Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEエンタメ

2022.07.04

【宝塚歌劇団OGリレー連載/星南のぞみさんvol.2】ハマりもの、好きなことあれこれ



元宝塚歌劇団の雪組娘役 星南のぞみさんの第2弾は、プライベートなことに迫るあれこれ。知られざるリサさんの姿が露わになる…かもしれません。

Tags:

関連記事
▶︎【宝塚歌劇団OGリレー連載/星南のぞみさんvol.1】沙月愛奈さんからの元雪組娘役バトン!

新しいことをしてみたり友人関係を広げたり。
メリハリある生活リズムを探っています

宝塚歌劇団の娘役を卒業して約7か月。今後どんなことをやっていきたいか模索しながら、改めて表現することの楽しさに気づいたと話す星南のぞみ(せいな・のぞみ)さん。引っ越しをされ少し落ち着いたという星南さんご自身の最新情報をお伝えします。

写真をもっと見る

最近始められたことはありますか?

星南さん(以下敬称略):5月からゴルフを始めました! まだグリーンには出ておらず、レッスンに通っているところです。退団してからお会いする方たちが口々に「ゴルフは楽しいよ」と勧めてくださって。年齢を重ねてもできるスポーツで、そんな趣味があるといいかもしれないと思ったのがきっかけのひとつ。

もともとゲームが好きなゲーマーなんですけど、「ゴルフが趣味」と言うとなんだか大人の女性な感じがしてカッコいいなと思いまして(笑)。体を動かすことが減ったため、少しでも運動することは大事ですし。まだフルスイングは打たせてもらっていなくて、アプローチなどの段階なんですけどね。先生が褒め上手なんですよ、「うまいよ!」とか。それもうれしくて、続けています。

状況をインスタで拝見できるのを楽しみにしています。

星南:インスタにもまだ載せていないんですよ。まだグローブしか持っていないのですが、もっと上達したら一式揃えてグリーンに出るのが夢。ウェアなど、今はかわいいものがたくさんあるからワクワクしているんです。

1 2 3
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事