Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2022.02.04

贈り物やバレンタインに大活躍!【セリア】〝のしーる〟がラッピングの定番になるか!?



ありそうでなかった、一石二鳥のお役立ちシールをセリアで発見しました。その名も“のしーる”。お友達へのプレゼントや、バレンタインにも使えちゃう便利品です。

Text:
Asami
Tags:

封留めとメッセージがこれ1枚でOK

■セリア|のしーる 110円(税込)

「のし」と「シール」が一体化した「のしーる」。封をするだけでなく、“のし”としての役割も果たしてくれるんです。

セリア のしーる

▼使い方はこちら

シールの中央には折れ筋が入っているので、ここに合わせて折るように封をします。

セリア のしーる

裏面はこんな感じ!

幅広なシールがしっかりと封をしてくれます。

セリア のしーる

そして表面はというと…

セリア のしーる

メッセージを添えるのも◎

のし紙のようなシールのデザインが、無地だった紙袋をかわいくデコレーション。裏面の空いたスペースに一言添えて、感謝の気持ちを伝えるのもおすすめ。

セリア のしーる

今年のバレンタインは、娘と一緒にクッキーを作って、このラッピングで夫にプレゼントしようかなと考え中。2柄、各10枚入りなので、たっぷり使えるのも嬉しいポイント。

お手軽なのに様になる、プチプラで便利な“のしーる”がラッピングの定番になる予感です。

こちらもオススメ

【手帳デコ】特別な日が一目瞭然!セリアのフレームシールでかわいくスケジュール管理
【新感覚文房具】確認したい箇所に貼るだけ!〝OKならキリトル〟 アイデア付箋が使える

 

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事