Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION パンツコーデ

2022.07.27

学校行事や公園にも!この夏、本当に使えるのは【GU 】のワイドパンツ

 

「仕事にも旅行にも公園にも履いてます」と、Domanistの浅野里絵さんがおすすめするのは「GU」のワイドパンツ!

Tags:

GUの優秀ワイドパンツは、思わず色チ買い!

今流行りのワイドパンツ。履きやすいのでついつい毎日のコーデに選んでしまいがちですが、一歩間違えるとラフすぎて家着みたいになってしまう心配も…。そんななか、GUで見つけたワイドパンツがラインもきれいでとても優秀でした。

▲ドローストリングイージーワイドパンツ ¥1,990(税込) Mサイズを購入

私はブラックとネイビーを2色買い。サラッとしていて落ち感のある素材がカジュアルすぎず、ウエストもゴムなので楽ちん。ちょっとしたお出かけにも、子どもとの公園にも履けるし、じゃぶじゃぶ洗濯してもシワになりません。すぐに乾くので本当に主婦の味方です。

ヒールにもぺたんこサンダルにも合います。足長効果も抜群!

ネイビーはブラックよりもちょっと上品な印象に。白トップスと合わせて、学校行事の懇談や参観にも着ていきました。

オールシーズン使えそうな生地なので、今後も色々とコーディネートしてみたいなと思います。公式オンラインショップでは、サイズやカラーによっては完売しているものもあるようです。見かけたらぜひ手に取ってみてくださいね。

画像ALT

Domanist

浅野里絵

アパレル会社に10年勤務し、結婚を機に退職。第一子出産後にヨガに魅力され自宅でヨガ教室を開催しつつ、アパレル勤務の経験活かしライフスタイルブランドを立ち上げ。子育てを軸に好きなことを仕事にして楽しむダブルワーカー。
IG:https://www.instagram.com/rie0125/

あわせて読みたい

【1000円以下のGU名品】パイルルームシューズがかわいくて快適すぎる
1,000円台には見えない!【GU新作】2022年秋の大本命〝プルオンパンツ〟って?

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!