Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

INFOプレゼント

2022.01.29

ご応募は1月31日まで!世界で一冊だけの【きみの名前が引ける辞書】をお子さまに贈るチャンス

Domaniだけのスペシャルプレゼントキャンペーンを公式インスタグラムにて実施中!お子さまの名前が辞書に「ことば」として掲載されている、世界に一冊だけの辞書をプレゼントできるチャンスをお見逃しなく!

Tags:

Domani公式インスタグラムでプレゼントキャンペーン実施中!「きみの名前が引ける辞書」ってどんなもの?

今回は、 Domani編集部からみなさまにぜひお知らせしたいことがあります!

2022年1月31日23:59まで 、Domani公式インスタグラムでは「きみの名前が引ける辞書」が抽選で3名さまに制作させていただくプレゼントキャンペーンと実施しています。これがもう、とってもスペシャルな企画なので、ぜひぜひご一読を!

この「きみの名前が引ける辞書」って一体どんなものなのか、早速解説します!

『小学館 はじめての国語辞典』をベースに、なんとお子さまのお名前が「ことば」として中のページに表記されている!

「きみの名前が引ける辞書」は、初めて辞典を使うお子さまに適した約1万8000語を収録した『小学館 はじめての国語辞典』をベースにして作られます。小学校入学に向けた辞書として多くの親御さんから高い支持を得ている一冊です。

その辞書に一般的な言葉と同じように、 国語辞典のページ内にお子さまの名前と約40文字の紹介文が入るのが、「きみの名前が引ける辞書」なんです!

ベースとなる『小学館 はじめての国語辞典』は購入できる辞書ですが、「きみの名前が引ける辞書」の制作は通常は行われていません。Domaniと小学館辞典編集部がタッグを組んで、世界で一冊だけ、どこにも売っていない辞書をお作りする、スペシャルな企画です!

上の見本のように、お名前や紹介文は、 当選された方がご自身で作成いただけます。( ただし、 一部使用できない文字や記号があります)

あなたなら、お子さんにどんな紹介文を書いてあげますか?好きな食べ物はイチゴ、なんでも知ってる恐竜博士、兄弟の面倒をよく見るお姉さん、将来の夢は警察官…。愛を込めた“40字“で表せるんです♪

制作は小学館国語辞典編集部の全面協力によるもの。辞書のプロである辞典編集者が作業します。

働く母親を応援するDomaniが、この春ネクストステージを迎えるご家庭、心に残るプレゼントをお子さまに送りたい方へおくるキャンペーン。世界に一冊の「きみの名前が引ける辞書」は、厳正なる抽選の結果当選された3名さまに、心を込めて制作し、お届けします!

応募は2022年1月31日23:59まで!
Domani公式アカウントをフォロー&キャンペーン告知の投稿に「いいね!」で応募完了

応募方法は簡単!まずはDomaniインスタアカウントをフォローし、さらに2022年1月21日に投稿されたキャンペーンを告知する投稿に「いいね!」をしていただくだけで、応募完了!応募規約やその後の流れは、Domani公式インスタグラムの投稿をご覧ください。

 

応募は2022年1月31日(月)23:59まで!お見逃しなく!

※『Domani』の公式アカウントは公式認証マークのある本アカウントのみです。本アカウントを騙った偽アカウントからのリンク付きダイレクトメッセージなどにはアクセスしませんようご注意ください。

Domani公式インスタグラムスペシャルプレゼントキャンペーン

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事