【ゲラン】のワンプッシュで「混ざる」ロイヤルゼリーと蜂蜜の美容液がスゴイ! | Domani

Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

BEAUTY大人の枯れ肌今いまレスキュー

2018.07.14

【ゲラン】のワンプッシュで「混ざる」ロイヤルゼリーと蜂蜜の美容液がスゴイ!

その美しさと使用感からコアなファンも多い【ゲラン】の【アベイユ ロイヤル】シリーズ。今回はそんな人気シリーズに新たなアイテムが加わります! ということで早速、新作発表会にお邪魔してきました!

Text:
有田 千幸
Tags:

「幸せなシワ」ならあってもいいかも。

特別なケアなしで、いつまでも若々しい肌を保てるなら、どれだけ気楽なことか…。

でも毎年必ずやってくるハッピーバースデー!と共に、生きてきた証は徐々に顔に刻まれていくもの。老化だとか、エイジングだとか、少しネガティヴなイメージがあるけれど、自分の看板でもある顔にある「証」くらい好きでいたい!…って月並みですが、そう思うのです。そしてどうせお手入れをするなら、使い心地が良くって、即効性があるものが嬉しいですよね。

そんな願いを叶えてくれるのが、今回ゲランから誕生する「アベイユ ロイヤル ダブルR セロム」。肌の生まれ変わりをサポートしながら、ハリや弾力まで与えてくれる画期的な美容液です!

●2種類の異なる美容液、なぜ左右別々に入っているの?


▲ ゲラン アベイユ ロイヤル ダブルR セロム 30mL/50mL 17,300円/23,700円 2018年9月1日発売 (※画像は30mL)

肌につけるものは、より高い効果を得たいから、よりフレッシュな状態がうれしいですよね。

このダブルR セロム、左側には、肌の生まれ変わりを促進し、透明感のあるキメ細かい肌へと導いてくれるピーリングケアの美容液、そして右側には、ピンとしたハリ感のある健やかな印象の顔立ちへ導いてくれる美容液がそれぞれたっぷり入っています。


▲ 2つの美容液が同時に同量ポンプから押し出されることで、使用直前に一番理想的な分量が新鮮なまま肌の上で混ざり合ってくれます。

顔なら3プッシュ、首までケアするなら4プッシュほど手にとり、顔全体からデコルテにかけ広げます。なんとも心地の良いとろみのあるテクスチャーは、ほのかな甘さで五感の隅々まで癒してくれます。

●汚染とは無縁。成分の採取地は、自然豊かなウェッサン島。

そしてこの美容液の主要成分はなんと「ロイヤルゼリー」と「蜂蜜」。この2つがお肌に良いだなんて、みなさんご存知でした?

使用されているのは、フランス北西の沖に浮かぶウエッサン島に生息する稀少な黒ミツバチがつくるロイヤルゼリーとウエッサンハニー。

▲ パリからずーっと西に向かった赤いピンが、ウエッサン島。

実はこの黒ミツバチがつくるロイヤルゼリー、前々から肌における修復効果がとても高いと注目されていながら、これまでは純粋な状態で採取することが困難だったため、ずっと手付かずだったもの。そして今回、フランスのブルターニュ地方にゲラン専用の製造所がつくられ、緻密な手作業によるロイヤルゼリーの採取に成功したことで、ダブルR セロムが完成したんですって。

ちなみにシワやたるみなど、いわゆる老化のサインって、肌が傷を受けた時に自然に治癒するのと同じプロセスで「原因そのものにアプローチすること」が大切だとか。そしてこのロイヤルゼリーと蜂蜜を使った美容液はその力を肌内部に与えてくれるんです。

●190年の歴史をもつゲランのこれからは?

新しい、より良い商品の開発だけに留まらず、蜂の保護、CO2排出量削減やパッケージのエコデザインなど環境にも配慮した取り組みを年々進め、時代と共に成長し続けることを大切にするゲラン、これからますます目が離せません。

▼ あわせて読みたい記事
アベイユ ロイヤル マイクロ アクティヴ セロム:毛穴もキュキュキュッ!【ゲラン】の蜂蜜パールで肌うっとり
アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル:【ゲラン】のつぶつぶ蜂蜜美容液で未来のエイジングサインを早期予防!
アベイユ ロイヤル アクティヴ ローション:まるではちみつ美容液!? 大人の頑固な乾燥肌に打ち勝つすごいローション

ゲラン アベイユ ロイヤル

画像ALT

ビジュアルエディター

有田 千幸

1983年生まれ。外資系航空会社CA、建築設計事務所秘書・プレスを経て、34歳にして脱OL。元会社員ならではの実用目線で、読んでくださる皆さまのお役に立てる情報をお届けしたいと思います! ビジュアルエディター 有田千幸とは IG: chiyuki_arita


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事