Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2024.02.11

当たりすぎて怖い「女の数秘術占い」、あなたの2/12〜2/18の運気は?

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解きます。2024年2月12日〜2月18日のあなたの運勢やいかに!?

驚くほどの的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、あなたの2024年2月12日から2月18日にかけての運気を読み解きます。まずはこのツールで、あなた自身の運命数を導きだしてみて。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

今週2月12日〜2月18日は、「今までと同じ生き方をしていてはいけない」と、新たな方向に舵を切る人が増えそうね。自分を守ることを優先する人と、より良い毎日のために行動する決意をする人とで、進む道が大きく別れるときになりそうよ。

新しい生き方を選んだ人たちは、自然と同じ考えを持つ人との出会いに恵まれ、輪を作っていくことができそうね。そして、そこにどんどん人が集まってきて、協力し合える仲間が増えそうよ。 一人きりで知らない道を進むのは大変やけど、仲間がいれば助け合いながら進むことができるわ。グループ活動でも同じように、個人のスキルを持ち合うことで、大きなことを成し遂げることができるようになるわよ。

大切なのは、人に頼ろうとする前に、自分の得意なことを見つけてそのスキルを伸ばしていくこと。誰にも負けないものを持っているということは、あなたの自信につながるわ。自分自身の棚卸しをして、スキルを明確にしておいてね。

運命数1
人間関係を見直すとき

今週は、今まで良い人だと思っていた人の意外な一面を見たり、突然自分と合わないと感じるようになることがあるかも。その感覚は無視しないほうがいいわ。わざわざ関係を荒立てる必要はないけど、距離をおいたほうがいいと思うときは、静かに離れたほうがいいわよ。合わないと感じながら一緒にいることで、お互いに嫌な思いをすることになるかもしれんからね。人の波長は、時の流れとともに変化していくものなのよ。もしも相手に言いたいことがあっても、発言によって誤解を招き傷つけ合うことになる可能性があるから、今は静かにしていたほうがよさそうよ。あなたの感覚を大切にしてね。

【仕事】
考え事をするなら、目の前の業務が片付いてからにすること。何かを考えながら作業していると効率が下がるし、物事の正しさを考え始めると苦しくなるだけよ。

【恋愛】
シングルの人は、大勢に好かれようとせず、好意を感じる人に意識を向けること。いくら好かれてもあなたが惹かれなければ、断る辛さに向き合うことになるからね。

パートナーがいる人は、言いにくくて先送りにしていることがあるなら、相手にきちんと話すこと。うやむやにしていると、いつの間にか話がこじれてしまうかも。

【ラッキーカラー】
緑。ブロッコリーのサラダを食べると、直感を生かすことができそう。緑のラッキーカラーアイテムを探す

運命数2
相談相手は選ぶこと

今週は、誰彼かまわずあなたの個人的な話をしないように注意。人は誰でも愚痴を言いたくなったり、悩みを聞いてほしくなるときがあるわ。でも、話す相手を選ばないと、話した内容が他の人へも伝わってしまったりして、後悔することになりかねんわ。だから、誰だったら安心してなんでも言えるのか把握しておくことが大事よ。特に切羽詰まっているときは誰かに聞いてほしくて、つい近くにいる人にむやみにしゃべってしまうかもしれんからね。話す内容と関係のない世界にいる人だったら、安心して話せるかもね。包み隠さずなんでも話すことで、心がスッキリと整いそうよ。

【仕事】
経験豊富な人に相談すると、あなたが抱えている問題を紐解いて、明確なアドバイスをくれそうよ。ただし、もらったアドバイスはちゃんと実行してね。

【恋愛】
シングルの人は、気になる相手の言葉を都合よく受け取らないように注意。思い込みや期待しすぎは、独り相撲になりかねんわ。冷静になることが大切よ。

パートナーがいる人は、相手から旅行デートなどの提案をされたら、すぐに返事をしたほうがいいわ。迷っている間に話が流れてしまうかもよ。タイミングを逃さないようにね。

【ラッキーカラー】
青。青空を眺めてゆっくり過ごすと、心に溜め込んだものを浄化できそう。青のラッキーカラーアイテムを探す

運命数3
人を頼ることも時には大事

今週は、問題に直面したら、いろいろと考えすぎず人に協力を仰ぐこと。プロや経験豊富な人に力を借りて、スピーディーに解決していくのが一番よ。自分一人の力でなんとかしようとしても時間がかかるだけやし、問題をさらに複雑にしてしまうかもしれんわ。立場上、言いにくいとかカッコ悪いとか考えている間に、時間はどんどん過ぎていくわよ。今はプライドを横に置いておいて、一度頭を真っさらにしてみること。人の力を借りることで新しい知識を得ることができるし、それによって作業レベルもアップするはず。一人で抱え込まずに、最適な行動を取っていってね。

【仕事】
視野が狭まっていると、良い案は出てこないわ。まずは情報を集めるようにして、判断材料を増やすことよ。

【恋愛】
シングルの人は、将来が不安だからとか、早くパートナーをつくりたいからといった理由で、妥協しないほうがいいわ。心から興味を持てる人を探すことよ。

パートナーがいる人は、相手の気遣いが足りないと感じても、気にせずあなたは好きなことをすればいいわ。自分自身でご機嫌でいられるように工夫することよ。

【ラッキーカラー】
黒。黒ゴマを料理やドリンクに取り入れると、物事をスピーディーに動かしていけそう。黒のラッキーカラーアイテムを探す

運命数4
人の言葉に影響されないこと

今週は、自分の心に目を向けること。新しいことを始めようと思っているなら、人の意見よりもあなたはどうしたいのか、自分の気持ちを優先したほうがいいわ。反対する人やアドバイスしてくる人の言葉を間に受けないこと。モチベーションが下がるようなことを言う人たちとは距離を置き、まずは目標に向かって行けるところまで突き進んでみることね。中途半端に人の意見に耳を貸すと、せっかくの決心がブレてしまったり、迷いが生じて行動力が落ちるだけよ。もしも、そこで方向性を変えてしまったら、後悔することになるかもしれんわ。あなたの気持ちを一番に大事にしてね。

【仕事】
大勢の前で話すような仕事があるかも。失敗を恐れず、思いをみんなに届けることを意識しながら発言してみて。堂々と振る舞うことが大切よ。

【恋愛】
シングルの人は、自分のチャームポイントを見つけること。モテる方法を実践するよりも、あなたを目一杯輝かせる方法を実行することよ。

パートナーがいる人は、二人の価値観を大事にしてね。周りから、「幸せとはこういうもの」だと押しつけられるようなことがあっても、あなたたちの考えに自信を持つことよ。

【ラッキーカラー】
白。湯船に塩を少し入れて入浴すると、自分のやるべきことに集中できそう。白のラッキーカラーアイテムを探す

運命数5
次のステージへ進む準備をしよう

今週は、どこかで区切りをつけようと思っていたことのゴールが見えてきそうなとき。それは決してネガティブなことではなく、やり切った充実感を得て、次へ進むための決意が固まるといった感じやね。今すぐに何かをやめて新しい世界に行くというわけではないんやけど、次のステージで必要なものを少しずつ揃えていくことになりそうね。これから進む先で体験することに期待を膨らませながら、やるべきことをどんどんこなしていくといった感じやね。有終の美を飾れるように、全力で取りかかることよ。やり残しなどで後悔することがないようにね。

【仕事】
必要なことは、早めにやっておくこと。そうすることで自由に使える時間が増えるし、ほかの仕事をする余裕もできるわよ。

【恋愛】
シングルの人は、パートナーに求めるものが変わるかも。外見がすべてだと思っていたのに、やっぱり安心感が一番とかね。変化を素直に受け入れて、新しい恋を探してみてね。

パートナーがいる人は、目標を達成するに、二人で楽しみながらできる方法を採用してみて。貯金などは特に、必死になるよりもゲーム感覚で楽しむことよ。

【ラッキーカラー】
黄色。パイナップルジュースを飲むと、今までの経験を次につなげていけそう。黄色のラッキーカラーアイテムを探す

運命数6
過去を乗り越えること

今週は、穏やかだった日々に突然、過去の嫌な出来事を思い出すようなことが起こるかも。トラウマになっているような思い出が蘇ってきて、感情が大きく乱れてしまうかもね。そんなときは大きく深呼吸して、平常心を取り戻すことよ。過去と同じことが今起きているわけではないのよ。今がトラウマを克服するタイミングだと思って、まずは感情に向き合ってみて。あなたには過去を乗り越える力がすでに備わっているはずよ。もう終わったことだと自分の中でしっかり整理し、前を向いて進もうと決意すること。そうやって行動していれば、もう過去を振り向くことはなくなるはずよ。

【仕事】
過去に行った自分の行いを反省することがあるかもね。落ち込むよりも、次につなげることよ。繰り返さないことが大切やからね。

【恋愛】
シングルの人は、過去の恋愛で傷ついたトラウマを思い出すことがあるかもね。自分は大切にされなかったという思いが残っているのかもしれんけど、今あなたを大事に思う友人や家族がいることを思い出して。これからあなたを大切に思ってくれる人とご縁を結べばいいのよ。

パートナーがいる人は、相手に対して許せないと思う感情は、我慢せずに涙とともに吐き出したほうがいいわ。人に話を聞いてもらったり音楽を聞いたりして、心を癒やすことよ。

【ラッキーカラー】
青。青色のモチーフが付いたアクセサリーを身につけると、過去に向き合う強さを持てそう。青のラッキーカラーアイテムを探す

運命数7
続けることが大事

今週は、あなたの思いがようやく周りに伝わり始めそうね。今までどれだけ言葉にしても、アピールしたとしても伝わらなかったことが、理解してくれる人がたった一人でも出てくることで、多くの人が話を聞いてくれるようになりそうよ。それまでは、もどかしい思いが募る日々だったと思うわ。伝えること、与えていくことをやめよう思うこともあったはずよ。でも、「諦めなくてよかった」と思える瞬間がようやく訪れそうやね。これから本格的に活動していけるときよ。現状に合わせて発信する内容や提供していくものをどんどん刷新しながら、あなたの思いを伝えていってね。

【仕事】
周りに嫌味を言ってくるような人がいるかもしれんけど、感情的になったら負けよ。仲間と良い仕事をするためにエネルギーを使うほうがいいわ。

【恋愛】
シングルの人は、自分が魅力的に見えるファッションを研究してみて。魅力度アップにつながる方法は、どんどん取り入れることよ。

パートナーがいる人は、家事などやるべきことはたくさんあるやろけど、自分の時間も大切にすることよ。思い切り自由に過ごす日をつくるようにしてみて。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンク色のお菓子を食べると、自分の思いを人に届けられそう。ピンクのラッキーカラーアイテムを探す

運命数8
視野を広げよう

今週は、納得いかないことが起きたからといって、諦めずにきちんと物事に向き合うこと。もしかしたら、物事の一部分しか見えていないかもしれんから、全体を見るように意識することが必要かもね。より多くのものが見えるようになることで、起きたことに対する捉え方が変わるかもしれんわ。それがあなたにとって大きな気づきとなり、今後の成功につながるかもね。だから感情的にならずに、さまざまな視点から見るようしてみて。意識しないと、視野が狭まったままよ。あなたが見えていなかったところに、思いがけない宝物があるかもよ。

【仕事】
仕事の目的を理解すること。何のためにやっていることなのかわかれば迷いがなくなり、行動力が上がるわよ。

【恋愛】
シングルの人は、人からすすめられたアイテムをファッションに取り入れてみて。自分には合わないと避けていたものでも、身につけてみると新しいあなたが発見できるやろし、イメチェンは出会い運をアップさせるわよ。

パートナーがいる人は、口げんかに注意。相手を言い負かしても、また別のけんかの種になるだけよ。感情を抑えて、正論を振りかざすのはやめることね。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にニンジンジュースを飲んでみて。オレンジのラッキーカラーアイテムを探す

運命数9
人の言葉に振り回されないこと

今週は、自分の在り方を大切にしたいと思うのなら、他人の考え方も尊重すること。別の人間なのだから、考え方が違うのは当たり前よ。人との境界線をしっかりと引き、人が何を言ってこようと過剰反応しないこと。「そういう考え方をする人もいるんだ」と冷静に受け止められるようになれば、心を安定させられるようになるわ。人の言葉は、あなたの原動力になることがあれば、エネルギー低下をもたらすことにもなるわ。だから、人に振り回されないように自分の心を整えておいてね。安定した状態でいれば、もっと自分の世界を大切にできるようになるわよ。

【仕事】
商品の価格を見直してみて。安売りは一時的には利益になっても、長期的には市場価格の崩壊を招くことになるかもよ。

【恋愛】
シングルの人は、タイプ以外の人とも話をしてみて。恋愛対象外だと思っていた人が気になる人に変わるかもよ。

パートナーがいる人は、相手を手のひらで転がすことも必要よ。相手を持ち上げたり言うことを聞いてあげるのは、あなたが楽をするための一つの方法よ。

【ラッキーカラー】
ベージュ。休憩中に温かいロイヤルミルクティーを飲んでみて。ベージュのラッキーカラーアイテムを探す

運命数11
今に目を向けること

今週は、今あるものを大切にして、できることを実行すること。どうなるかわからない未来を嘆き、不安を感じて立ち止まっていてもしょうがないわ。今は答えが出にくく、状況が変わりやすいときやから、複雑な物事は一旦横に置いておくこと。積極的に心が明るくなることをやったり、楽しめることを少しでも増やしていくことよ。笑いは心のビタミンになり、毎日を元気に過ごすための活力になるの。だから、たくさんたくさん笑うことよ。気持ちが上がってくると、物事の捉え方が変わっていくわ。「今を乗りきることができたら花丸!」そう思えたら、それで十分よ。

【仕事】
未来計画を提出するよう求められるかも。今の段階では細かな予想は難しいかもしれんから、ざっくりとした予想を立てて、やりながら調整していくことよ。

【恋愛】
シングルの人は、あなたの魅力を理解してくれる人との出会いがありそう。自分自身を大切にすることで、あなたを大切にしてくれる人が現れそうよ。

パートナーがいる人は、心に余裕が持てそうなとき。自分の神経質な部分などを受け入れることで、相手の失敗も笑って受け流すことができそうよ。

【ラッキーカラー】
ダークブラウン。一口サイズのダークチョコを食べると、目の前のことを思い切り楽しめそう。ダークブラウンのラッキーカラーアイテムを探す

運命数22
自分を振り返る時間を取ろう

今週は、心穏やかに過ごすことができそうなとき。普段よりもゆとりのあるこの時期に、自分の棚卸しをやっておくといいわ。これまで頑張ってきた自分を一度振り返ってみることは自信を持つことにつながるし、身につけたのに活用できていないスキルなどに気づくこともできそうよ。何か新しいことを身につけるよりも、今あるものを生かして何ができるか考えてみるのが大事よ。世の中の情報を収集して、自分のどのスキルを柱にして活動していくのか、計画を立てみることやね。今週は今までの自分をしっかりと振り返る時間を取り、今後の方向性を定めていくことよ。

【仕事】
コンテストなど、チャレンジしたいと思ったらエントリーしてみて。入賞を目指して頑張ることで、スキルがグッと上がるわよ。

【恋愛】
シングルの人は、恋愛小説を読むことで、あなたの恋愛観に気づけそう。あなたが相手に求めるものが見えてきそうやから、参考にしていくといいわ。

パートナーがいる人は、心穏やかな毎日を過ごせそうなとき。波風が立たない日々を退屈に思うかもしれんけど、大切な人と平和に過ごせる幸せを味わってね。

【ラッキーカラー】
深緑。深緑色のペンで紙に自分について書き出してみると、忘れていた能力や強みを思い出せそう。深緑のラッキーカラーアイテムを探す

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!