Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2022.05.08

当たりすぎて怖い!?〝女の数秘術占い〟5/9〜5/15の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、世の中全体が慌ただしく動き出しそうなときね。全体が大きく動くことにより、あなたが個人でやろうとしていることが、当初の想定よりも進行が少し遅れる可能性があるわ。

計画通りに進まないと不安になるかもしれんけど、焦ったって動くものではないから、どんと構えるのが一番よ。今まで停滞していた分、皆が一斉に動き出して、あなたも他の人も思うように動けなくなってしまいそうね。だから、何事にも余裕のあるスケジュールを組んでおくことが大切よ。相手に納期を伝えるようなときも、できるだけ早めに言っておけば、お互いにゆとりを持って進められるわよね。

そして、ファッションやメイクなどにも華やかさが増し、世の中が彩り豊かになりそうね。だからあなたも、いつもよりもビビットな色を日常に取り入れてみて。さまざまな色彩で遊んでいると、きっと心がワクワクしてくるわよ。

また、世の中でまだ話題になっていないようなことを見つけて研究してみると、おもしろい展開につながりそう。インフルエンサーなど情報を発信する立場になって、話題のニュースやアイテムを紹介していくような可能性もあるわ。想定していたことが停滞しているときは、周囲を見渡して、何か話題になりそうなことがないか目を凝らしてみてね。お宝が発掘できるかもよ。

運命数1
自分を信じて突き進むこと

今週は、自分がやっていることが正しいのか考えるようなことがありそうね。迷っているばかりでは答えが出なそうやけど、とことんやってみれば明確になってきそうよ。迷いながら進むのはしんどいかもしれんけど、答えが出るまでは突き進むことが必要ね。その先にきっと納得いく答えが得られるわ。ただその答えは、あなたにとっては正しくても、誰もが賛同してくれることではないのかも。賛否両論あると思うけど、自分を貫くことも大切よ。そもそも世の中には答えなんて一つではないの。だから、あなたが正しいと思ったことや貫くと決めたことを、堂々と表現していってね。

【仕事】
今までやってきたことを俯瞰して眺めてみると、さらに拡大できる可能性が見つかりそう。売上げ増加も見込めそうやから、積極的にチャレンジしてみて。

【恋愛】
相手の全く予測がつかない行動にストレスがたまるかも。でも、その予測不能さを楽しんでみると、新鮮な発見がありそうよ。

【ラッキーカラー】
黄色。ふわふわの卵をのせたオムライスを作って食べると、自分を貫く強さを持てそう。

運命数2
相手を信頼して見守ること

今週は、人の行動を見守ることが必要なときね。つい口出ししたくなっても、まずは相手を信じること。相手が失敗する不安もあるかもしれへんけど、やりたいようにやらせてあげて、助けが必要なときに手を貸すこと。それがあなたの成長にもつながるのよ。自らの力で成長する様子を見て、あなた自身も刺激を受けると思うわ。「自分も負けてられない!」なんて気持ちが湧いてきたら、新しいことにチャレンジしてみて。今までは無理だと思っていたようなことも、可能性を感じて挑戦することができそうよ。人がチャレンジする姿を見守りながら、あなたも大きな挑戦ができるときね。

【仕事】
後輩や新人にどんどん仕事を任せていくことが必要になりそう。また、ギリギリまで手を貸さず、相手を信頼して見守ることが大切やね。

【恋愛】
好き勝手する相手を最初は許すことができても、そのうちいら立ちのほうが強くなりそう。我慢しすぎず、言いたいことは最初からちゃんと伝えたほうがお互いのためよ。

【ラッキーカラー】
紫。枕のそばにラベンダーなどのアロマの香りを忍ばせて眠ると、自分を強く信頼できそう。

運命数3
心地よく感じる人と過ごそう

今週は、人間関係の整理をしてみるといいかもね。あなたに失礼な態度を取ってくるような人とは距離を置き、一緒にいて心地いいと感じる人との関係を大切にすることよ。もしかしたら、あなたが人に気を使いすぎることで、逆に相手から粗末な扱いをされているかもしれんわね。あなたの態度に原因があったとしても、しんどい思いをしてまで嫌な人といる必要はないわ。いい機会だと思って、あなたを大事に扱ってくれる人たちとのご縁だけに絞ることね。そうすれば、自分の内側から愛や幸せがどんどんあふれてくるわよ。自分の波動と同じものを引き寄せるから、さらに愛が愛を呼んできそうね。

【仕事】
一人で行動することを求められて、不安になることがあるかもね。でもしばらくしたら仲間ができそうやから、それまでは目の前のことに集中してみて。

【恋愛】
相手に言わなければならないことを、はっきり伝える必要がでてきそう。あなたの思いを知ってもらうことが、お互いにとって大切よ。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクカラーのチークを新調してみて。

運命数4
夢中になれることをやろう

今週は、自分を人と比べて劣等感を持ってしまうかも。あなたには魅力や良いところがたくさんあるのに、「負けたくない人に負けている」ことが許せないのかもね。それなら一度感情を味わい尽くし、とことん落ち込んでみることよ。そして底の底まで行ったら、しっかり前を向いてね。あなたの価値は他人が決めることではないし、誰かとの勝ち負けで測れるものでもないわ。それよりも夢中になって打ち込めるものにエネルギーを注ぐことよ。夢中になっていれば勝ち負けなんてどうでもよくなるし、集中して取り組めば高い技術や能力が身につくと思うわ。夢中になれる世界を新たに作り上げていってみて。

【仕事】
自分が強みだと感じている分野に、あなたを上回る能力を持った人が現れそう。自分の存在価値が揺らぐような不安を持つかもやけど、諦めずにアピールポイントを強化してね。

【恋愛】
相手に対して心を開きづらくなっているかも。友達と接しているように振舞ってみれば、次第に以前のようにコミュニケーションがとれるようになると思うわ。

【ラッキーカラー】
茶色。休憩中にミルクチョコレートを食べてみて。

運命数5
人と協力して進めること

今週は、人の力を借りて進むことが必要になりそうね。他の人にも協力してもらったほうが早く片づくし、そこから大きな可能性も見えてくるかも。ただ、人が介入することによっていろんな意見をもらいそうやから、あなたがやりたいことを貫くためには、やりたい理由や未来の展望などを周りの人にプレゼンする必要が出てきそうね。単独行動は楽かもやけど、大勢に役立つことを世界に広めたいと思うなら、多くの人の力を借りてできることを拡大していったほうがいいわ。そのためには、何度もいろんな人に考えを説明する必要が出てくるかもやけど、それが皆を笑顔にするのだと思って伝えていってね。

【仕事】
プレゼン資料などは、伝えたいことを完全部入れ込もうとするより、シンプルにまとめたほうがよさそうよ。箇条書きで資料を作り、口頭で説明してみて。

【恋愛】
一緒に行動することで、パートナーとの相性のよさを実感しそう。相手の行動パターンがしっくりきて、あなたの気持ちが盛り上がりそうね。

【ラッキーカラー】
オレンジ。オレンジカラーの入ったトップスを新調してみて。

運命数6
人をつなげる立場になりそう

今週は、人に大切なメッセージを伝えたり、橋渡しのような役目をすることがありそう。そこで新しい出会いがあるやろけど、一時的な関係に留まり、深いつきあいになることはなさそうね。そこにもどかしさを感じるかもしれんけど、ご縁に執着することなく未来に目を向け、意識をしっかり切り替えること。寂しさのようなものがあったとしても、あなたが間に入ることで今までなら出会うことのなかった人たちがつながり、新たなことが始まる可能性が高いわ。新規ビジネスやコミュニティが立ち上がったり、おもしろい展開がありそうやから、楽しみながら人をつなげていってね。

【仕事】
人の能力を見抜き、それぞれの強みを掛け合わせることで何ができるか考えることが増えそう。これから仕掛け人的な役割が多くなってくるかもしれんね。

【恋愛】
普段とは違うパートナーの姿にギャップを感じそう。全く別人のような印象に心奪われそうね。マンネリを感じていたことも、不要な心配だったとわかりそうよ。

【ラッキーカラー】
赤。小腹が空いたら、アセロラの味の飴を食べてみて。

運命数7
自分を労わること

今週は、静かに一人で心を整理するのに適したときよ。慌ただしく動きたくても、協力者がいなかったりして何かと空回りしそうやからね。しばらく忙しくて疲れがたまっている人も多そうやから、ここでしっかりと睡眠時間を取るといいわ。体や心を労わり、体調を整えることよ。現状をマイナスに捉えず、今のうちに充電しておくことね。また今後のために本を読んだり知識を習得するのもいいわ。無理に外に出ようとしなくていいから、オンラインで講座を受けたり、読みかけの本を読み切ったりするものもいいわね。あなたの欲しかった答えが読んだ本に書かれてある可能性も高いわよ。

【仕事】
過去の仕事の結果を分析してみると、当時はわからなかったことが見えてきそう。それが紐解けることで、現状を大きく改善する方法も思いつきそうよ。

【恋愛】
相手に対して違和感があるなら、その原因を考えてみて。一時的なことならともかく頻発するなら、今後について考えてみたほうがいいかもね。

【ラッキーカラー】
青。晴れた日の朝に、青空の元で参詣すると心が整いそう。

運命数8
自分の願いを叶えよう

今週は、自分の願いに意識を向けてみること。本心に蓋をしたり、「どうせ叶いっこない」と思うこともあるやろけど、その願いが無かったかのように消そうとするのはストップよ。蓋をすればするほど、忘れた頃に奥底から感情が湧き上がってくるわ。そして、自分の願いを実現している人を見つけて、無性にいら立ってしまったりするわよ。もしかしたら、幼い頃に良い子でいるために、ワガママを言わないようにと自分を律していたことがあったかもね。でも今のあなたには、やりたいことをある程度実現できるだけの力があるはず。今改めてノートに願いを書き出して、それを自身の力で叶えていくときよ。

【仕事】
前任者から引き継いだ内容がアバウトで、運用にてこずりそう。わからない内容はすぐに周囲に相談したほうがいいわ。きっと最短で問題を解決できるわよ。

【恋愛】
親のように温かいパートナーの愛情に安心感を感じられそう。今週は相手とできるだけ過ごすことで、その優しさに癒されそうね。

【ラッキーカラー】
黒。食後に黒豆茶を飲んでみて。

運命数9
自分の直感を信じて進もう

今週は、直感のままに行動し、自分に必要だと感じるものを選んでいくようにしてみて。損得勘定だけで選択していると、あなたの心が乾いてしまうわ。夢中になれることや、楽しめることをやることで、毎日が想像以上に展開していきそうよ。人間関係が大きく変化したり、新たな扉が開くチャンスのとき。せっかくなら夢を叶えるための道を選択して、直感の赴くままに進んでみて。そしてある程度進んでみたら、人からもらったアドバイスなどを参考にいろいろと試してみるのもいいかもね。あなたの心のままに、好きなようにやりながら進んでみてね!

【仕事】
ビジネスチャンスが一気に押し寄せてくる感じやね。並行して進める必要があるみたいやから、体調管理はしっかりと。大事なことを相談できる人の存在も重要よ。

【恋愛】
仕事や趣味などで、相手との時間が取りにくいかも。もしも浮気を誤解されることがあっても、逆ギレはダメよ。笑い飛ばして、関係を良いものに保ってね。

【ラッキーカラー】
白。新鮮な牛乳を使ったホワイトソースで、グラタンやクリームパスタを作ってみて。

運命数11
自分に優しくなろう

自分を二の次にしているせいで、我慢の限界で爆発してしまうことがあるかもね。本当は思うようにやりたいし、自分を一番大切にしたいのに、他の人に気を使いすぎてストレスMAXになってるかもね。自分自身の心を無視するようなことばかりで、いら立ちを抑えきれなくなってしまいそう。そんな自分が嫌になってしまうかもしれへんけど、その気持ちを引きずってはダメよ。あなたはこの世にたった一人しかいない、大切な存在だということを忘れないようにしてね。負の感情をとことん味わったら、その後は自分を優しく扱う時間を取ってあげて。不器用な自分も愛してね。

【仕事】
さほど努力をしないでも、そこそこの売り上げが作れそう。さらに新しいことにチャレンジするのはOKだけど、規模を拡大する場合は慎重にね。

【恋愛】
相手の世話をやいている自分を労ってあげること。もしも相手が自分のことしか考えていないようなら、見切りをつけることも必要かもよ。本当に大切されているのか考えてみてね。

【ラッキーカラー】
グレー。夕食に鰯のつみれを使った料理を作って食べてみて。

運命数22
完了させることを優先して

今週は、未完了になっているものを完成させていくことが必要になりそう。もしかしたら一からやり直したいと思うかもやけど、とにかく今は完成させることが大事よ。正直、それを仕上げることで何か大きな結果が出るわけではないかもしれんけど、中途半端なまま放置することで、あなたの中で一部が欠落しているような状態が続いてしまいそう。どこか一カ所に空いた穴がエラーを起こすような原因にもなりそうやから、それを防ぐためにも一旦完成させることに集中してね。未完了のものが仕上がれば次に進むことができるし、あなたの好きなことも自由にできるようになると思うわ。

【仕事】
後回しにしていた仕事は、今週急いでやったほうがいいわ。上司に「明日までに片づけてほしい」と言われたりして慌てそうやから、早めに対応することよ。

【恋愛】
なかなか結論が出ない問題に対して、あなたがどうするかを決めることが必要かも。相手に結論を迫るよりも、あなたがどうしたいのか、その気持ちに従って動くことよ。

【ラッキーカラー】
緑。朝食にほうれん草のおひたしを作って食べてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定は@yuri_unmeikaikaまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事