Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ボトム

2022.11.29

【GU名品】プルオンパンツですっきり脚長

 

楽ちんだけどきれい見え。大活躍のGUのプルオンパンツの魅力を紹介します!

Tags:

美シルエットでカジュアルからオフィスシーンまで! GU〝プルオンパンツ〟の魅力

ちょっとした外出時に大活躍のGUのプルオンパンツ。この夏から秋にかけて何度も着用したお気に入りアイテムですが、秋冬シーズンにも使えそう。その魅力をご紹介します!

折りたたんだ白のパンツ

パンツのウエスト部分
▲GU プルオンパンツ(丈長め)NATURAL XSサイズ 1,990円(税込)

ご覧の通りウエストがゴムになっていてゆとりがあるので、はき心地はジャージのような快適感にもかかわらず、細身のストレートシルエットにピンタック入りなのですっきり着ることができます。

今回購入したのはオンライン限定の丈長めのプルオンパンツ。標準丈と丈長めで迷いましたが、ヒールと合わせて脚長効果が欲しかったのでこちらを選びました。身長165cmの私が着用するとノーヒールで地面すれすれの長さですが、スニーカー合わせでも外出することができます。

細身で着用したかったのでサイズはXSに。カラーはBLACK、NATURAL、YELLOW、GREEN、OLIVE、BLUEの中から、NATURALを選択しました。

GU プルオンパンツのコーディネート例。同色のトップスと合わせてセットアップ風に

カジュアルなパーカなどのトップスと合わせればラフに着ることもできるし、きれいめなトップスと合わせればオフィスシーンでも着用可能。幅広くはくことができます。最近は同系色のトップスをパンツインしてセットアップ風に着るスタイルがお気に入り。

今回着用しているプルオンパンツは標準生地のものですが、裏起毛スウェット素材をプラスした冬バージョンも販売されているので、秋冬にも大活躍してくれそうですね。カラーはGRAY、BLACK、PINK、NATURALの4色展開です。

自宅で子どものお世話をしているときは楽でいたいけれど、ちょっとしたお出かけの際にもラフになりすぎないパンツ。まさに私が一番欲しかったアイテム。イージーケアの機能付きなので、洗濯機で気兼ねなく洗えるところもママにはうれしいポイントです。

Domanist

花田彩歌

薬剤師。子どもとの過ごしやすさを重視した、育児をしながらできるおしゃれを満喫。趣味はテニスで、週末は子どもと一緒に出かけることが多く、アクティブに過ごしている。
Instagram:https://www.instagram.com/ayaka_.87/

▼あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!