Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY メイク

2018.05.29

話題の「トランシーノ」を使ってみた結果、満足した人〇%!

 

肌悩みが尽きないドマーニ世代こそ、最新テクノロジーに頼るべし。スキンケアでもベースメークでも、ラクしてキレイになる時代。Domaniサポーターが実際1か月使って試した、リアルな結果をレポートします。

Tags:

肌印象をガラリと変える!? 噂の〝できるコスメ〟使ってみました

第一三共ヘルスケア トランシーノ 薬用ホワイトニング CCクリーム

SPF50+・PA++++ 30g ¥2,600(医薬部外品)

美白有効成分〝トラネキサム酸〟でシミ情報をブロックする上、高い保湿効果、紫外線やPM2.5のダメージをケアする成分など、全方位から肌を保護。自然な肌色補正効果もあり、忙しい朝でも簡単に透明感のある肌に。

使ってみた人の声!

「真冬でも乾燥しないのが強かった(商社・35歳)」
「忙しい朝、これ1本で完了するのがうれしい!(契約社員・39歳)」
「絶対リピート買いします!(メーカー・37歳)」
「使うたびにキレイになれるのを実感できた!(アパレル・36歳)」
「手軽さと美白効果の実感を同時に感じた(金融関係・37歳)」

Domaniサポーターが1か月使ってみました!

1. いちばん効果を感じたところは?


「薄づきで軽いのに、肌が自然と明るくなる」(金融関係・36歳)と、くすみがちな大人の肌色を補正してくれる点にいちばん効果を実感した人が多かった。1本で毛穴の凹凸感がなくなるという声も。

2. 仕上がりの満足度は?
63%の人が「80%以上満足」と回答!

「CCクリームなのに、いつも以上に肌がキレイになった感じがしました」(メーカー・35歳)、「乾燥したオフィスでも、肌がパリパリにならなかった」(商社・34歳)。毎日のベースメークでのトラブルを、1本で解決してくれると満足度は高め。カバー力を求める声もあり、下地として使うという人も。

3. 1か月使ってみて、うれしいエピソードを教えてください。

「CCクリームだけなのに、きちんと手間をかけているように見えるね、と言われた」(金融関係・39歳)、「夕方になっても、今まで気になっていた小ジワができないのにビックリ」(不動産・38歳)、「久しぶりに再会した友人から、なんかキレイになった? と褒められました」(接客・39歳)。丁寧につくりこんだ肌感や、素肌がキレイな印象になる、など、時短とキレイが同時に叶った上に、人から褒められたといううれしい声が続々。

あわせて読みたい
実際に使った人が太鼓判!仕上がり抜群のファンデって?

Domani2018年4月号『肌印象をガラリと変える!? 噂の〝できるコスメ〟使ってみました』より
本誌撮影時スタッフ:撮影/金野圭介 構成/山梨智子(本誌)

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!