Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2022.12.17

パジャマ見えしない!【GU】のおしゃれスウェット

 

おしゃれに見える!GUのヘビーウェイトビッグスウェットプルオーバーがおすすめ!ご紹介いたします。

Tags:

スウェットトップスコーデを家着見えさせない2つのポイント

SNSでおしゃれな人が着ていたスウェット姿を見て、高まってしまったスウェット欲。間違えると家着にしか見えないスウェットをいかにおしゃれに着るかを考えながらGUのヘビーウェイトビッグスウェットプルオーバーを購入。着てみた様子を紹介します。

グレーカラーのスウェット

▲GU ヘビーウェイトビッグスウェットプルオーバー(長袖) 1,990円

スウェット欲が高まったとはいえ、いつかパジャマになってしまうだろうと想定してあまり高額を払えないというのが正直なところ。こちらのスウェットはなんと1,990円と驚きの価格です。

スウェットの裏地部分(裏起毛)

裏起毛で暖かく、窮屈さを感じやすい腕周りもゆったりとして着心地がとてもよいのです。ユニセックスなので172cmでSサイズを選びました。

スウェット着用注意ポイント

1:ふんわりスカートと合わせて

スウェットと白いスカートを着た女性のコーディネート

そうそう、家着見えを避けるべくコーディネートに選んだのはこちらのスカート合わせ。パンツとの相性はもちろんですが、ちょっと甘めのスカートで合わるのが好みです。

2:アクセサリーはしっかりと

スウェットを着た女性の写真

少しエッジの効いたシルバージュエリーやパールなどを合わせる。これだけで印象が変わります。

スウェットにロングコートを合わせた女性のコーディネート写真

コートを重ねても窮屈すぎずに着られるのもうれしい1着です。大人に似合うスウェット、ぜひお試しあれ!

Domanist

奥田陽子

コロナを機に新規事業の立ち上げに携わり、毎日オンラインイベントを配信している。4歳になった娘と茶道教室に通う事が趣味。インスタグラムでは高身長コーデと着回しコーデを更新しています。
インスタグラム:https://www.instagram.com/ykok_0204

こちらの記事もたくさん読まれています

【GU】でニットをアップデート。着こなしを選ばず着られる名品見つけた!
購入3年目! 私がユニクロのセーター&カーディガンを毎年買う理由

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!