Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY リップ

2022.07.23

【コンビニコスメ】これはすごい!するんと溶け込む〝水感ティント〟

 

コンビニコスメも日々進化中。セブンイレブンのコスメブランド“パラドゥ”から今年4月に登場したティントが、期待以上に使いやすいアイテムでした。

Tags:

【パラドゥ】唇ムラなく染まる高コスパリップ

■パラドゥ|リキッドティントリップ 各1,100円(税込み)

パラドゥ リキッドティントリップ

▲左からRD01、PK01

カラーは「RD01フィグ/レッド系」「PK01ピーチ/ピンク系」の2色展開。どちらも艶感のあるティントで、果実のようなジューシーな発色が特徴です。

パラドゥ リキッドティントリップ
▲上からRD01、PK01

RD01はイチジクのような深みのあるレッド、PK01は少しピンク味を感じるかわいらしいレッドといった感じ。

パラドゥ リキッドティントリップ

チップは小ぶりですが液含みがよく、ひと塗りでしっかりと唇全体を染めることができます。

▼実際に使ってみるとこんな感じ

パラドゥ リキッドティントリップ

それぞれ塗布し、ティッシュオフしたものと比べてみました。ティッシュオフしてもほとんど色落ちがなく、ソフトマットで滑らかな印象に変化。唇のコンディションはあまり良くなかったのですが、ほとんど色ムラにならず驚きました。

しっかりと唇を染めるタイプのティントなので、オフする際はポイントメイクリムーバーの使用がおすすめ。塗っているのに皮膜感がなく、水のようなサラッとした質感で唇に溶け込むような使い心地がお気に入りです。

パラドゥのアイテムは全国のセブン-イレブンで販売されています。(※一部取扱いのない店舗あり)

※記事中の内容は、筆者個人の感想です。

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!