当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"5/7〜5/13の運気 | Domani

Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2018.05.07

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”5/7〜5/13の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週はなにやら、いろいろなぶっちゃけがありそうな気配よー。いろんな人が胸の内にしまっていたことをカミングアウトしたり、世間では事後報告的なことが相次いだり…。これ以上、隠してもだれの得にもならないことが、このタイミングで明らかになるみたい。

それによって、軌道修正せざるを得ないことも起こり、一瞬、後戻りしているようにも思われるんやけど、今後、みんなが自分らしく生きていくために、そして新しい道へ進むために必要なステップであって、決して退歩しているわけではないのよ。軌道修正することで、無駄なものが削ぎ落とされ、必要なことだけを残すための通過儀式として捉えれば、マイナスの感情に支配されることなく、前進していくことができそう。あとあとになってきっと、「あのときに見直しておいてよかった」という結果になるはず。

世間では、子育て中の女性の強い味方になりそうな画期的なサービスが導入されたり、計画が進んだりしそうな流れです。女性がより生きやすい世の中に変わっていくんと違うかな。情報収集能力に磨きがかかる時期でもあるので、個人でも、気になることがあったら、しばらくその情報を追ってみるといいかも!

運命数1
変化を恐れず今は前進あるのみ

今週はとくに仕事面で、自分がやるべきことや、自分だからこそできることが明確になりそう。それに気づくことで、なにかを手放す必要が出てくるかもしれません。自分が目ざすべき天職が見えてきた場合などには、次の仕事に向けての調整が始まりそう。いずれにせよ、なにかしら形を変えていくことが必要になりそうです。もしかしたら、自分にとっての大事な安定を失うことかもしれへんし、痛手を伴うことかもしれへんけど、失うものよりも得られるもののほうが、大きいことは間違いなさそうよ!
【仕事】
今担当していることとはまた別のことを兼任していく可能性あり。断ることができず、しばらくは奮闘することになるかもしれんけど、いずれ落ち着きます。
【恋愛】
パートナーとの時間ばかりに意識を向けずに、自分が楽しむための時間を大切にしていくとき。募集中の人は、出会いを求めるよりも、自分自身を整えて。
【ラッキーカラー】
ライトブラウン。眉マスカラで眉色も明るめに。

運命数2
自力で切り替えていくタイミング

まだタイミングと違うな…と、先送りにしてたことをスタートさせる時期。とくに資金不足や技術が追いつかない…などで寝かせていたことは、この時期にがんばってはじめてみて。完璧に準備が整ってから…なんて言ってると時間ばかりが過ぎてしまいます。今のあなたに必要なのは「気合い」と「覚悟」よ。だれかが後ろ盾になってくれたら…なんて思いが頭をよぎりそうやけど、今は人の力を借りずに自分に可能な形でスタートさせて。がんばってたら、必要なときに必ず手を差し伸べてくれる人が現れます。自分を信じて進むこと。不安なときは眉間にハイライトを入れてみて。
【仕事】
自分の思いを濁さず伝えることが必要。拒否されることを恐れて本音にふたをしてしまうのは誤解を招く原因に。自分のためにも気持ちをていねいに伝えて。
【恋愛】
意外な場所でまるでシンデレラ!のような出会いがあるかも。あなたにできる限りの愛を与えてくれる懐が深く、物質面でも満たされた男性である可能性大。
【ラッキーカラー】
オレンジ。ティントリップで取り入れると◎。

運命数3
いつもと違う行動パターンが吉!

賑やかなバルが好きならしっぽり系のバーに、静かな図書館が好きなら華やかなパーティに…と、いつもとは違う、どちらかといえば違和感を感じる場所に行ってみて。いつもと違う体験をすることで、エネルギーが動きやすくなります。ルーティンだと安定はするけど、エネルギーが同じ波になって変化が起きにくくなるねん。だからちょっとドキドキするような未知な体験をして、固まったエネルギーがほぐすことが大事よ。あたなの好奇心も満たされて、おもしろい情報なんかも入りやすくなるはず!
【仕事】
大抜擢されて、自分の実力以上のことを任せられそう。実績のないことで、不安になってもまずはドーンを受け入れて。できないことは専門家に託すこと。
【恋愛】
カップルは我慢していたことに気づきそう。言いたいことはきちんと伝えること。余計な気遣いは×。募集中の人は、構えるより自然な流れでの出会いあり。
【ラッキーカラー】
黄色。スカーフorハンカチで取り入れて。

運命数4
波風立てず心穏やかに過ごすこと

人のミスを責め続けることがあるかも…。終わってもなお、人を責めたい気持ちが残り続けるときは、ひと呼吸!「自分のせいじゃない」という、気持ちの裏にあるものを見つめることが必要です。もしかしたら自分の身を守ることに必死になってるんかもしれへんね。恐れがあまりに強すぎると、無意識のうちにピリピリした空気をまとってしまい、近寄り難い人になってしまいます。人との距離がいつもより遠いと感じたときは、しかめっ面になってないか、鏡を見て深呼吸を。しかめっ面になりそうなときは、花の写真をスマホの待ち受け画面に。心を平穏に保ってくれます。
【仕事】
仲介役や調整役など、クッション的な役割が回ってきそう。我が強い人たちの間で疲れそうやけど、あくまであなた自身は中立の立場でいるを忘れないで。
【恋愛】
カップルは結婚話が進む中、余計なことを考えて躊躇してしまいそう。まずは自分が幸せになる選択を。募集中の人は、居場所を変えると新しい出会いあり。
【ラッキーカラー】
グリーン。グリーンのボトムが開運の鍵。

運命数5
ようやく努力が報われそう!

今週は自分自身の内側、そして行動などすべてが刷新されていく感覚を味わいそう。しばらくの間、さなぎの中で待っていたというか、自分自身に徹底的に向かった結果が、今から形になっていくみたい。よくここまでがんばったね!とエールを送りたいわ。今まで、身動きがとれなかった人も、爽快な開放感を味わえそうよ。5の人の本来の自由な生き方・歩きかたがようやくできるようになります。多少のリスクさえも、これからはパワーに変えていくことができるようになって、稼動域も今までの何倍にも広がり、スピード感もアップしていくはず。目標に向けて一直線にGO!
【仕事】
新しいことが始まりそうやけど、ペースがつかめず苦戦するかも。まずは、慣れることだけに集中して、失敗を責めないこと。楽観的な気持ちを忘れずに。
【恋愛】
自分らしく振る舞ったところで嫌われることはないんやから、相手への必要以上な気遣いはもうやめて。募集中の人はどストライクな人との出会いありそう。
【ラッキーカラー】
黒。パテントのパンプスがいいみたい。

運命数6
負の思い込みは強制終了が正解!

6の人のええところは、愛情深いところ。その分、拒絶されたらめっちゃネガティブになって、悶々と悩み続けるところがあるんと違う? 嫌われたかな?とか、怒らせたかな?とか、そんなマイナスな思考を、まわりがびっくりするくらい、長く引きずることがあるみたいやけど、今週は強制的に、悩みの渦から抜け出すこと。終わったことはさっさと手放すことを意識して。クヨクヨと思い悩みそうなときは、絶叫マシンに乗ってみて!一瞬でもそこから意識を切り離せば、きっと思い悩んでたことが、無駄やったってわかるはず。ネガティブな自意識過剰は、損するだけやからほどほどに。
【仕事】
ずっと手放したいと思っていた案件を、ようやく終わらせることができそう。不要なご縁が切れ、あなたが本来やりたかった仕事に、集中できるように。
【恋愛】
パートナーとの信頼関係が強まるなど、お互いの関係がよい形で落ち着きそう。喧嘩は長引かせないことが鉄則。募集中の人は海外とのご縁が強まる運気。
【ラッキーカラー】
紫。ペディキュアで取り入れるのがベスト。

運命数7
まわりを気にせず信念を貫くとき

今週は無意味なことに思えても、自分が正しいと思うならその思いを貫くとき。もともと7の人はひとつのことを探求する人。たとえ周囲に認められんかったとしても、意に介さない強さをもってます。ただ、今週はそんなあなたを「そんなこと続けてなんの意味があるの?」とか「現実を見ろ」みたいな言葉の逆風が遅いそう。いつもなら気にしないあなたも、さすがに雑音が多すぎて心がゆらぎそう。でも、ここは踏ん張りどころよ。そんな人たちも、結果に繋がるものが見えてきたり、有力な人があなたを支援するようになると、手のひらを返したようにあなたを応援するように。
【仕事】
興味がわかない仕事を求められて担当することに。今週は周囲に貢献することも大切。がんばって人の役に立てば、その分チャンスも巡ってくるものよ。
【恋愛】
夢中にさせてくれる個性派な人との出会いがありそう。自分らしく振る舞ってもそれを可愛いと思ってくれそう。お互いを尊重し合えるよいご縁の予感です。
【ラッキーカラー】
シルバー。ボリュームのあるリングを中指に。

運命数8
実行あるのみ。まずは第一歩を!

結果を恐れずにチャレンジすることが必要な一週間に。考えを実現するために実行に移す力がとても長けている8のあなた。でも、ときに完璧な結果を求めて、足踏みしてしまうことがあるんよね…。失敗を恐れてリスクばかりを考えてしまうと、スピードが落ちてしまうから、ちょっと準備不足やなと思っても、とりあえずスタートさせてみて。問題が出てきた場合は、その都度軌道修正させながら進めるというスタイルをとるのがいいみたい。万一、ミスが発覚した場合は、即座に認めることが大切。ごまかそうとすると、しっぺ返しを食らいます。お餅が今週のパワーフードです。
【仕事】
大きく環境が変わりそう。突然、会社を辞めたい衝動に駆られたり、異動を言い渡されたり…。どの道を進むにせよ、決めたことをやり抜く覚悟が必要です。
【恋愛】
こだわり屋さんとの出会いあり。最初は腹が立つことも多いかもしれんけど、一緒に過ごすうちに面白さを感じるように。いつしかなくてはならない人に…!?
【ラッキーカラー】
クリアブルー。洗顔後、朝イチで使うタオルに。

運命数9
技術や知識をケチらず提供して

今週は積極的に周囲を手助けすること、もしくはあなたがもっているものを必要としている人に分け与えることが必要です。どうやら、新しいステージへ移行していく時期みたい。新しい場所で今もっているものをそのまま使おうとしても、しっくり来なくて使えない可能性大。これからのあなたには必要ないものなんやから、惜しみなく、必要としている人たちに譲り渡してほしいねん。それを活用してもらったほうが世のためになるし、あなた自身の徳にもなります。人に与えただけ、あなたには豊かさが戻ってくるんやから!出し惜しみしそうなときはミントティーを飲んで。
【仕事】
礼儀知らずの人に対して「もう知らん!」とさじを投げてしまうかも。でも、今週は衝動的に終わらせると後悔しそう。割り切って継続させるのが正解。
【恋愛】
彼との阿吽の呼吸に幸せを感じられそう。言うべきことは、ええことも悪いこともこのタイミングで伝えて。募集中の人は、趣味の合う人との出会いあり。
【ラッキーカラー】
黄緑。サラダランチがいいみたい。

運命数11
夢を臆せず宣言してみること

できるだけたくさんの人と交流をもつこと。意識しなくても、そういう場が多く用意されそうやね。今後の夢を聞かれた場合は、躊躇しないで発言すること。「私、○○になるんです!」と、発言というよりは宣言やね。口にすればするほど、たくさんの夢が実現しそうやから、心から信じて行動してみて。「ほんまに叶うんかな?」と自分を疑った途端に、叶いにくくなるから気をつけて。だれだって、最初は0からスタートするねん。それを実現できるかどうかは自分しだい。まずは、最低10人に夢を宣言することが今週のミッションよ。梅干しのおにぎりが今週のあなたの味方に。
【仕事】
オンオフのどちらも充実させたい気持ちが強まり、働きかたを変えたいと思うように。いきなり仕事の形を変えるより、まずはプライベートの時間の確保を。
【恋愛】
彼と長く一緒に過ごしたい気持ちに。今週はスローな時間を大切にして。募集中の人は、自分の時間を大切にすることで、自分の価値観の変化に気づきそう。
【ラッキーカラー】
ロイヤルブルー。マグカップを買ってみて。

運命数22
多忙でも感謝の気持ちを大切に

謙虚な態度を忘れないで。頭に浮かんだことを形にするためには、スピードが大切やけど、そんな22の人の頭の回転の速さに周囲がついていけへんかも。目標に向かって一直線に突っ走って、気づけばひとりぼっち…なんてことも。もちろん、自分の目標も大事やけど、今週は周囲に気を配ることも忘れんといてね。感謝をちゃんと口に出して伝え、人をねぎらうことも大切です。いつもはそういうところも抜かりない人やのに、今週は前しか見えなくなり、忘れてしまそうなので意識して、まわりにどれだけ助けられてるのか、ちゃんと確認しておくこと。周囲あってのあなたです。
【仕事】
思うような展開が起こりにくい時期ですが、焦りは禁物。視野が狭くなってるので、協力者に意見を求めてみると◎。思わぬ見落としが見えてきそうです。
【恋愛】
些細なことからパートナーと言い合いになる可能性が…。お互いの考え方を否定するのは×。危機に陥る前に、正論は封印して上手に切り抜けるのが正解よ。
【ラッキーカラー】
エメラルドグリーン。文房具かスマホケースで。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事