Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONファッションコラム

2022.06.26

おしゃれなだけじゃない!デイヴィッズの歯磨き粉、その実力は?【Domani編集部のこれ好きトーク】



Domani編集部エディターが「これ欲しい!」「これが好き!」を心のままに伝えるエディター連載。今回はWEB担当のAYANOがジャケ買いした歯磨き粉を紹介します。

Tags:

おしゃれな歯磨き粉で朝からテンションUP

よき1日を過ごすには、朝の清々しさがとても大事だなと思います。最近枕を変えたので、睡眠の質はあがったような気がするのですが、朝のルーティンの中にも少し清々しさをプラスしようと思い、歯磨き粉を買い換えてみることにしました。普段は歯磨き粉へのこだわりがなく、薬局で手頃な値段のものを買うのが常でしたが、歯磨き粉は寝起き一番に手にするものなので、なんとなくテンションのあがるものを使ってみよう、そんな風に思ったのがきっかけです。

購入したのは「デイヴィッズ ホワイトニングトゥースペースト」の歯磨き粉。はっきり言って、ジャケ買いです。金属製のチューブなのにも心惹かれました。

100%ナチュラルの天然由来の原料のみで作られているというのもおすすめしたいポイント。口の中に入れるものなので、できれば安心安全なものがいいですよね。歯を磨いている最中も、ナチュラルミントの自然な甘みと清涼感が口いっぱいに広がります。ナノヒドロキシアパタイトという成分が配合されているので、ホワイトニング効果も期待できます。そして、この金属製のチューブ、リサイクルも可能なんだとか。地球に優しいパッケージも嬉しい限り。値段は1本 2,200円ほど。プレゼントにもおすすめです。

撮影/黒石あみ

画像ALT
Domani編集部 WEB担当 AYANO

ファッションメディアに携わることジュウウン年。お笑いと韓国カルチャーを語る時は少しだけ早口になります。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事