Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ニオイ対策

2021.07.24

紅茶の香りで癒し&消臭除菌!【3COINS】のおしゃれルームスプレー

 

3COINSから美容シリーズが発売され始めたのは2021年3月。もっと前からあったような気がしますが、この度“and us”として新たな商品も加わりアップデートされたのだそう。その中でも1番気になっていたルームスプレーを購入してきました。

Text:
Asami
Tags:

枕元にシュッとスプレー。BLACK TEAの香りに包まれてリラックス

■3COINS|ルームスプレー <ブラックティー> 550円(税込)

香りはブラックティーとシトラスの2種類。私はブラックティーの香りが気になって購入しました。衣類・布製品・室内用に使える芳香スプレーで、消臭&除菌成分も配合(全ての匂いや菌を消臭・除菌するわけではありません)。

容量は200ml。私は寝る直前に枕へスプレーしています。甘すぎず、ちょっと大人な渋みも感じる上品な香り。どこかで嗅いだことがある香りだなと思ったのですが、ロクシタンのグリーンティシリーズの香りに似ているような気がします。

香りの主張は控えめなので、優しい香りが好みの方におすすめです。550円とプチプラなので、気兼ねなくたっぷり使えるのも嬉しいポイント。ぜひ店頭でチェックしてみてください。

※記事中の内容は、筆者個人の感想です

こちらもオススメ

〝虫の嫌がる香り〟で夏の野外をより快適に!アロマタイプのボディスプレーを親子で愛用中【ママはいいものしか欲しくない】
マスクのニオイ問題は【パーフェクトポーション】のマスクスプレーで解決!

 

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!