Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2022.01.13

まるで〝塗るニット〟!? 塗ると〝じんわりポカポカ〟保湿もできる不思議なクリーム

ロフトで発見した不思議なクリーム。半信半疑で使ってみたら、塗った部分がじんわりポカポカ! 保湿もしながら温活もできてしまう、期待以上のアイテムでした。

Text:
Asami
Tags:

塗った部分がじんわりポカポカ

■エム・オー・シー|ボディウォーマークリーム 880円(税込)

「塗るニット」と書かれていたポップが目に入り、テスターを塗り塗り…。塗った直後は特に変化はなく、そのままウィンドウショッピングを楽しんでいたのですが次第にじわじわと温かくなり、気づけば塗った部分だけポカポカに。(和漢ウォームエキス:ショウガ根茎エキス、トウガラシ果実エキスなどが配合され、マッサージとの併用でじんわりポカポカ)

期待以上の効果に感動して、売り場に戻り購入しました。

エム・オー・シー ボディウォーマークリーム

▼入浴後やおやすみ前のケアに最適

質感は柔らかいジェル状クリームのような感じ。フローラル系の香りも心地よいです。入浴後、保湿クリーム代わりに、冷えが気になるふくらはぎにたっぷり塗布。すると次第に足元がポカポカと温かくなり、「足が冷たくて眠れない」ということが随分減ったような気がします。

エム・オー・シー ボディウォーマークリーム

お値段も880円とお手頃な上、容量もたっぷり150gというコスパ抜群クリーム。騙されたと思って、ぜひこの冬の温活アイテムに取り入れてみてください。

※記事中の内容は、筆者個人の感想です。

こちらもオススメ

ただのブランケットじゃない?!【3COINS】至高の冬ごもりアイテム発見!
厚手でしっかり暖かいのに〝透け感〟あり!? 【3COINS】フェイクストッキングタイツがすごい

 

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事