【手帳デコ】特別な日が一目瞭然!セリアのフレームシールでかわいくスケジュール管理 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2021.10.16

【手帳デコ】特別な日が一目瞭然!セリアのフレームシールでかわいくスケジュール管理

記念日や誕生日など特別な日に貼って気分が上がる、セリアのかわいいシールをご紹介します。

Text:
Asami
Tags:

日付の上に貼るだけで特別感

■セリア|フレームシール 110円(税込)

セリア フレームシール

マンスリーカレンダーに貼ることで、オシャレにカスタマイズできてしまう優秀シール。ゴールドフレームが9種類と、天然石調のデザインが3種類セットになっています。

セリア フレームシール

1シートに12枚、4シートセットで合計48枚のシールが入っています。トレーシングペーパーのような透け感のあるシールで、日付にシールが被ってしまっても透けて見える仕様になっています。

▼実際に手帳に貼ってみるとこんな感じ

セリア フレームシール

貼るだけで一気に特別感が出ます。今回はゲルインクボールペンで記入してみましたが、鉛筆でも問題なく書き込むことができました。結婚記念日や子供の誕生日、学校・保育園行事や旅行など、イベントの予定がある日に貼ることで、手帳を開くたびに楽しみが増します♡ イラストやデコレーションが苦手な方も、シールを貼るだけで簡単にアレンジができるのでおすすめですよ。

こちらもオススメ

【新感覚文房具】確認したい箇所に貼るだけ!〝OKならキリトル〟 アイデア付箋が使える
2022年の手帳は【3COINS】の手帳で決まり!

 

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事