Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION パンツコーデ

2024.02.05

【GU名品】〝スエットジョガーパンツ〟でつくるおすすめコーデ

 

はき心地が良く、動きやすいから超便利! これでどこにでも行ける名品スエットパンツをGUで見つけました。

Tags:

冬に大活躍の楽ちんスエットジョガーパンツ

冬の寒い時期、アウターを羽織るとなんとなく変わり映えしないコーデになってしまいませんか?

カジュアルでも小洒落て見える「GUのスエットジョガーパンツ」で毎日のコーデに少しアクセントを加えてみました。

GUのスエットジョガーパンツ▲サイズは迷いに迷ってSサイズに

身長162cmの私が履くと少し短めになりますが、体のフィット感を優先して今回はぴったりめのSサイズにしました。ちなみに、丈間やフィット感はMがジャストサイズ!でした。

1:カジュアルコーデ

ダウンを羽織ったコーデ▲ダウンやキャップをあわせて

パーカを合わせた楽ちんカジュアルスタイルなら部屋着としてはもちろん、公園やお迎えなどにもぴったり。忙しいママにとっては着替える手間も省けておすすめのコーデです!

バッグと靴をきちんとしたものにしてもいい感じ。

パーカーと合わせたコーデ▲パーカでアクティブに

トップス:UNIQLO
パンツ:GU
ダウンコート:emmi
帽子:UNIQLO
バッグ:HERMES
靴:HERMES

スエットが少し短めで足首が見えるのでGUのこちらの靴下を合わせてみました。肉厚で暖かく足首もすっぽり隠れるのでおすすめです。

GUの靴下▲スタイルヒートリブパイルソックス

2:キチンとコーデ

白ニットと合わせたコーデ▲白ニットとも相性◎

インナーは白のニットできちんと感を出して、脱いでもワントーンコーデで爽やかに。

コートを合わせたコーデ▲きれいめコートできれいめに

トップス:theory
パンツ:GU
コート:Max Mara
バッグ:HERMES
靴:HERMES

アウターはベーシックな王道のコートでシンプルに品よくまとめました。

是非、使い勝手抜群の「GU」の“スエットジョガーパンツ”をチェックしてみて下さいね。

Domani専属読者モデル/Domani Labメンバー  浅野里絵さん

Domani専属読者モデル/Domani Labメンバー

浅野里絵

アパレル会社に10年勤務し、結婚を機に退職。第一子出産後にヨガに魅力され自宅でヨガ教室を開催しつつ、アパレル勤務の経験活かしライフスタイルブランドを立ち上げ。子育てを軸に好きなことを仕事にして楽しむダブルワーカー。
IG:@rie0125

あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!