Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 美味しいもの

2022.08.15

時短でおいしい【無印良品】「炊き込みごはんの素」シリーズに季節限定が登場

 

無印良品で人気を博す「炊き込みごはん」シリーズから秋の味覚を存分に楽しめる2品が登場! 手間なくつくれる働くママの強い味方の季節限定フレーバーをお見逃しなく!

Tags:

無印良品の「炊き込みごはん」で秋の味覚を楽しむ

無印良品から「炊き込みごはんの素」シリーズに加えて、「炊き込みごはんの素 栗ごはん」などの季節限定商品2種が発売になります。年間で販売されている定番アイテム8種に加えて、秋が旬の素材を使った「炊き込みごはんの素 栗ごはん」と「炊き込みごはんの素 松茸と鶏肉のごはん」を限定販売。素材のそのものの味わいや色味を生かすために、具材とだしが分けられています。

炊き込みごはんの素 栗ごはん


栗のホクホクした食感が楽しめる季節のごはん。昆布仕立てのだしを合わせることで、素材が持つやさしい甘みを生かしながら、上品な味わいに炊き上がります。

炊き込みごはんの素 松茸と鶏肉のごはん


秋に旬をむかえる山の幸、松茸に旨みのある鶏肉を組みあわせた一品。松茸特有の香りと風味が楽しめるごはんが炊き上がります。

簡単に炊き込みごはんが完成する無印良品の人気商品。秋の味覚をいち早く楽しむならぜひ押さえておきたいところ。発売は全国の無印良品で8月17日(水)から。ネットストアは、8月18日(木)から発売予定です。

▶︎無印良品

あわせて読みたい
▶︎【カルディコーヒーファーム】で真っ先にチェックしたいこの夏注目の新商品
▶︎福岡の行列店「らるきい」の味を堪能! お土産におすすめの濃厚パスタソース

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!