Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION

2024.02.06

雨にも汚れにも強くて思わず2足買いしたコンバースのスニーカー【Labメンバーのお気に入り】

 

Domani Labメンバーが今ハマっているものを調査! 今回紹介するのは、保険会社勤務・吉田美帆さんが今季ヘビロテしているスニーカーです。

Tags:

トーンオントーンのグレーカラーがツボ!

Domani Labのメンバーが、今ハマっているものを紹介する本企画。今回はDomani Labメンバー・吉田美帆さんがお気に入りすぎて2足目を購入したというスニーカーです。

【コンバース】オールスター ライト WR SL HI

グレーのハイカットスニーカー

オールスターのシルエットはそのままに劇的な軽量化、抜群のクッション性を実現した〝オールスターライト〟の素材アレンジモデル。アッパーにラバーライクな撥水素材を使用し、タン部分をガセットタン仕様にすることで、水が入りにくい構造に。ボリュームソールがスタイルアップ見せに一役買ってくれる。

「もともと持っていた白のスニーカーが気に入りすぎて、グレーも購入! 軽いうえ汚れにくいので、プライベートでも通勤でも重宝しています。雨の日には欠かせない存在です」(吉田さん)

白のハイカットスニーカー

ママ友のおすすめがきっかけで購入したという、白のスニーカー。愛用歴は2年ほどだといいます。

「雨にも汚れにも強いスニーカーが探していたところ、ママ友に教えてもらったのがきっかけでワードローブに追加。長めのスカートにも、短めパンツにも合わせやすいのでハイカットをセレクトしました。ハイカットならではのこなれ感も好みです」(吉田さん)

こんなコーデに合わせるのが気分!

グレーのコートの女性▶︎ワーキングマザーのきれいめアウタースタイル【冬コーデ私服スナップ】

「今季のキーカラーはグレー。冬のグレーコーデは暗すぎず、ほどよくこなれ感があるのが魅力。ワンカラーやグラデーションコーデを組むときに、このスニーカーが大活躍しています」(吉田さん)

Domani Labメンバー

吉田美帆

小学生と未就学児のふたりを育てるワーママ。仕事をしながらも、家事は上手に手抜きをし、子どもとの時間を大切にしている。独身時代はもっぱら海外旅行が多かったが、今は近場の子連れ旅を満喫中。
Instagram:https://www.instagram.com/mihoyoshida_/

あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!