Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2024.01.28

当たりすぎて怖い「女の数秘術占い」、あなたの1/29〜2/4の運気は?

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解きます。2024年1月29日〜2月4日のあなたの運勢やいかに!?

驚くほどの的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、あなたの2024年1月29日から2月4日にかけての運気を読み解きます。まずはこのツールで、あなた自身の運命数を導きだしてみて。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

今週1月29日〜2月4日は、世の中の出来事に影響を受けすぎないように注意。いろんなことに目を向けることや、共感する気持ちは大切よ。ただ、自分がその渦中にいるように感じて気が滅入ってしまうのなら、テレビなどの情報媒体から少し距離を置いたほうがいいわ。そして、あなたが心地いいと感じる場所に行って、自分自身を整えることよ。

もしも、自分が幸せであることに心苦しく思うのなら、あなたが今できることで人の役に立ってみることよ。募金など、すぐにできることはたくさんあるわ。問題にばかり意識を向けるのではなく、自分には何ができるだろうかと考え、行動に移していくことよ。

世の中の出来事に怖がっているだけでは、何も生み出すことはできないわ。冷静になって状況を把握し、助けを求める人たちに支援していくことよ。何が必要とされているかを調べて、あなたが納得できることをやってみてね。

運命数1
健康への過信は禁物

今週は、体調管理を万全に行うこと。あなたの知らない間に疲れが蓄積している可能性が高いわ。気を抜いた瞬間にどっと疲れが出て寝込んでしまう、なんてことがないように、食事や睡眠などに気を配ること。さほど不調を感じなくても体を労っておくことで、後々よかったと思うときが来るかもしれんわ。特に体を温めるようにすることで、体調がよくなるだけでなく気持ちが安定し、いざ行動しようというときに瞬発力を発揮できるわよ。それだけで、何もしなかった人と大きな差が出るかもしれんわ。湯船に浸かったりストレッチしたりして、充分に体をメンテナンスしておいてね。

【仕事】
丁寧な仕事を心がけること。スピードにこだわって作業を雑に行うと、後で問題につながる可能性があるわ。焦らずに進めることよ。

【恋愛】
シングルの人は、恋愛や結婚のことばかり考えず、あなたが今やっていることに集中すること。そのほうがあなたの魅力があふれ、素敵な人との出会いにつながるわ。

パートナーがいる人は、相手に行動を制限されているような窮屈さを感じるなら、少しでいいから自分に自由を与えてあげて。欲しいものは自分で得られると実感できると、何でも相手のせいにせず、自分で現実を変えていけるわ。

【ラッキーカラー】
白。塩を使ってふくらはぎをマッサージをすると、疲れが癒やされて心身が整いそう。白のラッキーカラーアイテムを探す

運命数2
自分の意思を尊重しよう

今週は、周囲から批判されたりしても、信念を曲げないようにね。周りに合わせれば合わせるほど、心の中で鳴り響く不協和音が大きくなるわ。自分の思いを大切にしたいときは、他人の声をシャットアウトすること。そして、人との境界線をしっかりと引くことよ。境界線が曖昧になると、相手の感情に振り回されてしまうし、自分のことよりも相手が喜ぶことを優先してしまいそうよ。自分の気持ちに集中してやりたいようにやってみたほうが、未来に後悔することがないと思うわ。あなたの人生なんだから、自由に思い描いていくこと。相手に合わせるよりも、お互いを尊重することのほうが大切よ。

【仕事】
やると決めて積み上げてきたのなら、最後までやり切ること。無駄だと言ってくる人がいても関係ないわ。結果を出せばいいのだから、目の前のことに集中してね。

【恋愛】
シングルの人は、あなたの恋愛観やこだわりを大切にすること。いくら人から変わっていると言われても、価値観は人それぞれ違うものやからね。

パートナーがいる人は、相手と価値観の違いを感じるかも。そこで言い争っても意味がないから、お互いに好きなようにすればいいと思えば楽になるわよ。

【ラッキーカラー】
赤。赤色が入った靴下を履くと、人との間に境界線を引く意識が持てそう。赤のラッキーカラーアイテムを探す

運命数3
人に手本を示すこと

今週は、しんどそうな人と一緒にいることで、あなた自身も心が沈んでしまいそうね。相手が大変な思いをしているのに自分は楽をしていいのだろうか、なんて考えてしまうかもしれんわ。でも、そんなことを思っていたところで相手の状況は良くならないわよ。相手の話を聞いてあげて、改善するために行動していく意識を持たせてあげることよ。ただ、相手が自分で考える前に答えをあげたり、過剰にサポートするのは本当のやさしさではないわ。人に依存しないで自力で状況を打開しているよう、あなたが見本となって積極的に行動する姿を見せてあげて。

【仕事】
仲間が困っていても、まずは見守ることが必要かも。すぐに助けることが必ずしも正しいことではないわ。自分で解決するよう応援することも大切よ。

【恋愛】
シングルの人は、感じがいいなと思う人と出会ったら、急がずゆっくりとご縁を深めていくこと。焦ると相手に伝わって、プレッシャーから距離を取られてしまうかもしれんからね。

パートナーがいる人は、家事などは担当を決めずに、やったほうのポイントが貯まるなどゲーム要素を取り入れるとおもしろいわよ。気づいたら、我先にとお互いに積極的にやっているかもね。

【ラッキーカラー】
緑。食事中に緑茶を飲んでみて。緑のラッキーカラーアイテムを探す

運命数4
飾らない言葉で伝えて

今週は、人に認められたいとか受け入れてほしいとか、余計なことは考えずにただあふれる思いを言葉にしてみて。思いをそのまま発することで、あなたを解放することができるわよ。そしてその言葉を聞いた人も、開放感を感じたり楽になっていくと思うわ。言いたいことをきれいにまとめるよりも、ストレートに言ったほうが相手の心に届くからね。なかには、「私が言いたいことを代弁してくれている」なんて感じる人も出てくるかもしれんわ。うまく言おうと考えても、違和感のある言葉になってしまうだけよ。心に湧いてくる思いをそのままを伝えるようにしてみてね。

【仕事】
人から良い評価をもらったら、素直に喜ぶこと。あなたにとってはまだ仕事の出来に満足できていなかったとしても、意地を張らないほうがいいときよ。

【恋愛】
シングルの人は、人に褒められたら素直に「ありがとう」と受け取ってね。素直さは恋愛運を上げることにつながるわ。

パートナーがいる人は、相手からお願いごとをされたら、すぐに対応してあげて。早く行動するほど喜ばれるわ。感謝の気持ちから、あなたのお願いも聞いてくれるかもよ。

【ラッキーカラー】
黒。ひじきが入った料理を食べると、思いを素直に言葉にできそう。黒のラッキーカラーアイテムを探す

運命数5
怒りを手放そう

今週は、ずっと許せなかった人を自分のために許すと決めること。過去にあなたを苦しめた人や悲しませた人に対する怒りが、まだ心の中にくすぶっているかもしれんわ。怒りの感情を持ち続けることは、相当なエネルギーの無駄遣いになるわ。相手に天罰が下らないのは悔しい、と思う人もいるかもしれんけど、天罰を願うことであなたにも悪い出来事が起こるかもしれんよ。強い思いは怨念となって、悪いものを引き寄せるからね。だから怒りを手放し、幸せにつながる考え方をすること。そうすればきっと幸せな未来がやってきて、過去のことなど振り返らなくなるわよ。

【仕事】
過去の経験から、人と協力体制を築くことに抵抗感を持っているかも。でも、視野を広げてみることよ。世の中、嫌な人ばかりではないからね。

【恋愛】
シングルの人は、パートナー探しに焦らないこと。焦りから妥協してしまうと、いつか後悔するかもしれんからね。

パートナーがいる人は、言いたいことがあるなら、ハッキリと伝えること。言葉を濁すと、本心が伝わらないわ。感情的にならずに、冷静に伝えてみて。

【ラッキーカラー】
茶色。茶色のロングスカートを履いて散歩に行ってみて。茶色のラッキーカラーアイテムを探す

運命数6
前向きな考え方が大事

今週は、目の前のことを楽しむこと。物事を深刻に考えれば考えるほど、言葉が刺々しくなってしまうわ。何か問題が起きたとしても、どうすればこの状況をクリアできるのか、解決方法に意識を向けること。悪い未来ばかり想像しないで、「もしかしたらミラクルを起きるかも」くらいに考えながら行動してみることよ。そうすれば、驚くような結果を出せるかもしれんわ。トラブルさえも楽しむあなたの姿は、みんなの注目を集めるやろし、励まされる人も多いと思うわ。愚痴を言ったところで何も変わらないわよ。未来は自分で変えられるのだと信じて行動してみてね。

【仕事】
新人など、経験が浅い人の意見を参考にしてみて。目から鱗が落ちるような発見があったり、あなたが見落としがちなポイントなどに気づけそうよ。

【恋愛】
シングルの人は、同じような価値観を持つ人との出会いがありそう。正直、ドキドキ感は少ないかもしれんけど、同志のような安心感がありそうよ。

パートナーがいる人は、制限をかけずにやりたいことをやってみて。パートナーに遠慮せず、推し活でもなんでも好きなことを思い切り楽しむこと。自由を謳歌すれば、自然と相手にやさしくなれるわ。

【ラッキーカラー】
青。青色の入った手袋を使うと、楽しみながら問題解決していけそう。青のラッキーカラーアイテムを探す

運命数7
できることをやり尽くすこと

今週は、動かないことを無理やり動かそうとするよりも、今できることを精一杯やること。物事をとことん突き詰めているうちに、動かすために効果的な方法を見つけられるかもしれんわ。ただ、中途半端な状態のままで諦めてしまうと、結局何も見つけられずに終わってしまう可能性が高いわね。全体を隅々まで理解できたからこそ、パズルのピースがすべてはまるかのように、あなたの中ですばらしいひらめきが生まれるみたい。一つのことをやり切ることで、視野がグンと広がるわよ。それまでは、できることを頑張って続けてみてね。

【仕事】
予算など足りないものがあるなら、足りないなりに工夫すること。そのほうが、多くの人が興味を持つようなおもしろい形に仕上がりそうよ。

【恋愛】
シングルの人は、あなたの趣味嗜好をオープンにすること。特にマニアックな趣味などは、あなたの魅力をアピールすることにつながりそうよ。

パートナーがいる人は、お互いの苦手なものを許容し合うこと。相手ができないことをやるようにすれば効率が上がるし、二人とも楽になれるわよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンク色のマニキュアを塗ると、物事をやり切る意識が持てそう。ピンクのラッキーカラーアイテムを探す

運命数8
感謝の気持ちを大切に

今週は、自分のことしか見えなくならないように注意。余裕がなくなると、どうしても周りのことを考えられなくなってしまうわ。でも、気持ちが落ち着いてきたら、今までのことを振り返ってみること。あなたが大変なときに、話を聞いて支えてくれた人がいるはずよ。もしも、今うまくいっていなかったとしても、人から助けてもらったことは忘れないでね。その人に対する感謝の気持ちは、相手にちゃんと伝えることよ。自分にばかり目を向けていたら、視野が狭くなるばかりで状況は良くならないわ。どんなときでも与えてもらった愛を忘れず、感謝するようにしてね。

【仕事】
失敗から目を背けずに事実を受け入れ、次に生かすために分析すること。問題と原因を把握できれば、大きな成果をあげることにつながるからね。

【恋愛】
シングルの人は、ピンときた場所やイベントなどに行ってみて。深く考えないほうがいいわ。そこで良い人脈が得られ、さらに運命の人との出会いにつながるかもよ。

パートナーがいる人は、自分たちの間に愛があるのかなど、ややこしく考えないように。愛は育むものよ。あなたが心から相手を大切にすれば、愛はそこに宿るわ。

【ラッキーカラー】
黄色。黄色いノートに日記を書くと、周りの人たちに心から感謝できそう。黄色のラッキーカラーアイテムを探す

運命数9
物事をシンプルに考えて

今週は、起きた問題に対して無駄な意味づけをしないこと。あなたの行いが悪かったからこの問題が起きたのだとか、ネガティブなことばかり考えていると、自分に対する否定的な気持ちが増すだけよ。単に偶然が重なって起きただけとか、大きな意味があるもののほうが少ないわ。いろいろな経験をすることで、成功やご縁につながることはもちろんあるわ。問題や事故なども何かが原因で起こったりするものやし、それを解明して改善することは大切なことよ。ただ、すべての出来事を自分のせいにしないこと。問題を自分と切り離さないと現実を正しく捉えることができないからね。

【仕事】
リスクを考えるほど行動できなくなってしまいそう。でも、リスクがないものなんてないと思うわ。それよりも、あなたが本気でやりたいことを実行することが重要よ。

【恋愛】
シングルの人は、人の顔色を伺わないで堂々と振る舞うこと。そのほうがあなたの魅力が引き立ち、あなたに相応しい人を引き寄せるわよ。

パートナーがいる人は、お願いしたいことがあるなら相手にはっきり伝えること。言わなくてもわかるだろうと思っていると、期待外れに終わりそうよ。

【ラッキーカラー】
紫。紫色の折り紙などを手帳などに挟んでおくと、出来事をシンプルに捉えられそう。紫のラッキーカラーアイテムを探す

運命数11
言葉の力を信じよう

今週は、世の中に対して伝えたいことを発信してみて。どんな小さなことでもいいから、SNSなどを活用して誰かに向けたメッセージを送ってみてね。もしも、反応がなかったとしても、その情報を必要とする人には届いているやろし、心に深く響いているかもしれんわ。発信することで批判されるのではないかと恐れる気持ちがあるかもしれんけど、批判に意識を向けなければいいだけのこと。すべての人があなたに対して好意的とは限らないわ。世の中は、さまざまな人の考えの方によって成り立っているものやからね。あなたの言葉が人に元気や勇気を与えるのなら、いくらでも発信していくことよ。

【仕事】
立派なことをやろうとするより、あなたができることを最大限やることよ。不特定多数の人に認められることより、必要な人に喜んでもらうことだけを考えて。

【恋愛】
シングルの人は、自分に嘘はつかないようにね。人に流されたりしないで、あなたが本当に求める人を選んでいくことよ。

パートナーがいる人は、相手の感情に振り回されないように要注意。八つ当たりされているように感じたら、スルーすることよ。

【ラッキーカラー】
赤紫。しば漬けを食べると、必要とする人にできることを精一杯提供していけそう。赤紫のラッキーカラーアイテムを探す

運命数22
できることを実行して

今週は、あなたができるに目を向けてみて。自分にできることなんてたかが知れている、なんて思うかもしれんけど、どんなことを求めているかは人によって違うものよ。あなたができることと、それを求める人がマッチングしたときに、与える喜びと相手からの感謝の両方が得られるわ。だから、自分を過小評価せずに、まずはできることを明確にしてみて。そして、ちょっとしたことでいいから人に提供してみることよ。ただ、感謝や見返りを期待すると得られなかったときにがっかりするかもしれんから、対価を求めずに精一杯やってみること。その姿勢が、人からの評価やご縁につながりそうよ。

【仕事】
成果を上げたときには、過程をしっかりと分析すること。何をしたら人から喜ばれたのか、数字を上げることができたのか、明確にしておくことで次の仕事に生かせるわ。

【恋愛】
シングルの人は、自己表現が大切よ。パーティーなどに出席するときは、あなたらしいファッションを意識することで、魅力を感じる人が出てくるわ。

パートナーがいる人は、毎日を楽しく生きることを大切にしてね。相手に満たしてもらうよりも、自分で満足できる生き方をすることよ。そうすれば幸せな気持ちがあふれてきて、パートナーもつられて幸せになるからね。

【ラッキーカラー】
グレー。グレーのデニムパンツを履いて出掛けると、今やるべきことが見つかりそう。グレーのラッキーカラーアイテムを探す

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!