Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2024.02.18

当たりすぎて怖い「女の数秘術占い」、あなたの2/19〜2/25の運気は?

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解きます。2024年2月19日〜2月25日のあなたの運勢やいかに!?

驚くほどの的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、2024年2月19日から2月25日にかけての、あなたの運気を読み解きます。まずはこのツールで、あなた自身の運命数を導きだしてみて。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

今週2月19日〜2月25日は、人との価値観の違いを実感する出来事があるかもね。意見が対立するようなことがあるかもしれんけど、相手の話にも耳を傾けることよ。つい自分のほうが正しいと思ってしまうものやけど、人それぞれ価値観が違うのだから、お互いの考えを尊重すること。正解は世の中に一つだけではないからね。

また、人を許すことも大事なことよ。相手だって自分と同じように完璧ではないわ。今まで間違いを起こしたことがない人はいないはず。失敗した人を責めたくなるときもあるやろけど、相手を許すことを学んだほうがいいかもね。

人が昔から大切にしてきた、人とのつながりや真心。そういったものに今一度目を向けてみることよ。周りにいる大事な人たちの存在に感謝し、思いやりを持って過ごしてね。

運命数1
気持ちの切り替えが必要

今週は、自分ではどうにもできないことから手を引くこと。人の言動が気になってしまうときだってあるやろけど、相手をコントロールできるわけないんやから、早めに気持ちを切り替えることよ。悪口を言われたら、つい言い返したくなるわよね。でも、相手無駄に相手をしたってあなたのエネルギーを消耗するだけだから、何も言わずにいたほうがいいわ。話し合って解決できることならともかく、そうでないのならあなたから見切りをつけることよ。関わったところで幸せになれないものからは、距離を置くことが大事。あなたが心地よく過ごせる環境を自ら選んでいってね。

【仕事】
合わない人とは、できるだけ関わらずに仕事ができるよう工夫してみて。直接やり取りせずに進められる仕組みを作るなど、安定した気持ちで仕事ができる環境を整えて。

【恋愛】
シングルの人は、過去の思い出などは一度手放し、現実に意識を向けること。新しく出会った人に過去の恋人の面影を感じたりしたら、それは現実逃避かもよ。

パートナーがいる人は、相手に言いたいことが伝わらないときは、一旦諦めて伝えるタイミングを図ること。無理に気持ちを押しつけると、距離を置かれてしまうわよ。

【ラッキーカラー】
紫。ブドウ味のキャンディーを食べると、物事を冷静に判断できそう。紫のラッキーカラーアイテムを探す

運命数2
自然の流れに任せよう

今週は、過去に追った傷を思い出して、苦しくなってしまうかも。あなた自身はその痛みを乗り越えた、もう終わったことだと思っていたかもしれんけど、心の奥深くにはまだ消化できていない思いが残っているのかもしれんね。だからといって、無理に過去を掘り起こして対処しようとしなくていいのよ。「この機会にトラウマを乗り越えてやる!」なんて気合いを入れると疲れるだけよ。湧いてきた感情から目を背けなければいいの。痛みはそのときにクリアできる分しか湧いてこないわ。感情をしっかり感じ取って少しずつ消化していけば、自然と手放していけるわよ。

【仕事】
苦手な仕事の攻略方法が見つかりそう。「一気に片付けたい!」と前のめりになりそうやけど、焦らず一つ一つ処理していくようにね。焦ってミスをすると、本末転倒よ。

【恋愛】
シングルの人は、人から言われたことやコンプレックスが原因で、行動できなくなってしまうかも。しんどいときは動かなくていいわ。前向きになったときに、出会いを求めて動くことよ。

パートナーがいる人は、言いたいことがあるなら相手にきちんと伝えること。ただし、相手を否定するようなことを言わないこと。耳を傾けてくれるような話し方を考えてみて。

【ラッキーカラー】
黒。黒のタートルネックを着ると、暴走しそうな感情を抑えられそう。黒のラッキーカラーアイテムを探す

運命数3
嫌悪感の正体に気づくこと

今週は、否定的な感情を抱いているものに向き合うこと。嫌悪感や抵抗感があるものは、実はあなたが欲しくてたまらないものかもしれんわ。それはお金だという人が多いかもね。お金を得ることや楽をすること、それらを自由に得て生きている人に対して否定的な感情があるのかも。でも、お金を手にすること、楽をすることの何が悪いのか、自分自身に聞いてみて。そうすれば、お金自体が悪いのではなく、別のところに原因があることに気づくはずよ。欲しいものに素直になって、自分もそれを得ていいのだと何度も唱えてみれば、欲しいものがどんどん手に入るようになるわよ。

【仕事】
あなたが難なくできることで収益化できないか考えてみて。いきなり本業にするのは難しいかもしれんけど、楽しい感じることで収入を増やしていけるのなら、それがベストよ。

【恋愛】
シングルの人は、一人でいるほうが楽しいと感じつつもパートナーが欲しいのなら、同じ趣味を持つ人を探してみて。収入や権力は二の次よ。

パートナーがいる人は、約束は忘れないこと。そして、しっかり守ることよ。おろそかにしていると、突然雷が落ちるかも。信頼はあなたの自由にもつながるわ。

【ラッキーカラー】
赤。赤色のマニキャアを施すと、欲しいという気持ちに素直になれそう。赤のラッキーカラーアイテムを探す

運命数4
視野を広げよう

今週は、正しいと信じていることを一度疑ってみることよ。あなたの信念が多くの可能性を奪っているかもしれんわ。すべてを受け入れる必要なないけど、まずは見てみる、聞いてみることはとても大事よ。それによってあなたの視野が広がり、選択肢が増えるかもしれんからね。もしも今、頭打ちだと感じていることがあるなら、「絶対」だと思い込んでいるものに目を向け、眺めたり分析したりしてみること。新しい視点が欲しいのであれば、今いるエリアから少し出て、外の世界を知ることが必要よ。刺激を求めて積極的に行動していってね。

【仕事】
毛嫌いしていた仕事のやり方や、新しいビジネスを体験してみることが大事。視野を広げることができ、あなたの仕事の幅を拡大させることにつながりそうよ。

【恋愛】
シングルの人は、自分に合う人はこういう人だと決めつけないこと。人と出会う中で、自分に合う人のポイントを見つけていくのがおすすめ。限定するのはもったいないわ。

パートナーがいる人は、お互いの時間の使い方やスケジュールを共有しておくこと。大事な予定などは事前に伝えておかないと、あとで喧嘩の原因になりそうよ。

【ラッキーカラー】
黄色。バナナを食べると、多くの可能性に目を向けられそう。黄色のラッキーカラーアイテムを探す

運命数5
情熱的に活動できそうなとき

今週は、楽しいと感じることを徹底的にやってみて。物事を極めることに集中すると良い時よ。趣味でやっていることをプロとして始めてみるのもいいし、夢中になって学んだことをSNSで発信してみれば、想像以上に多くの人の興味を引きそうよ。あなたの好きなものへの情熱が人の心を動かしそうね。完璧を目指すと行き詰まってしまいそうやけど、実践したことを記録する場なのだと考えればいいわ。肩の力を抜いて取り組めば、無理なく継続していけるわよ。やりながらもっと知識を増やしたいとか前向きな気持ちが湧いてくるなら、関連することを学び始めるのもいいかもね。

【仕事】
自分のレベルを確認するために、試験などを受けてみて。自分の実力を把握できるだけでなく、結果に応じてレベルアップするための勉強法が見えてきそうよ。

【恋愛】
シングルの人は、スポーツ観戦など、あなたが興味のあるスポーツに関連する場所に行ってみて。スポーツがきっかけで良い出会いがありそうよ。

パートナーがいる人は、一緒に買い物に行って洋服などを選んでもらって。自分では選ばないようなアイテムが、あなたの魅力を引き出してくれそうよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクのシールを手帳やカレンダーのマーキングに使うと、情熱を持って人に物事を伝えられそう。ピンクのラッキーカラーアイテムを探す

運命数6
やりたいことをやってみよう

今週は、オリジナリティを追求する気持ちが強くなりそう。自分の個性を発揮するために、自由な環境を求めている人も多そうね。ただ、環境を変えるにしても一気にやらないほうがいいわよ。週末など余裕がある時間はやりたいことに使うとか、少しずつあなたの思いを実現していくこと。それだけでも、抑圧されていた感情が和らいでいくのを感じられると思うわ。そして、何をすることで自分が満足できて、どの程度までやりたいかということも見えてくるはず。そこでもっと本格的にやりたいと思うのなら、そのための計画を立てることね。まずは自分の思いを明確にすることよ。

【仕事】
戦略を練ることも大事やけど、会議などに時間を取りすぎないこと。狭い部屋で話し合いばかりしているより、情報収集のために外に出る時間を持つようにね。

【恋愛】
シングルの人は、人の意見や噂に影響されないこと。しっかり話をして、相手の人間性を自分自身で確かめたほうがいいわ。

パートナーがいる人は、「まぁいいか」という気持ちも大切。家事にしても仕事にしても、完璧を目指して頑張りすぎると、結局ストレスを相手にぶつけてしまいそうよ。

【ラッキーカラー】
ホワイトゴールド。ホワイトゴールドの小ぶりなイヤーアクセサリーを身につけて出かけてみて。ホワイトゴールドのラッキーカラーアイテムを探す

運命数7
時を待つことも大事

今週は、心のモヤモヤは一旦横に置いて、目の前のことを片付けること。やるべきことを無心で取り組んでいるうちに、頭の中が整理されていくわよ。頭がスッキリすれば、今後どうしたらいいのか具体的な方法や道筋が見えてくるわ。もしもモヤモヤが解消されないのなら、そのままにしておくことね。それは、今は行動すべきではないということやからね。必死になって方法をひねり出したり闇雲に動いたりしても、良い結果に結びつくかは微妙よ。最善の方法ではなかったとか、やり直しになってしまったなんてことが多いからね。ダメなときはダメなのだと受け入れることも、時には必要よ。

【仕事】
あなたの希望とかけ離れたことをやらなければいけなくなるかも。どうしても納得できないのなら、どこでなら望みが叶えられるのか探すことから始めてみて。

【恋愛】
シングルの人は、周囲の意見よりもあなたの気持ちを大切にすること。周りからマイナスなことを言われても、あなたが惹かれたのであればその思いを貫いて。

パートナーがいる人は、自分で決めて行動に移したことなら、堂々としていること。パートナーに説明を求められても、思いを誠実に伝えれば理解してくれるはずよ。

【ラッキーカラー】
水色。水色のメモ帳や付箋に考え事を書き出すと、頭の中が整理できそう。水色のラッキーカラーアイテムを探す

運命数8
行動力を上げよう

今週は、夢や憧れていることがあるなら、実現に向けて積極的に行動すること。今のペースでは少し遅いかもしれんわ。周りの人が成功する姿を見て、「もっと効果的な方法を探さないと」とか考えてばかりで、行動が伴っていないのかもしれんよ。人を参考にするのはいいけど、気にしすぎてブレーキをかけてしまうのなら、周りをシャットダウンしたほうがいいかもね。肩の力を抜いて、どんどん行動していくほうが実現につながるわ。自分に目を向けて行動していれば、気づいていなかった自分のスキルを発掘することができるかも。あなたらしさを発揮しながら、望むものを形にしていってね。

【仕事】
自分の考えをしっかり周囲に伝えること。自分の考えは採用されにくいと思っているかもしれんけど、それはアピール不足なだけかもよ。

【恋愛】
シングルの人は、コミュニケーション上手な人たちと交流してみて。自分をアピールするスキルが自然と身につきそうよ。

パートナーがいる人は、相手を尊重するのはいいけど、自分を大切にすることを忘れずに。自分を二の次にしないことよ。

【ラッキーカラー】
ブラウン。ブラウンのバッグを持って外出すると、スピードを上げて行動できそう。ブラウンのラッキーカラーアイテムを探す

運命数9
全力で行動を

今週は、あなたを取り巻く環境が大きく変わっていきそうなとき。今までやってきたことが評価されたりして、人から必要とされる機会が増えそうね。喜ばしいことではあるんやけど、責任も大きくのしかかってくるかもしれんわ。プレッシャーを感じるかもしれんけど、みんなはあなたを信頼してお願いしてきてるんやから、自信を持って取り組んでね。失敗を恐れるよりも、できることを全力でやってみることよ。失敗したら、そのときにやり直せばいいの。あなたを認めてくれた人たちと一緒にできることを形にしていくのだと、シンプルに考えてみて。

【仕事】
責任が大きい業務をやることになりそう。一人では限界を感じるなら、協力者を探すことよ。求めれば続々とご縁がつながり、成功に向けて行動力を上げていけそうよ。

【恋愛】
シングルの人は、漠然と抱いている不安に向き合ってみて。不安の正体に気づくことで恐れが和らぎ、恋愛に対して前向きな気持ちが持てそうよ。

パートナーがいる人は、金銭面や友人関係、家庭の問題など、お互いの現状を把握しておくこと。情報共有することで信頼感が増すし、何かあったときにも助け合えるわ。

【ラッキーカラー】
青。青色の入ったスカーフやマフラーを身につけると、自信を持ってやるべきことをこなしていけそう。青のラッキーカラーアイテムを探す

運命数11
夢への道筋が見えてきそう

今週は、今までよりも一回り大きな場所で活動したり、憧れの人に近づく機会を得たりとうれしい出来事がありそうね。もっと違う世界に行ったり新しいことをやらないと得られないと思っていたものは、今までやってきたことを徹底して続けた先で得られるものだ、ということがわかりそうよ。夢見ていた世界が少しずつ見えてくることで、実はもっと泥くさい世界なのだということにも気づくかもしれんわ。そして、夢は願うだけでは叶えられない、相当な努力が必要なのだということもね。本気で目指したいと思うのなら、覚悟を決めてやるべきことを徹底的にやることよ。

【仕事】
大きな組織で働いたり、よりレベルの高い仕事を経験することになるかも。有益な情報を得たりスキルアップにつながりそうやから、ノウハウをしっかり吸収してね。

【恋愛】
シングルの人は、気になる人がいるなら、遠慮しないで積極的にコミュニケーションを取っていくこと。今行動しなかったせいで、後悔しても遅いわよ。

パートナーがいる人は、手をつなぎたいと思ったら、あなたから行動すること。照れずに自然な雰囲気で手をつなげば、お互いの距離が縮まるわ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ゴールドのネックレスを身につけると、強みを磨くことに集中できそう。ゴールドのラッキーカラーアイテムを探す

運命数22
目的意識を持とう

今週は、人の噂が気になりやすいときやけど、そこに意識を持っていかれないように注意。今は自分自身に集中することが大切よ。今後どんなことをやりたいのか、そのために今は何をすべきなのか、目的に意識を向けることね。今年実現したいことなど、目標を見直して再設定するのにも良い時期よ。資格試験などの合格目標がある人は、それは本当にやるべきことなのか、そうなのであれば勉強方法は合っているのかなど、軌道修正しておくこと。目先のことを気にしすぎると視点が下がり、本来の目的を見失ってしまうわ。自分のためにエネルギーを使い、目標を達成していってね。

【仕事】
全体を把握することが大切。全体が見えるようになることで自分を俯瞰することができ、やるべきことや見落としがちなポイントも見えてきそうよ。

【恋愛】
シングルの人は、素敵な出会いがあったら、何度か相手に会ってみて。回数を重ねると、相手のおもしろい一面が見えてくるかも。それがあなたに合うかどうか感じてみて。

パートナーがいる人は、毎日の生活の中で譲れないことがあるなら、相手にしっかり伝えること。心のバランスを取るために必要なことなら、相手にも理解してもうことよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。オレンジ色が入った傘を使うと、大切なことに意識を向けられそう。オレンジのラッキーカラーアイテムを探す

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!