Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 飲み物

2018.06.24

色が変わる魔法のレモネードで恋の化学反応を楽しんで♡

 

自称アーリアダプターのデジタルノマドがこれから流行りそうな「L.A.Juice Japan」のブルーレモネードを大紹介!ちょっとした仕掛けがあって、あなたも科学者のような気持ちになれるドリンクの全貌はコチラ!

Tags:

LA発コールドプレスから今夏限定ドリンク登場

もうすっかり日本でも定着しつつあるコールドプレスジュース。お手軽に栄養豊富な野菜やフルーツを摂取できるから、私も時たま利用してるの。

お気に入りはLA発のコールドプレスジュースブランドで広尾にお店を構える「L.A.Juice Japan」。
話題のダイエット方法でもあるクレンズが試せたり、ワークアウトをしている人にはプロテイン入りのものが選べたり、あなたの用途や希望に合わせてオススメしてくれる働く女性の味方なのよ。

魔法みたいに変化する不思議なレモネード

そんな「L.A.Juice Japan」からこの夏限定の「Blue Lemonade(ブルーレモネード)」が登場してるの!このレモネード、そんじゃそこらのレモネードとは大違い。可愛いピッコロの容器に入った真っ青なドリンクにレモンシロップを入れると・・・ なんということでしょう!!!さっきまで真っ青だったレモネードが綺麗な紫色に!!

この変化の秘密は・・・

この青いレモネードは実はバタフライピー。後から加えるシロップにレモン、はちみつ、ローズマリー、ブラウンシュガーが入ってるの。バタフライピーの青色はアントシアニン成分で、レモンのクエン酸に反応して紫にかわるんですって!混ぜると酸っぱすぎず甘すぎずでサッパリで、スポーツドリンクのようにグビグビ飲める紫色のレモネードにヘンシン!なんだか科学者にでもなったような気分よ。まさに「インスタジェニック」な飲み物。ストーリーに上げるにはピッタリね。

やっぱりね、夏だし、ちょっと刺激的な変化って相手を飽きさせない秘訣じゃない?「あなた色に染めてもいんだゾッ」ってオデコをツンッてしながら飲んだら、恋の化学反応が起こるかも。
みんなもしっかり彼の色に染めてもらうのよ!甘酸っぱい夏になりますように♡

Keisui Suzuki

アラフォー独身GAY。飲食業界歴は、もはやうん十年。とある上陸系バーガーレストランのPRマーケを経て、今や年間100日以上は旅をしているデジタルノマド。独G(自)の目線で物事をご紹介していきます。keisui

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!