Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2022.04.28

ハンガー迷子におすすめしたい。「3COINS」の伸び防止ハンガーはお値段以上の満足度

ハンガーといえば、滑らない某ハンガーが有名ですが滑りにくいがために実は使いにくかったという声も。そんな方におすすめなのが〝3COINS〟の神アイテム「伸び防止ハンガー」です。

Text:
川口ゆかり
Tags:

某有名ハンガーの1/3の値段で満足度はそれ以上!

滑らないハンガーは「滑らない」というだけあって、ハンガー全体に滑り止め加工がされている場合がほとんど。とっても便利な反面、洋服をハンガーにセットするときやハズすとき、襟ぐりが伸びてしまうこと……ありませんか?

その点、〝3COINS〟の「伸びないハンガー」は肩部分だけに滑り止めがついており、ハンガーから洋服をハズすのに引っかかって苦労するということがないんです。

何よりうれしいのは、フック下の深い切り込み

これがあることで、襟ぐりの狭い洋服もするっと取り外しできてしまう!  これがめちゃくちゃラク。

筆者は洗濯物用として愛用中

1本約1.5kgと軽&薄く、場所を取らないので「洗濯を干す用」「収納用」と使い分けることなく、洋服を干して乾いたら、そのままクローゼットにしまうことができる! 

しかも、6本で330円。つまり、1本50円ちょっとという良心的なお値段。クローゼットのハンガーも全部これに買い換えたいくらい。

お店のポップにも「コレ、売れてます!」と書かれておりましたが、噂以上のすぐれものでした。ハンガーのあるある問題に悩まされている方、ぜひ一度お試し下さい。

画像ALT

エディター

川口ゆかり

女性誌やWeb広告でエディターとして活躍するかたわら、JSIA飾り巻き寿司1級インストラクター資格を取得。2016年夏より、東京・青山で料理教室『おもてなしごはん東京』をスタート。不定期に飾り巻き寿司レッスンを開催しながら、ファッション誌のフードスタイリングや企業のレシピ開発なども行う。プライベートでは2児の母。おしゃれ業界人がたびたび登場する本人のインスタグラム(yucarikawaguchi)も話題

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事