Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2022.12.19

これは使える!「CITEN」の〝パデッド トートバッグ〟【購入品レポ】

 

ユナイテッドアローズから2021秋冬シーズンにデビューした新ブランドCITEN(シテン)。ユニセックスのトートバッグが使える!ということで、ご紹介したいと思います。

Tags:

「CITEN」のトートがコスパ最強&便利!

もともと PCやA4書類が入る、軽くて持ちやすいバッグを探していました。色々なブランドを見ても、PCが入るサイズのバッグって重かったり、持ちにくそうだったり。そんな時にユナイテッドアローズの公式通販で見つけたこちら!

CITENのパデッドトートバッグ正面

▲CITEN パデッド トートバッグ 3,960円

持ち手部分が長いので、厚手のコートを着ていても肩にかけられるし、中にポケットもあります。とにかく軽くて、ストレスフリー。サイズは高さ42センチ、横幅39.5センチです。

ノートPCもスッポリ入る!

そして、フワフワ素材なので、 PCを守ってくれそう!電源コード等のPC周辺機器や、A4書類、メイクポーチもすっぽり入ります。

CITEN パデッド トートバッグの上にノートPCが乗っている様子

カラー展開も7色と、沢山ありました。他のカラーもパキッとした色味でおしゃれ!私は通勤に使いたかったので、派手すぎないホワイトをセレクトしました。

ホワイトだと汚れが目立つかな?と思いましたが、今のところ目立った汚れはついていません。ユニセックスなので、夫婦で使えます。そしてお値段はなんと3960円。コスパ抜群!

冬はカジュアルな格好にピッタリです

女性がCITEN パデッド トートバッグを持っている横向きの立ち姿

キャップ:バンヤードストーム
コート:マックスマーラ
パンツ:ユアーズ
スニーカー:ラルフローレン

スーパーの買い出しの時にエコバッグとしても使えます。そして人とかぶることが少ないのもポイント!自分以外にまだ持っている人を見かけたことがありません。

他にもラインナップは豊富なので、「知らなかったー」という方はユナイテッドアローズの公式オンラインでチェックしてみてくださいね。

Domanist

吉田美帆

小学生と未就学児のふたりを育てるワーママ。仕事をしながらも、家事は上手に手抜きをし、子どもとの時間を大切にしている。独身時代はもっぱら海外旅行が多かったが、今は近場の子連れ旅を満喫中。
Instagram:https://www.instagram.com/mihoyoshida_/

【あわせて読みたい】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!