Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE働く私に“TREAT ME!”

2018.07.29

【きなこ好き】【黒密好き】必見!コンビニで買える【ハーゲンダッツ】新感覚のアイスクリーム

夏にピッタリなニューフレーバーが、キング of アイスクリームである【ハーゲンダッツ】から新登場!気持ちも心も涼しくなって、暑さ対策しちゃいましょう。

Tags:

和のソルベとクリームをかけ合わせた【ハーゲンダッツ】新商品!

こうも暑いと、お風呂上がりのアイスが定番になりつつあるのって私だけじゃないはず!スッキリサッパリなソーダ系かき氷や、柑橘系のシャリシャリ系に、たまにはチョココーティングされた物まで気分によって選べるから、ついつい毎日食べたくなっちゃう。でも、私のナンバーワンはいつだって「ハーゲンダッツ」なの。さっぱりフルーツソルベに、定番濃厚バニラ、最近では和フレーバーの登場で、全包囲網で私の味覚を掴まれている感じ。まさに「キング of アイスクリーム」なのよね。

そんなハーゲンダッツから涼しさを表現した、初の「和のソルベ&クリーム」のフレーバーが登場よ!人気の「きな粉」と「黒蜜」を組み合わせ、和の味わいと“涼感”を楽しめるアイスクリームで、夏にぴったりのお味!

【ハーゲンダッツ】開発者のこだわりのポイントはふたつ

1 香ばしく、上品な味わいのきな粉アイスクリーム

きな粉は、新商品の味に合わせて焙煎具合にこだわりオーダーし、上品な味わいに。香ばしいきな粉が黒蜜の優しい甘さを引き立てくれるの!

2 優しい甘さと豊かなコクが楽しめる黒蜜ソルベ

暑い季節にも食べたくなるような口溶け仕上げた黒糖のソルベ。きな粉アイスクリームと組み合わせることで、きな粉の香ばしさやコクをグッと輝かせるわ。

 

▲税込価格294円

限定アイテムに寄せる開発者のこだわりや、お客様の声が見られる特設サイトもオープンしたので、ぜひチェックしてみてね。

ハーゲンダッツの良さって、フタをあけてから程よく溶けるまでを待つ「贅沢さ」。ご褒美を目の前にじっと耐えるのって、私の性分には合わないのに待ってしまう、そんな高貴な存在なのが「ハーゲンダッツ」なのよね。待った分だけ更においしく感じちゃうし、本当に病みつきになるレベル。それに、今回の「和のソルベ&クリーム」は、シャリっとした黒蜜ソルベに、優しく寄り添うきな粉アイスクリームのコンビネーションが絶妙で新食感のアナザーレベル。それでいて、スッキリとした後味の甘さは癖になっちゃうの。今年の夏はみんなも「和のソルベ&クリーム」で、新しいハーゲンダッツの涼しさを体験してみてね♡

ハーゲンダッツHP

Keisui Suzuki

アラフォー独身GAY。とある上陸系バーガーレストランのPRマーケを経て、フリーランスPR・SNSディレクターの傍、こうしてエディター業もこなし、今や年間100日以上は旅をしているデジタルノマド。独G(自)の目線で物事をご紹介していきます。keisui


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事