Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2024.02.25

当たりすぎて怖い「女の数秘術占い」、あなたの2/26〜3/3の運気は?

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解きます。2024年2月26日〜3月3日のあなたの運勢やいかに!?

驚くほどの的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、2024年2月26日から3月3日にかけての、あなたの運気を読み解きます。

まずはこのツールで、あなた自身の運命数を導きだしてみて。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

今週2月26日〜3月3日は、止まっていたエネルギーがようやく動き出すような時。本格的に変化が現れるのはもう少し先になりそうやけど、足枷が取れてようやく行動できるようになるといった感じやね。

今はこの変化を噛み締めながら、一歩一歩進むこと。大きなことができなくても、自分を責める必要はないわ。目の前のことをクリアできたら、それで合格。自分に対する評価基準を高く設定しすぎないことが大切よ。そうでなければ、いつまでも自分にダメ出しを続けてしまうからね。

もしも、自分を責めてしまうことが多いのならば、その根本的な原因を考えてみること。自分が幸せになることに遠慮があるなら、自分のためにも人のためにも、そんな遠慮は手放すことよ。 幸せになることを我慢していると、知らず知らずのうちに、人に対しても同じものを要求したり、厳しくなったりしてしまうわ。

人のちょっとした失敗も許せないようでは、人と良い関係を続けるのは難しいわよ。 自分を許すことは、わがまま放題していいということではなく、受け取っていいものは素直に受け取ること。次のステージに進むためにも自分をしっかりと満たして、エネルギーを蓄えておいてね。

運命数1
好きなことを極めよう

今週は、あなたのやりたいことについて考えてみて。好きなこと、やりたいことでお金を稼げるようになりたいと思う人は多いかもしれんけど、必ずしも好きなことを仕事にする必要はないわ。別のことでお金を稼ぎながら、趣味で好きなことをやるのも楽しいものよ。それに、好きなことを極めたからとって利益が出るとは限らないわ。好きなこととお金という2つの目的を同時に達成するのは難しいことよ。であればシンプルに「好きなことをとことんやる」と決めたほうが、結果的に収入につながる可能性もあるわ。まずは生活と切り分けて考えて、好きなことをやってみて。

【仕事】
できるからやっているだけの仕事なのに、多くの依頼がくるかもね。やりたい仕事ではなくても、今後のためにもまずは評価や信頼を集めることよ。

【恋愛】
シングルの人は、年上の人から紹介の申し出があるかもね。良い人を紹介してもらえる可能性があるから、まずは話を聞いてみて。

パートナーがいる人は、心配だからといって相手にあれこれ口出ししないこと。まずは相手の考えを肯定してあげるようにしてね。信頼が一番大事よ。

【ラッキーカラー】
黄色。黄色いパッケージのお菓子を食べると、好きなことを大切にする意識が持てそう。黄色のラッキーカラーアイテムを探す

運命数2
自分を認めること

今週は、人の言動が過度に気になったり、勝手にジャッジしてしまいそう。どうしても人に対してネガティブな見方をしてしまうときは、自分の心に目を向けてみることよ。もしかしたらその原因は、自分に自信がないことなのかもしれんわ。自分に自信がないから人のあら探しをして、安心しようとしているのかもね。でも実は、他人を批判しているようでいて、自分を批判しているのかも。相手を通して、自分の嫌いな部分を見ているのかもしれんわ。今あなたに必要なのは、どんな自分でも許し認めてあげること。それができれば、停滞している状況を突破することにつながるわ。

【仕事】
頑張っても壁を突破できないイラ立ちから、目の前のことをすべて投げ出したくなってしまうかも。でも、一時の感情で暴走すると後悔するわよ。今はできることに集中してね。

【恋愛】
シングルの人は、周りからプレッシャーをかけられて、気乗りしない人とのご縁を進めることになるかもね。流されると後悔するわよ。自分の思いに正直になってね。

パートナーがいる人は、相手へのイラ立ちやストレスが溜まっていそう。それを相手にぶつけるのではなく、適度な距離を保ちながら自分を大切にする時間を取ることよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンク色のルームウェアを着ると、自分を大切にする気持ちが湧いてきそう。ピンクのラッキーカラーアイテムを探す

運命数3
根気が必要なとき

今週は、いつも以上に努力が必要になりそうなとき。何度も何度もトライして、やっとうまくいくといった感じやね。最初から理想を高くしすぎると、なかなかうまくいかない自分に嫌気がさしてくるわよ。初めてやることや慣れていないことなら、なおさら「失敗するのは当たり前」くらいの気持ちで取り組むようにしてね。チャレンジを続けていればある日突然、今までの状況が嘘のようにスルッとうまくいくようになるものよ。少しずつ改善しながらトライし続けることによって、体が覚えるのよね。一度で達成できるなんて思わず、「いつか必ずできる」と信じて努力を続けることよ。

【仕事】
目標通りに進まなくて、周りに申し訳ない気持ちでいっぱいになるかも。でも、落ち込んでいても仕事は進まないわよ。頭を切り替えて、目の前のことに集中することよ。

【恋愛】
シングルの人は、人のアドバイスを参考にしても良い出会いが訪れないなら、あなたの思った通りに行動してみて。そのほうが心から求める人に出会える可能性が高まるわ。

パートナーがいる人は、相手を心配する気持ちから、あれこれとネガティブなことを言ってしまいそう。本当に相手のことを思うのなら、信じて見守ってあげることよ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。三日月形のゴールドアクセサリーを身につけると、チャレンジする意欲が湧いてきそう。ゴールドのラッキーカラーアイテムを探す

運命数4
運気の波を受け入れて

今週は、幸せだった頃のことばかり考えてしまいそう。良くないことが続いているときは、つい過去を懐かしんでしまうものよね。でも、運気は波のように上がり下がりを繰り返すもの。今下がっている状況なら、これから運気が上がると思えば気持ちが楽になるんじゃないかしら。「もうあの頃のような幸せはやってこない」なんて落ち込まずに、前向きに考えて。過去にとらわれていると、幸せがやってきたことに気づかずにスルーしてしまうかもよ。「これから幸せになろう」という意識でいれば、一気に良いエネルギーがあふれてくるわ。過去はもう終わったことだと受け入れ、前を向いて進んでね。

【仕事】
人に仕事を引き継いだのなら、あとは後任に任せること。今までやってきた仕事の評価を奪われるようでくやしいかもしれんけど、次の成果を上げるために頭をしっかり切り替えて。

【恋愛】
シングルの人は、良いご縁に巡り会えないからといって、自分には魅力がないと決めつけないこと。まだ出会ってないだけで、自分次第で良いご縁がつかめると信じることよ。

パートナーがいる人は、相手との価値観の違いを強く感じることがあるかもね。でも、相手に合わせるのは限界があるわ。無理をしないことが一番よ。

【ラッキーカラー】
シルバー。銀色の鈴が付いた小物を持ち歩くと、前向きな気持ちになれそう。シルバーのラッキーカラーアイテムを探す

運命数5
事前確認と準備が重要

今週は、深く考えずに行動して、失敗しないように要注意。しっかり準備をしておかないと、人を怒らせてしまうことがありそうよ。特にT .P.O.を意識することが大事。パーティー会場にカジュアルな服装で行ったら、周りはみんな正装だった……なんてことになったら、気まずいだけではなく同行者にも迷惑をかけてしまうわよ。もしも、あなたをほかの人に紹介するために知人が開いてくれた、というような場であれば、相手から常識知らずな人だと思われる上に、紹介者の評価を下げてしまうことになるわ。約束などの前にはしっかりと確認し、慎重な判断を心がけてね。

【仕事】
いくらかわいがられているからといって、上司や取引先の人に「何をしても大丈夫」などと勘違いしないこと。礼儀をわきまえることを忘れずにね。

【恋愛】
シングルの人は、自分に気がある相手に、曖昧な態度を取り続けないこと。あとで相手から責められることになるかもしれんよ。誠実さを大切にしてね。

パートナーがいる人は、相手の友人や親族などに対する礼儀やマナーは大切にしてね。周りへの気遣いは、相手に対する気遣いにもつながるわ。

【ラッキーカラー】
紫。ラベンダーの香りのアロマオイルでマッサージすると、心を整えられそう。紫のラッキーカラーアイテムを探す

運命数6
新たな世界への挑戦が始まりそう

今週は、今まで苦手だったことが、突然すんなりとできるようになるかもね。苦手意識からできないと思い込んでいただけで、実はいつの間にかできるようになっていたのかもしれんわ。できないことで人に助けてもらえる状況に甘えていたかもしれんけど、あなたはもう弱くはないのよ。苦手なことを克服できた今、あなたの世界を広げていくとき。できるようになったことを生かして新たなチャレンジをしたり、勇気がなくてできなかったことを始めるのもいいわね。一歩踏み出せば、あなたを取り巻く環境は大きく変わっていくはずよ。可能性であふれる世界を目一杯楽しんでね。

【仕事】
人と人をつなげることで、大きなビジネスが生まれそう。あなたもそこに参加して、おもしろいプロジェクトを一緒に進めることができそうよ。

【恋愛】
シングルの人は、衝撃的な出会いがあるかも。「恋愛なんてどうでもいい」なんて言っていた人も、一目惚れをしてしまうとか、まさかと思うようなご縁がやってきそう。

パートナーがいる人は、二人の強い絆を感じられるような出来事がありそう。大きな愛を実感できる幸せな週になりそうね。

【ラッキーカラー】
ピンクベージュ。ピンクベージュの口紅をつけて出かけると、過去の失敗などを気にせず堂々と振る舞えそう。ピンクベージュのラッキーカラーアイテムを探す

運命数7
楽しみながら実行しよう

今週は、遊び心を持ちながら行うことで物事がうまくいきそうよ。今のあなたは、理想を形にするためには細部までこだわらないと伝わらない、と神経質に考えすぎかもしれんわ。肩の力を抜いてラフな気持ちで行うほうが、大勢の人があなたの発信などに対して興味を持ってくれそうよ。深く追求しすぎると専門的になりすぎて、内容が伝わりにくくなるからね。子供でもわかるような内容を心がけると、相手にしっかりと伝わり、心を動かしそうよ。興味を持ってくれた人の意見を受け入れる、心の柔軟さも大切よ。ラフに楽しみながら行うことで、活動も結果も満足いくものになりそうやね。

【仕事】
新たなオファーを受けるかどうか迷いそう。自分にできるのか悩みそうやけど、今は来るもの拒まずで挑戦してみるといいわ。楽しみながら取り組んでみて。

【恋愛】
シングルの人は、いろんな人から声をかけられそう。対応が面倒だと思うかもしれんけど、素敵だと感じる人がいたらまずはコミュニケーションを取ってみて。

パートナーがいる人は、相手に自分の気持ちを受け止めてほしいと強く思うときは、心が満たされていない証拠よ。ショッピングなどを楽しんで、自分自身で心を満たすことよ。

【ラッキーカラー】
白。ヨーグルトを食べると、伝え方を工夫する意識が持てそう。白のラッキーカラーアイテムを探す

運命数8
感情をコントロールすること

今週は、過去の苦い思い出などが蘇り、感情的になってしまいそう。ただ、感情に任せて、大切な人に八つ当たりしないように気をつけてね。湧き上がる感情を抑えるのは難しいかもしれんけど、一呼吸おいてから言葉を選んで話すこと。「どうせあなたにはわからないだろうけど」とか、ひねくれたことを言わないようにね。感情をぶつけられた相手はたまったものじゃないわ。喧嘩になって収拾がつかなくなってしまいそうやから、感情のままに言ったり行動したりしないことよ。心を鎮めるために、リラックスできることや体を動かすのはおすすめよ。大切な人を困らせないようにしてね。

【仕事】
自分の成績のために、人の成果を横取りするようなことは絶対にやめてね。あなたの信用が落ちるだけよ。周囲との関係性を大切にしてね。

【恋愛】
シングルの人は、良い出会いがあったら、しっかりつなげていく意識が大切。せっかく良い人に出会っても、自分の要求を押し付けばかりでは距離を置かれてしまうわよ。

パートナーがいる人は、本当は受け入れたくないことを無理して受け入れ続けないこと。相手に正直に伝えれば、状況を変えられるかもよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。食後にオレンジゼリーを食べてみて。オレンジのラッキーカラーアイテムを探す

運命数9
信頼して見守ること

今週は、あなたの愛情の形を見直すこと。相手を心配して行っていることが、逆に縛りつけることにつながっているかもしれんわ。あなたは愛ゆえに言った言葉でも、相手はやる気を削がれたり気持ちを抑圧する原因になっているかもよ。相手が失敗する姿を見るのが怖いからかもしれんけど、それはその人を信じきれていないということ。成功してほしいのならば、どんなことが起きても見守ると決めることよ。そして、サポートが必要になったときには全力で支えてあげることやね。相手の人生なんだから、相手に任せることよ。大切な人ならなおさら、愛し方を考えてみてね。

【仕事】
責任が重くなるのが怖くて、やりたい仕事を辞退したくなるかもね。でも、周りはあなたを信じて託したのだと理解すること。覚悟を決めて行動すれば結果はついてくるわ。

【恋愛】
シングルの人は、もう出会いがないかもしれないと妥協しそうになるかもね。でも、自分の可能性を信じて心に正直になり、あなたが本当に求める人を選ぶことよ。

パートナーがいる人は、相手よりも成功してはいけないと遠慮してしまうかも。それぞれの人生があるのだから、あなたはあなたらしく目一杯輝くことよ。

【ラッキーカラー】
グレー。グレーのボトムスにコーディネートに取り入れると、相手を信頼する気持ちを持てそう。グレーのラッキーカラーアイテムを探す

運命数11
忙しいときほど整理整頓を

今週は、やることや考えなければいけないことが詰まっていて、頭の中が交通渋滞を起こしてしまいそうね。そんなときは、頭の中をスッキリさせてから作業に取り掛かったほうがいいわ。思考をノートなどに書き出せば、それだけで頭の中が整理されて心が落ち着いてくるものよ。そして、周りが散らかっていたら作業に集中できないから、身の回りも整理すること。物がどこにあるのかわかるようにしておくことも大事やね。片付けをしている最中に後で参考になるようなことを思いつくかもしれんから、いつでもメモできるようにしておくといいわよ。忙しいときでも焦らず、工夫しながら進めてね。

【仕事】
失敗を引きずってしまうかも。でも、今やるべきことを確認して、目の前の仕事に意識を向けてね。仕事に集中しているうちに、悶々とした気持ちが落ち着いてくるわよ。

【恋愛】
シングルの人は、人に言われたことが気になって、恋愛に消極的になってしまいそう。でも、あなたが幸せになることに意識を向けることよ。気持ちをしっかり切り替えてね。

パートナーがいる人は、自分の力のなさを悩んでしまいそう。それで暗い顔をしているより、あなたが毎日笑顔でいるほうが相手は喜ぶわよ。

【ラッキーカラー】
青。青空を見ながら深呼吸すると、不要なものをスムーズに手放していけそう。青のラッキーカラーアイテムを探す

運命数22
今までの自分を振り返ろう

今週は、次のステージに移行する前の準備段階に入りそうね。この期間に今までやってきたことを整理しておいたほうがいいわ。これから進む先でさらに飛躍するためには、不要な考え方や行動パターンは手放すこと。今後に生かせるスキルを明確にしておくことよ。人間関係においては大きな変化の時期に入り、離れることになる人も出てくると思うわ。ステージが変わるときは孤独を感じることもあるやろけど、新しい環境に入るための儀式のようなものだと思って、今までに感謝して離れること。周囲の声や動きを気にせず自分に集中し、前だけを見て進んで行ってね。

【仕事】
自分と似ていると感じる人と仕事をするかも。同じコンプレックスを持った者同士、切磋琢磨することになりそうね。それによってコンプレックスを乗り越えるほど成長できそう。

【恋愛】
シングルの人は、出会ったときの直感を大事にしてね。違和感なのか、安心感なのか、あなたが今後も味わっていきたいと思う感覚を感じた人が、あなたの運命の人かもよ。

パートナーがいる人は、相手に執着する気持ちをほかのことに向けてみて。好きなことにエネルギーを注ぐと心が満たされ、喧嘩なども少なくなるわよ。

【ラッキーカラー】
赤。赤パプリカを食べると、新しいステージで輝く自分をイメージしながら行動できそう。赤のラッキーカラーアイテムを探す

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!