Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 美容家電・機器

2022.09.20

マスク下のゆるみにもアプローチ!【SALONIA】からハリ美容デンキブラシが登場

 

2022年10月3日(月)からSALONIA(サロニア)から、ハリ美容電気ブラシが発売になります。たった 1 本で頭皮からフェイス、ボディまで、全身の筋肉にアプローチができる便利な美容グッズに注目です。

美容ブラシをお手頃価格で

ヘアアイロンなどが人気のミニマル美容家電ブランド【SALONIA(サロニア】から、ハリ美容デンキブラシが登場。毎日使いたくなる機能に加え、高価格帯イメージのあるデンキブラシが手に取りやすい価格で展開されるというのはうれしい限り! 

サロニア EMSリフトブラシ

▲27,500円(税込)

独自の周波数を生み出すことで、筋肉の表面から深層部までアプローチすることが可能に。フェイス・スカルプ・ボディそれぞれの部位に適した3つのモードが選べて、さらに刺激の強さも5段階レベルで調整ができます。

使用方法

顔、頭皮、ボディそれぞれの部位に適した周波数と電圧でケアが可能です。

FACEモード

画像の矢印に沿って、フェイスラインなどに優しくなでるように動かします。まぶたや目まわり、のどぼとけ、鎖骨のあたりは使用できないのでご注意を。

BODY モード

首やデコルテは、レベル1~2で優しくマッサージ。脇や胸元などデリケートな部位は使用しないようにしてください。

気になるパーツをながら美容で手軽にケアができる便利なハリ美容デンキブラシ。忙しい大人世代の美容対策にぴったりなアイテムです。

▶︎サロニア

 

 

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!