Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONスカート

2022.04.01

アラフォーがはいてもイタくない!【ATON】のしゃかしゃかスカート【Domani編集部のこれ好きトーク】

Domani編集部エディターが「これ欲しい!」「これが好き!」を心のままに伝えるエディター連載。今回はエディターOFUKUが大人もはける秀逸なボリュームスカートをご紹介!

Tags:

たっぷりボリューミィなドラマティックシルエットではくだけで気分が上がる!

プロフィールにも書かせていただいていただいているとおり、根っこは甘い物好きの私。小さい頃は、これでもかというくらい膨らんだスカートをはいた、お姫様の絵ばかり描いていました。
ウエストキュッ、裾に欠けてぶわりと広がり、歩くだけでひらひらと揺れる。そんなプリンセススカートは、いくつになっても乙女心をときめかせるものです。

時は経ち、私も手を伸ばせば40代に触れるくらいの年齢に。お姫様になりたい夢は、心の棚にきゅっと小さくたたんでしまい込んでいますが、そんな私の心の琴線に触れるスカートに出会ったんです!


▲スカート¥42,990/エイトン

あああ、写真では伝わらない、伝えきれないのがもどかしいんですが。こちらのスカート、ぐるりと円形に広がったスカートの生地を、フロント部分で折りたたんだ、思い切ったデザイン。フロント部分と後ろ姿で生地のボリューム感が違うので、アシメトリーなシルエットができあがり、モードな雰囲気も醸してくれます。しゃかしゃかとしたナイロン生地は、ボリュームがありながらもふわりと軽く、これから来る季節への期待を膨らませてくれること請け合い。そして、歩く度に楽しそうに揺れる裾の動きが、忘れていたお姫様願望を少しだけ満たしてくれます。

ボリュームスカートなんてこの年で…。なんて諦めている方は要チェック! エイトンのしゃかしゃかスカートは、大人がはいても痛くない、おしゃれな雰囲気が満載です♡

これ好きトーク
▶︎スウェットこそ信頼感のあるブランドで!【イレーヴ】の上質スウェット【Domani編集部のこれ好きトーク】
▶︎履いたらリピ買いしたくなるGUのマシュマロパンプス【Domani編集部のこれ好きトーク】

撮影/黒石あみ

画像ALT
Domani編集部デスク OFUKU 

ファッションデスク。クリーム大福くらい甘いといわれるコンサバな顔立ちゆえ、着る物はなるべくシンプルを心がけている。根っこはロマンティック好き。サブカルと猫とオンラインサロン担当。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事