Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY アイメイク

2022.08.15

この値段でいいの!?と二度見したセザンヌの優秀ラメライナー

 

8月10日に発売されたばかりのセザンヌ・プチプララメライナーがお値段以上! 主張しすぎないうるツヤラメが、目元に透明感をプラスします。

繊細ラメが大人の目元にちょうどいい

■セザンヌ|グロウリキッドライナー 638円(税込)

ついに、セザンヌからもラメライナーが登場。いろいろなメーカーのラメライナーを見てきましたが、さすがセザンヌ、圧倒的なプチプラに歓喜しました。今回発売されたカラーは「クリアシュガー」の1色。今後のカラー展開に早くも期待したいところです。

セザンヌ グロウリキッドライナー

筆は極細ながら程よいコシがあり、思い通りのラインを描くことが可能。

セザンヌ グロウリキッドライナー

細かなラメで“うるツヤ感”が持続

微細ラメが派手になりすぎず、大人でも使いやすい一品。乾いても続く“うるツヤ感”も魅力的です。

セザンヌ グロウリキッドライナー

ライン引きするだけでなく、指で広げてアイシャドウのアクセントとして使うのもおすすめ

セザンヌ グロウリキッドライナー

乾くとピタッと密着してラメが飛び散らないので、長時間きれいが続きます。

▼実際に使ってみるとこんな感じ

目尻のアイラインに重ねるような感じで使ってみました。プチプラとは思えない、透明感のあるうるツヤラメに感激。擦ってもヨレないくらい密着する上、瞼がつっぱるような不快感は一切ありません。しかもお湯でオフできる設計なので、ラメの洗い残しの心配もなく快適そのもの。買って損なしの、推しコスメです。

※記事中の内容は、筆者個人の感想です。

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!