ面の強化を。心配しすぎもよくないけれど、灯台下暗しで、まさか…というような人の裏切りもあり得るのが今週の運気。備えあって憂いなし…!万全の対策を。

自分のもっている知識や技術を人に教えるのにもいい時期です。自分がもっているものの引き継ぎをしたら、あなたはさらなる上を目ざして、情報収集に飛び回り、次のステップに繋げること。

 

運命数1
新しいエネルギーへの転換期

行き先が決まってなくてもとりあえず直感で動く…とにかく行動することが開運の鍵。未知の領域を開拓し、冒険するのにも最適な時期。営業での新規開拓や新しい商材を求めての出張などがおすすめ。大きなエネルギーが動き出した分、今まであなたが必要としていた仕事や人間関係など、わりと重要な存在だったものとの関係が終わりを迎えそう。新旧が入れ替わる時期ってことやね。新しく取り入れるべきは、今のあなたが苦手とすること。あと、いつもは自分が納得して決めないと行動しない1の人やけど、今週は人の意見を参考に。あなたにとって必要な言葉が聞けるはず。
【仕事】
業務を抱えすぎて、身動きがとりづらくなってへん?今週は一時的に人にお願いしてなるべく外に出ること。ビジネスに繋がる新しいご縁を得られそうよ。
【恋愛】
寂しさを埋めるための相手との関係は今週中に清算を。一時の欲求を満たすことに気を取られていると、心から深く信頼し合える相手との出会いを逃します。
【ラッキーカラー】
朱色。朱色の神社の鳥居をくぐりましょう。

運命数2
自分の本心と向き合うべき時期

今週は、直感が冴え渡りそう。人との交流をもつよりも、自分の内観の時間を大切にすると、気づかなかった自分の本心などが浮かび上がってくるでしょう。ただ、浮き上がってきたものって、そのままにしておくと、湖底の砂のようにまた沈んでいくんです。だから気づいたことがあれば、すぐにメモって。数日続けたら、自分でも驚くようなことが書かれてるかも…。もしかしたら、メモを遡るうちに、もしかしたら過去の辛い記憶を思い出してしまう場合も…。それが今のあなたにとっての大きな傷である可能性が高いんやけど、「単なる過去のこと」して向き合って流すこと。
【仕事】
周囲の声をシャットアウトして、まずは自分がやるべき、優先順位の高いものからどんどん処理していくとき。あなたを頼ってくる人のことは、断ってOK。
【恋愛】
本当に望んでいる愛の形が明確になりそう。そうなると、もう妥協は禁物。たとえそれが困難を伴うものだとしても、自分の気持ちに正直でいることが大切。
【ラッキーカラー】
オレンジ。ランチドリンクはオレンジジュースで。

運命数3
自分の世界がグッと広がりそう

自分らしく自由に生きてると思ってたあなたに、大きなチャレンジが到来しそう。そして、自分の思い込みに気づくことも…。たとえば、節約生活というミッションを与えられたとき、あなたはすぐに「節約や我慢なんて自分には無理!」と白旗を上げそうなんやけど、「無理」っていうのは、実はまわりの人が言ってる言葉が頭にインプットされているだけ。いざチャレンジしてみたら、楽しく上手に節約できて、驚いた…とかね。周囲の声に自分が踊らされてないか、自分を見つめ直すことも大事よ。新しいチャレンジの波に乗るときは、子どものころに好きだった駄菓子をお供に。
【仕事】
あなたが大切に進めてきた案件が、突然上の人の目に留まるかも。あなたが大切にしてきたものを守るために、急な拡大はよく検討したほうがよさそうです。
【恋愛】
彼が自分以外の異性に優しくするのを見て、不信感を抱くかも。彼を責めるより、今は自分を満たすこと。募集中の人は、自分が幸せになる決意が必要です。
【ラッキーカラー】
真紅。ペディキュアで取り入れると効果的。

運命数4
ありのままの自分を愛して

自分が認識してる「自分らしさ」と、周囲が思う「あなたらしさ」に大きなギャップがあることを教えられそう。思わぬ印象を抱かれていたり、意外なところを評価されたりして驚きそう。あなたにとってのコンプレックスが、まわりには魅力に映ってるのかも。「好きになれない自分」をまわりが「個性」だと受け止めてくれたことで、あなたの思い込みが幻想だと気づきそう。そうなれば、もう人に気後れする必要もなし!本気で自分を愛そうと思えたとき、あなたの運気は大きく飛躍しはじめます。今週のあなたに自信をもたらしてくれるのは、シフォン素材のふんわりシャツ。
【仕事】
あなたの完璧すぎる仕事のレベルに合わせようと、まわりが必死かも…。今週は、きちんとしすぎることをやめてみて。心に余裕をもっておくことが大切。
【恋愛】
勝手に見合いや紹介話を進められて、ペースを乱されそう。気乗りしない場合ははっきり断ること。彼との間に溝を感じたら、我慢しないで真意の確認を。
【ラッキーカラー】
モーヴピンク。小銭入れを新調してみて。

運命数5
身動きがとりづらい一週間に

他人の声に左右されて動けなくなりそう。“こうあるべき”的な言葉で、あなたの行動に制限をかけられる可能性も。その言い分を受け入れるか否かで迷うことも。ものは試しで、いったんあなたのスタイルから離れて、その言い分を受け入れてみるのも経験としてはありよ。ただ、惰性でそれを続けてしまうと、自分を見失いかねないので気をつけて。自分の方向性に迷ったときは、尊敬できる先輩に相談を。万一、あなたの行動を制限されたとしても、「ここだけは自分らしく動ける」というポイントがわかれば、少し楽になるはず。ベルガモットの香りが今週のあなたのお守りに。
【仕事】
我が強いと仕事をなくすかも…という不安をはねのけて、自分がしたいことを堂々と発言したほうがいいわ。言わないとストレスで動けなり、爆発しそう。
【恋愛】
嘘やごまかしが通用しなくなる時期。相手に隠してることがバレた場合は、潔く謝ること。恋愛以外のことに打ち込んでいたほうが、バランスがとりやすく。
【ラッキーカラー】
黄色。通勤バッグに黄色のスカーフを巻いて。

運命数6
何事も一度受け入れてみること

今まで「合わない」と思って避けていたことにチャレンジしてみたら、いつの間にか大丈夫になっていた…という経験をしそう。それは、以前に比べてあなたのキャパが広がった証拠よ。以前は批判的だったものに対して、「そういうのもアリかも」と思えたりね…。手抜きとか見せかけだけのものに、拒絶反応を示しがちな6のあなた。そういうものを一度受け止めて流すキャパをもっておくことが、これから大きなチャレンジをしていくうえで必要になるわ。周囲のエネルギーに染まらず、自分の潜在意識と強く繋がるようになれたら、あなたの真のエネルギーが動きだします。
【仕事】
注目度が低く、ゆっくり進めている案件が認められそう。あなたのファンからじわじわとよさが伝わっていく感じ。いいと思うことは堂々と発言すること。
【恋愛】
愛情を与えるほどに愛され、求めてばかりだと適当あしらわれる…ということを実感しそう。募集中の人は駆け引き禁物。自分も気持ちは素直に表に出して。
【ラッキーカラー】
ゴールド。フレンチネイルの先端にのせて。

運命数7
自分に意識を集中させること

他人のアラが気になって仕方ない一週間に。自分のことに集中したらええのに、どうしても周囲の人の振る舞いに気が向いてしまいそう。とくに、自分が大事にしてるジャンルに関して、自分とは違う意見を述べる人を攻撃したくなるかも…。それって、自分の地位が脅かされたり、積み重ねたものが無駄になりそうな気がするからよね?感情的になってもなんのメリットもなし。「自分は自分」と意識的に線引きすること。そのうえで、自分が大事にしてるものを根本から見直してみて、足元を固めていったらええねん。好きなアーティストの曲を爆音で聴いてエネルギーの充電を。
【仕事】
なかなか成果が上がらないなど、我慢のしどころ。余計な比較をしてコンプレックスを感じるより、まだ発揮できてない自分のよさに磨きをかけるべき。
【恋愛】
思うような反応を得られず、パートナーに当たり散らしてしまうかも。それって相手に依存してるからかも。募集中の人は、男友達をつくって男性慣れして。
【ラッキーカラー】
レインボー。レインボーローズを一輪玄関に。

運命数8
小休止運。できることをこなして

先延ばしにしていたことの決断を迫られたり、見ないフリをしてたことがまずい状態になってたり…と、ストレスが溜まってませんか?もちろんすぐに対応したほうがええんやけど、根本的に改善するというよりも、できることを最低限にやるという時期みたい。無理をして大きく動かそうとすると、その重みに潰されてしまいます。そして、その流れで過去の失敗を思い出し、自分自身を強く責めてしまうことも…。少しでも早くそんな状況から抜け出したいのはわかるけど、今はやれるだけのことを淡々とやることよ。そして、サーファー気分で大きな波が来るのを待ちましょう。
【仕事】
スランプを抜け出そうと、見切り発車したり、無理な方法で進めたりするのは×。それより、やり残してることがあれば着手しておいくこと。何事も慎重に。
【恋愛】
過去のトラウマを思い出し、過剰な自己防衛に出てしまいそう。傷つくことを恐れずに、まずは一歩踏み出して。カップルは彼に惚れ直す出来事がありそう。
【ラッキーカラー】
水色。ベッドカバーで取り入れて。

運命数9
大波到来!心の赴くままに行動を

だれかに合わせたり、自分を偽ってまで手にしたものは長く続きません。純粋に涌き上がる思いを大切に。あなたの内側から溢れ出るように生み出されたものは、人々の心を動かし、自然に広がっていきます。なぜなら、そのエネルギーが純粋で、触れるだけで癒されるパワーに変わると、人は無意識に理解してるから。だから、他人の意図を行動に入れたらあかん。濁ってしまって使えなくなります。あとね、今週は諦めかけていたあなたの願いが聞き入れられそう。ビッグウエーブが来てるみたいやから、パワフルに動き回って。森林浴すると、他者からの影響を受けにくくなります。
【仕事】
本音ですべての人と向き合うこと。嘘をついたら嘘の結果しか得られません。もっと自分自身の価値を認めて、正しいと思うことをはっきりと発言して。
【恋愛】
相手のことが大事なら、その気持ちを素直に伝え、相手が与えてくれるものに目を向けること。募集中の人は少しガードを緩めること。潔癖女はモテません。
【ラッキーカラー】
ミントグリーン。イヤリングorピアスで。

運命数11
自分の本心に従って進むこと

今週はあれこれややこしく考えず、心がワクワクすることにアンテナを向けておいて。たとえどんなにバッシングを受けようと、しっくりこないことには従わないこと。あくまで、自分が望む道を進むことがポイント。「あなたのためを思って」の言葉は、もしかしたらあなたのためじゃなく、あなたをコントロールするためかも…。そういう場合は、すぐにシャッターを下ろして自分を守ること。同じ失敗をするにしても、まわりの言いなりになっての失敗と、自分で選んだ道での失敗では、得られるものも変わってくるわ。自分の進むべき方向に迷ったら観覧車に乗ってみて。
【仕事】
進めようとしている案件に見落としや再考すべき点がありそう。行動に移す際には慎重に。試運転的なことを行なう場合は、細部のチェックまで抜かりなく。
【恋愛】
評判のよくない人の意外な一面にときめくことがありそう。直感的に「この人をもっと知りたい」と思うのならGO。カップルは一緒に過ごす時間をもつこと。
【ラッキーカラー】
ブラウン。ラッキードリンクはココア。

運命数22
実力の見せどころ。動いて正解

いろいろひらめいて、パワーもあり余ってるのに、まわりの目を気にして動けなくなってるようなら、その殻を思いきってぶち破るときよ。あなたが突拍子もないと思ってることは、周囲から感謝されることかもしれへんよ。自分たちではどうしても切り拓けないことを、22の人になんとかしてもらおうと期待してるみたい。遠慮しないでどんどん進んでOK。形になるものはなるし、ならんもんはならん。まわりのことを気にしすぎず、思うように進むこと。今後スランプに陥ったときの保険に、今のうちにアイデアをアウトプットしておくといいかも。パワーフードは卵入りのみそ汁。
【仕事】
抜本的改革の渦に巻き込まれそう。選抜メンバーの中心として、より質の高い仕事を求められるかも。あなたの力量なら問題なし。自信をもって進めてOK。
【恋愛】
まわりからセンシティブなことを言われて、焦りを感じるかも。人のお節介は真に受けず、うまく流して正解。でも、新しい出会いのチャンスもありそうよ!
【ラッキーカラー】
黒。アイラインをしっかりと引いて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事