Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

LIFESTYLE働く私に“TREAT ME!”

2018.05.16

ポップコーンじゃないよ!?絶対インスタ映える行列必至のこれなーんだ?

N.Y.発ライフスタイルブランド”KITH”が手がけるシリアル・アイスクリームバー【KITH TREATS】からシェイクが日本発上陸!東京店舗限定のオリジナルフレーバーを含む5種類のシェイクを全部紹介しちゃいます。

Tags:

​大人だって悶絶!この夏はこれを知らなきゃヤバい

GWも終わり、いよいよ本格的に暑い夏がはじまりそう!そんな季節に欲しくなるのが、熱い恋と冷たいスイーツ!恋は本人次第だけど、冷たいスイーツなら私のおすすめは「インスタ映え」も狙えるこちら!

シューズショップの品出しからヘッドバイヤーへ上り詰めたオーナーのロニー・ファイグが手がけるニューヨークのライフスタイルブランドKITH。2011年のオープン以来、週末や新商品の発売時には長蛇の列ができるほどの人気ショップなんだけど、そのロニーが次に仕掛けたのが幼少期からの夢であったシリアルバー。20年以上も構想を重ね、2015年にKITH TREATS 1号店をニューヨークにオープン。

人気ショップが手がけるアイスクリームバー KITH TREATSのシェイクが東京でも♡

KITH TREATSは現在、ニューヨークや、フロリダ、カリフォルニア、東京に6店舗を構えるシリアル・アイスクリームバーに成長。実は、マンハッタンの店舗には何度か足を運んでるんだけど、いつ行っても激混みなの。中でも私はシェイクが大のお気に入りなんだけど、いつか日本のKITH TREATSでも楽しめないかと期待していた所に、嬉しいニュースが!

海外店舗だけで販売していたシェイクが、4月28日より東京店舗にいよいよ登場したんだって!しかも、販売される5種類のうち、4種類がなんと東京限定フレーバー。アメリカの様々なシリアルに日本でも人気のお菓子などをトッピングしたシェイク(900円)は、見た目も楽しい仕上がりに。 

※写真左から

The Mercer Crunch

抹茶のチョコレートに抹茶パウダーを加えた、日本ならではの味わい。お米とコーンのシリアルがさらに抹茶の風味を引き立てる。これ、外国人観光客にも喜ばれそうよね。

The Bleecker Blast

こちらはチョコレートに含まれたクランキーな食感にさらにココア味のシリアル2種類入れ、より風味を増したチョコ好きのためのメニュー。

The Fiegster BY RONNIE FIEG

オーナーのロニー・ファイグが考案したアメリカと同じメニューで、あちらでは人気ナンバーワン。チョコレートクッキー、ミニマシュマロの甘みにシリアルのザクザクした食感の定番よ。

Milk and Honey

フレンチトーストとハニーにヨーグルトの酸味が加わり、甘みと酸味を同時に楽しめる味わい。ヨーグルトキャンディの食感も面白い!

Strawberry Fields

チョコ×苺×クッキーといった王道の組み合わせに、Kixというシリアルを混ぜて食べ応えを演出。さらに苺パウダーが加わり、より苺の風味が味わえる新メニュー。

また、5種類全て同じフレーバーのICE CREAM SWIRL(シリアルアイスクリーム/ 740円)も販売中とのこと。この夏にピッタリなインスタグラム映え間違いなしのスイーツね。場所も渋谷・原宿にほど近いから、ショッピングやちょっとしたおでかけのついでにぜひ立ち寄ってみてね!ハッピーアイスクリーム(昔流行ったわよね)!

KITH TREATS(キス トリーツ)
住所:東京都渋谷区神南1-19-14
電場番号:03-6416-1147
営業時間:11:00~20:30

Keisui Suzuki

アラフォー独身GAY。飲食業界歴は、もはやうん十年。とある上陸系バーガーレストランのPRマーケを経て、今や年間100日以上は旅をしているデジタルノマド。独G(自)の目線で物事をご紹介していきます。keisui


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事