Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2024.02.04

当たりすぎて怖い「女の数秘術占い」、あなたの2/5〜2/11の運気は?

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解きます。2024年2月5日〜2月11日のあなたの運勢やいかに!?

驚くほどの的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、あなたの2024年2月5日から2月11日にかけての運気を読み解きます。まずはこのツールで、あなた自身の運命数を導きだしてみて。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

今週2月5日〜2月11日は、人の輪がたくさん生まれそうなとき。遠くにいる者同士がインターネットなどで出会い、そこから仲間が増えていく、そしていつの間にか大きな輪になっているというようなことが、世の中で数多く起こりそうよ。

新たにできたつながりの中で、ビジネスの芽を見つけることもありそうね。まったく関連のない業種の人同士が組んで企画を始めることになったり、著名人がグループを結成するような驚くこともあるかもね。

今後、どんどん物事の質を高めていくことが求められるようになっていくわ。今までは無料で提供されていたサービスが、有料になるといった流れが強くなるかもしれんね。でもそれは、価値のあるサービスにしっかりと対価が払われるようになるということなのよ。

利用者側もその分サービスを存分に活用することで対価を得られるし、質を上げるための提案などをしていくことで、提供側と協力してよりよいものを作り上げていくことができるわ。 世の中の仕組みが一つ一つ変わっていくときになりそうね。

運命数1
お互いを尊重し合うこと

今週は、周りに目を向けること。一生懸命になるのはすばらしいことなんやけど、理想を追い求めて突っ走っていたら、気づいたときには周りに誰もいなくなっていた、なんてことになるかもしれんわ。また、自分の考えを人に強要しないことやね。あなたにとっては正しいことでも、相手にとって正しいとは限らないわ。みんなが同じ基準で生きるのは難しいことよ。だから、違いを大切にすることやね。人に配慮しながら自分らしさを表現していれば、多くの人が興味を持ってくれたり、共感する人が出てくるわ。人を尊重しながら自分を大切にする、そのバランスを大切にしてね。

【仕事】
自分が正しい自信があるからといって、人を追い詰めすぎないこと。思いやりに欠けた態度を取っていると、周りから信頼されなくなるわよ。相手への配慮を忘れないでね。

【恋愛】
シングルの人は、人の粗探しをしないこと。相手の良いところを見つけるように意識していれば、あなたの気持ちや運気が上がり、良いご縁に恵まれるわよ。

パートナーがいる人は、愚痴を言いたくなったら体を動かしてみて。運動してストレスを解消すると、心に余裕が生まれるわよ。

【ラッキーカラー】
白。朝食にホットミルクを飲んでみて。白のラッキーカラーアイテムを探す

運命数2
心身を休めること

今週は、周りの人に比べて自分は進歩していないとか、自分をダメ出ししてしまいそう。そこで昔の心の傷が開いたりして、苦しくなってしまう人もいるかもしれんわ。そんなときは、無理しないで休んだほうがいいわよ。自分にムチを打ちながら頑張っても、成果を出すのは難しいからね。「あれほど頑張ったのに……」なんて思うときほど、一度しっかり休むこと。心身が回復すれば、世界の見え方が変わるはずよ。焦っているときはほかの人が輝いて見えて、劣等感を抱いてしまうものやからね。人と比べるのではなく、最高のパフォーマンスを発揮することを考えてね。そのためにも、まずは自分を整えることよ。

【仕事】
義務感で仕事するよりも、熱中できるポイントを見つけること。「楽しい」という感覚に変わるとやる気が出るし、それによって周囲からの評価も上がるわよ。

【恋愛】
シングルの人は、警戒心が相手に伝わると、距離を置かれてしまいそう。心のバリアを張るのはいいけど、柔和な態度を心掛けてね。

パートナーがいる人は、相手に対する緊張感が薄れてしまっているかもよ。時には化粧やファッションに気合いを入れて、ドキッとさせることを忘れずにね。

【ラッキーカラー】
赤。イチゴを使ったケーキを食べると、自分を整える意識が持てそう。赤のラッキーカラーアイテムを探す

運命数3
得意なことを伸ばそう

今週は、あなたが無理をすることなく、できる範囲をつかんでおくこと。理想を持つことは大事やけど、現在のあなたからかけ離れたゴールを目指しているかもしれんわ。できない自分を責めてモチベーションが下がってしまうくらいなら、等身大の自分を認め、無理なくできることをやることよ。もしかしたら、あなたはすばらしいものを持っているのに、それを過小評価しているかもしれんわ。あなたの長所に目を向けて、さらに伸ばす方法を実践したほうがいいわよ。まずは、あなたができることや得意なことを紙に書き出したりして、明確にすることから初めてみて。

【仕事】
自分の得手不得手を知ることが大切よ。成果が上がらないものにはどこかで見切りをつけて、効率がいいことに集中してね。

【恋愛】
シングルの人は、理想の恋愛や結婚を夢見るよりも、どんな人と一緒にいたら楽しく過ごせるのか考えてみて。あなたにとっての幸せが何かが見えてくるわよ。

パートナーがいる人は、お互いが楽しいと思うときに、何をしているのか考えてみて。その時間を増やしていくことで、さらに関係が深まるわよ。

【ラッキーカラー】
黄色。コーンスープを飲むと、自分ができることに目を向けられそう。黄色のラッキーカラーアイテムを探す

運命数4
考えすぎに注意

今週は、あれこれ考えるよりも、目の前のことに集中すること。モヤモヤを抱えた状態で取り組んでも、物事は進みにくいわ。もしかしたら、世の中の情報や人の言葉に影響を受けすぎて、迷いや不安などを抱えているのかもしれんけど、一旦頭を切り替えることよ。好きなことや楽しいと思うことに熱中するのもいいわ。そうやって充実した毎日を過ごしているうちに、余計な情報に振り回されることがなくなるはずよ。考えすぎているなと感じたときは、大好きなものを食べるのもおすすめ。食事は心と体にスピーディーにエネルギーをチャージできる方法やからね。

【仕事】
一つのことに集中してみること。一気にその仕事がはかどって、さらにほかの仕事も進むわよ。「仕事をした!」という充実感が、次の仕事へのやる気を生み出すからね。

【恋愛】
シングルの人は、今までと違う行動を取ってみるとよさそうよ。恋愛相談をする人を変えてみると、意外な発見があったり、新たな情報を得られるかもね。

パートナーがいる人は、徹底的に仕事に集中してみること。仕事上での自信が高まると、パートナーへの承認欲求が収まりそうよ。

【ラッキーカラー】
緑。ピーマンのソテーを食べると、心を落ち着かせることができそう。緑のラッキーカラーアイテムを探す

運命数5
自分の本心に気づくこと

今週は、今までなんの疑いもなくできていたことに、突然違和感を感じるようになるかも。実は無理していたことを自覚したり、新しい世界を望んでいる自分に気づいたりするかもね。もしも、今の環境が自分らしくないと感じるのなら、「次のステージへ行くときが来ていますよ」というサインかもしれんわ。だからといって、急に行動を起こすのはNG。まずはあなたがどうしたいのか、湧き上がる思いを文字に起こしてみることよ。人に相談するのも悪くはないけど、影響を受けてしまう可能性があるから、自分の思いを確認してからのほうがいいわ。あなたの本音に気づくことが大切よ。

【仕事】
やらされていると感じる仕事は見直しが必要かも。続ける必要があることなら、その仕事で得られるメリットを明確にして、そちらに意識を向けることよ。

【恋愛】
シングルの人は、ありのままの自分を見せることが大切よ。愛されるために演じるよりも、本来のあなたが選ばれるほうが幸せやからね。

パートナーがいる人は、他人の家庭を羨ましく思うこともあっても、真似をしないほうがいいわ。同じものを手に入れたからといって、あなたが幸せになれるとは限らないからね。あなたにとっての幸せの基準を見直すことよ。

【ラッキーカラー】
こげ茶色。ソテーした椎茸を食べると、自分の望みを明確にできそう。こげ茶色のラッキーカラーアイテムを探す

運命数6
今までの努力が報われそう

今週は、心の充実感も物質的な豊かさも、両方とも手にできるようになっていきそうなときよ。そんな良い流れがきているときに大事なことは、後ろを振り返らないこと。過去にやってしまった失敗のように、二度と味わいたくないネガティブなことを防ぐための行動をするのも、逆にマイナスな出来事を引き寄せてしまうから、気をつけてね。失敗する自分像があなたの意識の中に強く刷り込まれてしまうからね。あなたがやるべきことは、過去をしっかりと切り離し、叶えたいことに集中すること。これから先に何を実現できるか、ワクワクしながら行動していってね。

【仕事】
二つ以上の収入源を持つようにしてみて。複数の収入源があることで気持ちが安定し、仕事で冒険できるようになるわよ。

【恋愛】
シングルの人は、恋愛面だけでなくビジネス面でも協力し合えるような人とのご縁がありそう。物おじせず、積極的につながっていってね。

パートナーがいる人は、協力し合うことが必要なとき。相手ができないときはあなたが行い、あなたが大変なときは素直に助けを求めることよ。

【ラッキーカラー】
青。青いハンカチやタオルを使うと、過去にとらわれずに未来へ進むことができそう。青のラッキーカラーアイテムを探す

運命数7
協力者が必要なとき

普段は一人のほうが気楽だと思っているかもしれんけど、今週はあなたの願いを形にするために、人の力を借りることが必要になりそうね。あなたがどんなに良いスキルを持っていたとしても、それを人に知ってもらわないことには、生かすことができないからね。あなたのことを紹介してくれる人、広く拡散してくれる人の存在が、あなたの状況を大きく変えるわ。人の力を借りると負けだと思う気持ちがあるかもしれんけど、意地を張るのはやめること。あなたのことをより多くの人に知ってもらうことで、助かる人や会社も増えるのよ。世の中のためになることだと、考え方を変えることやね。

【仕事】
自分の力を過信しないこと。見えないところで、たくさんの人があなたに力を貸してくれていることを忘れずにね。

【恋愛】
シングルの人は、気になる人ができたら、その人が周りの人と接するときの態度を観察してみて。人を大切にする人なのかどうかは、重要やからね。

パートナーがいる人は、相手がほかの人にあげていることと、自分に与えてくれているものを比較しないこと。自分に対する愛に自信を持つことよ。

【ラッキーカラー】
濃紺。夜空の写真を待ち受けにすると、積極的に行動できそう。濃紺のラッキーカラーアイテムを探す

運命数8
自分の気持ちを明確にすること

今週は、自分に合わないと思う場所から離れること。人間関係においても、苦しい思いをしてまで続けているなら、もう整理をしたほうがいいかもしれんわ。自分を抑えて周りに合わせていても、心のモヤモヤは晴れないわよ。利害関係があったりしてつながりを断ち切るのが難しかったとしても、覚悟を持って新しい道を選択すれば、必ずまた新しい関係に恵まれるはず。ただし、必ずあなたの決心がついてからにすることやね。迷いながら進むと後悔するかもしれんし、また元に戻ってしまう可能性もあるわ。自分がどうしたいのか、まずは自分の気持ちに向き合ってみることよ。

【仕事】
伝えにくいことでもきちんと相手に話すこと。先延ばしにすると、あなたも関係者も結果的にしんどい思いをすることになるわ。勇気を持って、大事なことを伝えてね。

【恋愛】
シングルの人は、初対面でも遠慮することなく、自分の考えを伝えたほうがいいわよ。好かれようとせず自分を見せることで、相性が良い人がわかるからね。

パートナーがいる人は、これから先どうしていきたいか、あなたの考えを相手に伝えること。重く感じられるのではないかと不安になるかもしれんけど、早めに確かめておいたほうがいいかもよ。

【ラッキーカラー】
茶色。デミグラスソースをたっぷりかけた料理を食べると、適切な行動を取っていけそう。茶色のラッキーカラーアイテムを探す

運命数9
断捨離をしよう

今週は、次のステージへ向かうために、今持っているものを手放すことが必要になるかもね。すべてを持っていくには、荷物が重すぎるかもしれんわ。できるだけスピーディーに目標地点にたどり着くために、今後不要になるものは潔く手放したほうがよさそうよ。保険が必要だと思うかもしれんけど、保険を掛けるということは未来の自分を信じ切れていないということでもあるわ。ただ、すべてを断ち切れということではないの。本気で飛び込むことで、大きなチャンスを手にできるかもしれんよ。自分を信じ抜く強さが大事よ。あなたにとって本当に必要なものを整理してみてね。

【仕事】
結果を出したいのなら、100%より200%を目標にして行動すること。相当ハードになるかもしれんけど、上を目指して努力することが予想以上の結果につながりそうよ。

【恋愛】
シングルの人は、スキルアップすることに集中してみて。自分の能力が上がり、活動する世界が広がれば、出会う人たちがまったく変わってくるわよ。

パートナーがいる人は、相手の良いところを思いつく限り伝えてみて。驚かれるかもしれんけど、きっと喜んでくれるわよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンク色の花を部屋に飾ると、自分に必要なものを整理できそう。ピンクのラッキーカラーアイテムを探す

運命数11
全力で行動すること

今週は、自分が形にしたいものや好きなことをやって生きていくために、本気スイッチが入りそう。本気で行動するあなたの姿は、多くの人の興味を惹きつけたり、相手の心を揺さぶりそうよ。ただ、環境を変えたいと思うかもしれんけど、周りに迷惑をかけるようなことや人を変えようとしないこと。あくまで自分に目を向けることが大切よ。人を振り回すようなやり方をすると、批判的なエネルギーを受けることになるわ。人と組みたいと思うときもあるやろけど、今はあなた一人で考えて行動するほうがいいみたいね。不安もあるだろうけど、あなたらしさを発揮しながら、思い切り突き進んでいってね。

【仕事】
型破りな考え方が、新しい企画や商品を生み出すことにつながりそう。海外の成功事例などを調べると、大きなヒントが得られそうよ。

【恋愛】
シングルの人は、気をつかわず本音で話せる人に目を向けてみて。理想像があるかもしれんけど、あなたにとって本当に大事な人は、心をオープンにできる人なんじゃないかしら。

パートナーがいる人は、あれこれ言ってくる人の言葉を気にせず、二人が良いと思うあり方を大切にすること。そのうちに周りの人たちも応援してくれるようになるわよ。

【ラッキーカラー】
紫。紫色の小物を持ち歩くと、行動力が上がりそう。紫のラッキーカラーアイテムを探す

運命数22
できることを実行して

今週は、あなたができることに目を向けてみて。自分にできることなんてたかが知れていると思うかもしれんけど、どんなことを求めているかは人によって違うものよ。あなたができることと、それを求める人がマッチングしたときに、与える喜びと相手からの感謝の両方を得られるわ。だから、自分を過小評価せずに、まずはできることを明確にしてみて。そして、ちょっとしたことでいいから、人に提供してみることよ。ただ、感謝や見返りを期待すると得られなかったときにがっかりするかもしれんから、対価を求めずに精一杯やってみること。その姿勢が、人からの評価やご縁につながりそうよ。

【仕事】
成果を上げたときには、過程をしっかりと分析すること。何をしたら人から喜ばれたのか、数字を上げることができたのか、明確にしておくことで次の仕事に生かせるわ。

【恋愛】
シングルの人は、自己表現が大切よ。パーティーなどに出席するときは、あなたらしいファッションを意識することで、魅力を感じる人が出てくるわよ。

パートナーがいる人は、毎日を楽しく生きることを大切にしてね。相手に満たしてもらうよりも、自分で満足できる生き方をすること。そうすれば幸せな気持ちがあふれてきて、パートナーもつられて幸せになるからね。

【ラッキーカラー】
グレー。グレーのデニムパンツを履いて出掛けると、今やるべきことが見つかりそう。グレーのラッキーカラーアイテムを探す

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!