Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおすすめワードローブ

2022.03.27

春に着たいセール戦利品。今年こそロゴTに挑戦!

ずっと挑戦してみたかったロゴ入りロンTをお得にゲットできました!セールのときだからこそ、普段は挑戦できなかったアイテムをゲットしてみるのはいかがですか?

Tags:

セールで買った春に着たいアイテム

皆さんはセールではどんなものをセレクトしますか?個人的にはセールでは次の季節に着られるアイテムをチョイスします。

ロゴ入りのアイテムを着こなしたい!といつも探していたのですが、MICA & DEAL(マイカ アンド ディール)で可愛いロンTを発見。子供っぽくはなりたくないし、かっこよく着こなしたいを目標に、このロゴTを使っていろいろなコーデに挑戦します。

大人のロゴTコーデで大切にしたこと

シンプルカラーを選ぶ

ロゴT初心者の私は、シンプルカラーを選びました。春なので、きっと春らしいカラーを合わせたくなるだろうと思い、ホワイトやグレージュカラーに。

今回、このグレージュのアイテムには、GUのニュアンスカラーのパンツを合わせました。イエローが入ると一気に春らしくなりますね!このロンTは実は裏起毛の素材。春とはいえ、まだまだ風が冷たい日が続くので、裏起毛は寒がりの私にはぴったりのアイテム。

実はこのデザインは、夫も店頭で見て、「シンプルで可愛いね!」と太鼓判を押していたもの。服選びでは、夫の意見もよく取り入れるようにしています。

セールで13,200円。オンラインで購入。

ロゴはなるべく細字でスッキリ見せる

こちらのホワイトの細字のTシャツはオンラインで発見し、即決したもの。細字だと、子供っぽくならないし、スッキリとした印象になりますね。

文字のカラーもグレージュで可愛いし、素材も綿100%で透け感もあり軽やかな印象。私はロングのGUのスカートと合わせて、カジュアルになりすぎないコーデに

セールで7,700円ほど。オンラインで購入。

2歳と0歳の小さい子がいるので、動きやすくシンプルかつカジュアルなアイテムを探すことが多いのですが、ロンTにロゴが入るだけでも全体の印象がグッとかわりますね。セール品を狙って、いつも選ばないアイテムに挑戦し、コーデを楽しむものセールの醍醐味だと思っています。

画像ALT

Domanist

武田るな

マナー講師・1児(男児)の母。アパレル販売員として働いたのち、憧れだった客室乗務員に転身。その現場で学んだ知識や魅力を伝えるべく起業を決意し、婚活スクールを立ち上げる。現代女性の心を豊かにするため日々活動中。
IG:https://www.instagram.com/runa__takeda/

あわせて読みたい
▶︎【セールで買ったもの見せて!】〝おしゃれで実用的〟がキーワード! ワーママの戦利品バッグ
▶︎大胆カラーも定番アイテムも! おしゃれワーママが春支度に買ったのは…【セールで買ったもの見せて!】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事