Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2022.08.07

当たりすぎて怖い!?〝女の数秘術占い〟8/8〜8/14の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、2022年の夏(8月8日〜8月14日)のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週のあなたの運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

Domani読者のみなさん、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、ルールに強制的に従わなければならない状況になったり、日常が慌ただしくなってきたりするかもね。ルールに合わせて生活スタイルを変える必要が出てきて、ストレスがたまってしまいそう。

そんな中で大事なことは、ストレスをためる前にしっかりと解消することよ。一人でストレスをため込んでしまいそうなときは、周囲の人に協力してもらってでも、早めに消化することね。ストレスを解消せずそのままでいると、そこからさらにストレスが積み重なって、どんどん抜け出せなくなってしまうからね。気持ちも沈みがちになって、目の前のことに楽しめなくなってしまうわよ。

また、世の中では、神経質にならざるを得ない出来事が起こるかも。でも、できるだけ人のネガティブな言葉を聞かないようにしておくほうがいいと思うわ。不安が不安を呼び、恐れが強くなったりしてしまいそうやからね。リラックスできるような環境に身を置いて、たまには自分に大きなご褒美をあげたりしてみて。ストレスを感じた後はすぐにケアする意識をしておくと、イライラすることなく、穏やかに過ごすことができるわよ。

運命数1
後悔する前に着手しよう

いつかやろうと思って放置しているものがあるなら、今すぐ着手したほうがいいわよ。そのままにしておくと、あなたにとって不要なものだと思われて、捨てられたり、誰かにとられてしまうかも。失ってから後悔しても遅いわよ。今ならまだ間に合うから、手放したくないならすぐに始めること。そして、手入れをするなど大切に扱ってね。着手してみればきっとエネルギーが動いて、大きな気づきを得られるわよ。自分にとってこんなに役に立ち、気持ちいいと感じられるのなら、もっと早くやればよかったなんて感じるかもね。放置しているものに今、目を向けてみてね。

【仕事】
資料を作成しようと思っても、上司の指示や指摘が多すぎて、なかなかやる気にならないかも。最終的に良いものに仕上がればいいのだから、あなたなりのやり方でやってみて。

【恋愛】
先のことを考えすぎて、相手に結論を求めすぎているかも。でも、今はそのタイミングではないみたい。相手のペースを考えて待ってあげたほうがプラスにつながるわよ。

【ラッキーカラー】
グレー。グレーカラーの入ったマグカップを新調してみて。

運命数2
立場や報酬が上がりそう

今週は、新たな役割に就くことがありそう。組織のリーダーになったり、人をまとめる立場になりそうね。最初は戸惑うことがあるかもしれんけど、今までやってきたことを基盤にして仕事を進めていけば、何も問題ないと思うわ。人のまとめ方、信頼の築き方、人の動かし方など、今まであなたが、組織がうまく機能するために行ってきたことが評価されて、新たな役割が目の前にやってきたのね。だから、胸を張って進んでいくことよ。また、報酬面もアップする人が多そうね。プレッシャーは強いだろうけど、それ相応のものが手に入るはずよ。自信を持って役割と責任を果たしていってね。

【仕事】
高評価を得たり、昇進したりするかもね。そこで周りに期待されて、強いプレッシャーを感じるかも。でもそれも良い刺激になって、ますますやる気が出そうよ。

【恋愛】
相手に気持ちを包み隠さず伝えることが大事よ。正直に言うと怒らせるのではないかと心配になるかもしれんけど、これからもつきあっていきたいのなら、本音を伝え合うことね。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジジュースを飲んでみて。

運命数3
自分を受け入れよう

今週は、自分を認めることが大切になりそう。今の自分ではダメだと否定する気持ちが根底にあって、ずっと無理をしてがんばってきたかもしれへんね。でも結局、自分を否定したままでは、上に行くことは難しいわ。自分を認め、強い軸を持てるようになると、人は一気に伸びていくもの。だからこそ今のあなたに必要なのは、現状の自分を認めることよ。それができれば、目の前にあることに感謝できて、無理せずできることをやればいいのだと考えられると思うわ。今あるものに感謝できるようになれば、いろんな人から応援してもらえるようになるわよ。焦らず、まずは自分を受け入れてあげて。

【仕事】
多くのことに注力するよりも、一つのことに集中するほうが効率がよさそう。あなたの突出した技術を明確にすることで、力になってくれる人が現れそうよ。

【恋愛】
相手から与えられている愛情をしっかりと味わってみて。大切にされていることに対して言葉で感謝を伝えると、相手との絆がより深まり、さらに大切にされるわよ。

【ラッキーカラー】
茶色。休憩中にミルクチョコレートを食べてみて。

運命数4
まずは実績を積むこと

今週は、信用を重ねていく意識を持つこと。今やっていることで十分な評価や対価が得られていなかったとしても、未来に大きなものを手にするための通過点だと考えてみて。最初から大きなものを目指すのではなく、実績を作っていくことが必要なときよ。あなたは評価されるべき能力を持っているわ。でも、早く成果をあげたい、評価を得たいと急ぎすぎると、信頼が構築される前に関係性が壊れてしまうかもよ。今は関わっている人に感謝の気持ちを伝え、期待に応えていくことが必要ね。その積み重ねにより、本当にやりたいことができるようになっていくわよ。

【仕事】
あなたの持っている知識や能力をフル稼働して仕事をする意識が重要よ。それが大きな信頼を得ることにつながり、理想とする仕事や報酬が得られるかも。

【恋愛】
相手をどれだけ大切に思っているか、ちゃんと言葉で伝えること。言わないとなかなか伝わらないものよ。恥ずかしがらずに、相手の目を見ながら伝えてみてね。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクカラーの口紅を新調してみて。

運命数5
執着を手放そう

今週は、手放すべきものを手放して、次に進んでいくことが必要になりそう。どうしても手放したくないとこだわり続けると、前にはなかなか進めないからね。心の奥底では手放すべき時がきていることに気づいているみたいやけど、一歩踏み出せずにいそうやね。でも思い切ってゴーサインを出すタイミングがきているわ。無理して一気に手放すようなことはしなくていいから、小さなことから少しずつ手放していくこと。いずれきっと、自然に大きなものを切り離していくことができるわよ。その先に自由で身軽になれるやろから、怖がりすぎずに一つ一つ整理していってね。

【仕事】
転勤や部署異動のようなことがあるかも。より能力を発揮できる場所へ移動することになりそうね。前向きな気持ちで受け入れていって。

【恋愛】
パートナー以外の人が気になってしまいそう。ただ、他の人を意識したら、意外にもパートナーの良いところを実感できそう。今、満たされていることを確認できそうね。

【ラッキーカラー】
白。ホワイトカラーのパーツが付いたアクセサリーを身につけてみて。

運命数6
焦らずゆっくり進めよう

今週は、自分が進化していることに気づくことが大事よ。つい完璧主義になり、自分の足りないところに目がいってそうやけど、実際にはさまざまな面で進歩しているはずよ。もっと早く結果を出したかったという思いがあるかもしれんけど、じっくりと時間をかけて、丁寧に取り組んでいるのだと思えば、意識も大きく変化すると思うわ。そして何より、周りの人はあなたのことを高く評価してくれていそうよ。あなたに一番厳しいのは、あなた自身なのかもね。焦る気持ちを手放して、今やっていることを大切にしながら進むこと。焦りから解放されたあなたは、きっと多くの人に影響を与える存在になっていくわよ。

【仕事】
一つのポイントにこだわりすぎると、そこにとらわれて全体の進行を遅らせてしまうかも。完璧を手放して、少し進めてみてから全体を振り返るようにしてみることよ。

【恋愛】
母親のように相手を構いすぎてしまいそう。相手の心配ばかりしていると、気が休まらないわよ。もっと自分のことを大切にする時間を持ってみて。

【ラッキーカラー】
ベージュ。ベージュカラーの入った肌触りのよい素材のパジャマを新調してみて。

運命数7
しっかり自分の思いを伝えること

今週は、人に言いたいことがあるなら、はっきりと伝えることが必要になりそう。心の中でモヤモヤを抱え続けて、問題がより大きくなってしまっているみたいね。本人に直接言ってしまえば気持ちがスッキリすると思うんやけど。はっきり言うことで相手を傷つけてしまったり、嫌われることが怖くて逃げてしまっているかもね。ご縁がある人なら、伝えた思いをしっかり受け止めてくれるだろうし、多少の摩擦があったとしても関係が切れることはないと思うわ。そして何より、自分の心に嘘をつかないことが大事よ。思いを伝えるのは、自分を大切にすることと一緒。伝えることを意識してみてね。

【仕事】
営業に消極的になってしまいそう。ただ、あなたが良いものだと思うなら、しっかりと内容を説明して、買うかどうかは相手に決めてもらえばいいのよ。

【恋愛】
嫌われているかもという意識が強くなって、距離を置いてしまうかも。あなたの思い込みの可能性が高いから、気になることがあるなら直接相手に確認したほうがいいわよ。

【ラッキーカラー】
緑。グリーンサラダを食べると、人に気持ちを素直に伝えられそう。

運命数8
あるものを活かすことが大事

今週は、目の前にあるものを大切にすること。自分の生き方や、手にしているものに満足できず、いつも何かしら不足感を感じていそうやね。そして、満足感を得たくて、あれこれと手を出したりしているのかも。だけど、もっと成長したい、もっと成功したい、という思いが強くなりすぎると、空回りして逆効果になってしまうかもよ。せっかく今、手にしているものがあるのだから、そこに目を向けて大事にすること、そしてとことん味わったり、活用し尽くすことよ。それができてから次のものに目を向けたほうがいいわ。まずは、今すでに持っているものを認識することから始めてみて。

【仕事】
ノルマをこなすことに意識が向いて、既存顧客など人への対応が雑になりそう。古くからのおつきあいをないがしろにしては、先が成り立たなくなるわよ。対応の見直しを。

【恋愛】
相手を傷つけてしまうのが嫌で、はっきりと言えないでいることがありそう。でも、あなたが嫌われたくないだけかもよ。お互いのためを思うのなら、伝える勇気を持ってね。

【ラッキーカラー】
黄色。茹でたとうもろこしを食べると、今あるものに目を向けて、大切にできそう。

運命数9
心に余裕を持とう

今週は、つい人に強く当たってしまうかも。感情を抑えられなくなったときは、一呼吸置いてから言葉を口にするようにしてみてね。人が近寄りがたい雰囲気を出してしまいそうやから、人と接するときには口角を上げることを意識するのがおすすめよ。そもそも、そのイライラはどこからきているのか、明確にすることが必要ね。もしかしたら、自由がないとか、自分をルールで縛りすぎているとか、過度な制限が原因かもよ。今あなたが意識すべきことは、自分に余裕を持つことね。人の手助けなどが欲しいのであれば、素直に口にして助けてもらうことよ。意地を張らずにね。

【仕事】
自分だけがんばっていて、周りがさぼってるような気持ちになりそう。余裕がないなら、人に協力を依頼することも大事よ。自分にばかり意識が向きすぎないように気をつけてね。

【恋愛】
どれだけ尽くしてもらっても、満足感が得られないかも。相手に対して何か気がかりなことがあるんじゃないかな? 一度相手と本音で話し合ってみたほうがいいかもよ。

【ラッキーカラー】
黒。黒ゴマを料理にふりかけて食べてみて。

運命数11
焦って行動しないこと

今週は、落ち着いた行動が大切。自分の評価や物質を優先してしまいそうやけど、自分のことばかり考えたり、結果を出すより先に報酬を求めたりしていると、せっかくのチャンスを失ってしまうかもよ。今得られるものはすべてもらっておかないと! と焦る気持ちが強くなるかもやけど、それが相手には浅ましく見えてしまうかも。自分のために他人を踏み台にしたり、手段を選ばない人だと、相手の目に映ってしまいそう。それでは、せっかく今まで築き上げてきた信頼を失ってしまうわ。また、多くのものを得ようとしても、そのタイミングではないみたい。今は焦らずに、落ち着いた行動を心掛けて。

【仕事】
一気に成績を上げたくても、突っ走りすぎる行動には要注意。あなたの勝手な行動でチームワークが乱れてしまいそう。しっかりメンバーと情報共有しながら進めてね。

【恋愛】
自由を制限されたり、束縛されることが多いようなら、相手と少し距離を置いてみることが必要かも。どんなに愛されていても窮屈に感じるなら、この先長くは続かいないわよ。

【ラッキーカラー】
クリアカラー。炭酸水を飲むと、周囲と足並みを合わせて行動していけそう。

運命数22
やりたいことを思い切りやろう

今週は、穏やかな一週間になりそうね。自由に物事を決めたり、行動できそうな時やから、何かやりたいと思っていることがあるなら今のうちにやっておくことよ。また、あなたが好きでやっていることや特技などを評価されることもありそうね。収入につながったり、仕事として確立したり、活動が広がる可能性があるわ。今週、手を付けられることは、まずはやってみるのがオススメよ。活動的なエネルギーに満ちていて、「今こそ船出の時!」といった感じね。そこから先は、あなたのペースで好きなように進めていけばいいわ。まずは、今来ているその波に乗ってみて。

【仕事】
得るよりも先に与えてみると、取引等がうまくいきそう。急いで結果を出そうとするより、今はコミュニケーションに力を入れたほうが、後で大きなものが返ってきそうよ。

【恋愛】
パートナーとゆっくり楽しむ時間を取るとよさそう。近所の公園に散歩するだけでもいいと思うわ。心の距離がぐっと縮まるわよ。

【ラッキーカラー】
紫。ナスを皮ごと焼いて食べてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!