Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY フレグランス・香り

2022.01.09

見つけたら買い! 置くだけで一気におしゃれ感UP【3COINS】大人気アロマストーン

 

発売されるとすぐに話題となった3COINSのアロマストーン。ガラスの器に入った大小様々なストーンがとてもおしゃれで、アロマとしてはもちろんインテリアとしてもセンス抜群なアイテムでした。

Text:
Asami
Tags:

インテリアにもなるアロマストーン

3COINS|ナチュラルストーンアロマ(スパークルシャンパン) 550円(税込)

香りは3種類あり、私が選んだのは「スパークルシャンパン」。ブドウのような甘い香りに癒されます。香りによってストーンの色が違うようで、「スパークルシャンパン」は薄いピンク系のカラーでした。

3COINS ナチュラルストーンアロマ

▼使い方は…

大小様々なストーンをバランスよく詰めるのがポイント。大きなストーンと小さなストーンを満遍なく積むことで、石と石の間に程よい空間ができてボリューム感もUP。

3COINS ナチュラルストーンアロマ

あとは付属のアロマオイルをストーンに垂らせばOK。数滴でも強めに香るため、好みの強さになるまで少しずつ垂らすのがおすすめです。

3COINS ナチュラルストーンアロマ

何度か再販されているようですが、再販されてもすぐになくなってしまう人気ぶり。これは見つけたら買いですよ!

こちらもオススメ

紅茶の香りで癒し&消臭除菌!【3COINS】のおしゃれルームスプレー
マスクのニオイ問題は【パーフェクトポーション】のマスクスプレーで解決!

 

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!