Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONファッションニュース

2022.03.06

コンパクトで腕にフィットする【BABY-G】の新作モデル

女性からの支持を集める「BABY-G」から、腕のフィット感を追求した新作が登場。ベーシックなカラーリング、タフな機能性で、どんなシーンにもマッチするラインアップを紹介します。

Tags:

ライフスタイルにマッチする小型モデルが登場

カラフルでかわいらしいデザインながら、タフな機能性で人気の「BABY-G」。小ぶりサイズでフィット感を高めた新モデルが、3月11日(金)から発売されます。

babyg casioBGD-565 全3色 ¥10,450/BGD-565S ¥11,000

カラーバリエーションを見る

BABY-Gの中でも、定番として人気の高いスクエアモデル。新作「BGD-565/BGD-565S」は、腕への馴染みやすさに着目し、従来品よりケースサイズで縦方向2.6mm、横方向2.1mmのサイズダウン、厚みで1.2mmのスリム化を実現しています。製品化にあたって、ファッションや好みといったユーザーの声を聞き、時計の活用シーンや使い心地を追求したのだとか。耐衝撃構造、10気圧以上の防水機能といった、アクティブなシーンに寄り添う仕様も魅力です。

カラーは、シーンやコーディネートを選ばないラインナップ。「BGD-565」は落ち着いた雰囲気が好みの人にぴったりのマットな質感で、ブラック・ホワイト・新色のピンクベージュの3色。「BGD-565S」はファッションに遊び心をプラスしたい人におすすめしたい、軽やかなクリアスケルトンカラーです。

カラーバリエーションを見る

4種とも、ケースとバンド、フェイスをワントーンでまとめられているのがポイント。時計を含めたワントーンコーデを組んだり、手元を魅せるコーデにしたり、ネイルとの組み合わせを楽しんだりと、シンプルなデザインならではの楽しみ方が広がります。

トレンドや世代にとらわれず、ワードローブに追加すれば重宝すること間違いなしの新作「BGD-565/BGD-565S」に注目です。

この特集で使用した商品の価格はすべて総額(税込)表記となります。

▶︎BABY-G

あわせて読みたい

大人の女性が【G-SHOCK】を選ぶならどれがおすすめ?選ぶときのチェックポイントも紹介
3月の服装は何を着る?防寒しつつ春らしく、季節の変わり目おすすめコーデ21選

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事